So-net無料ブログ作成
検索選択

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆② [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

毎日蒸し暑いですね~[晴れ] リンモモも朝の散歩から帰ってきたら寝てばっかり[眠い(睡眠)] 暑いけど食欲もあるし、夏バテ知らずで元気に夏を乗り切って欲しいものですね[ー(長音記号2)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末は一泊して、豊岡竹野の青井浜わんわんビーチ海水浴に行ってきましたよ[リゾート]

竹野のビーチはほんと綺麗[ぴかぴか(新しい)] こんな綺麗な澄んだ海に連れてきてもらっているワンちゃんは幸せだよね~[黒ハート]

海1.jpg

たくさんの飼い主さんが、テントを張ってワンちゃんと海水浴を楽しんでたよ[るんるん]

パパさんもリンモモ号に兄妹を乗せて出港しまくってました(笑)今年は特に同じボートやボードをたくさん見かけたよ[exclamation] もしかして竹野で流行ってる[exclamation&amp;question] かくゆうリンモモ一家もうちの若日記さんのたいたにっく丸の真似をさせて頂いたんだけどね(>_<)

海2.jpg

海3.jpg

モモはリンモモ号に乗船すると船首で仁王立ち[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 泳ぐより乗船してセレブ気分を味わうのが好きみたい(笑)

でも乗船したら泳がされるのにね[ふらふら] 

海4.jpg

リンは余裕の泳ぎ[ー(長音記号2)] 相変わらず泳ぎが上手~~[黒ハート][黒ハート] 惚れ惚れします(^。^)y-.。o○

海5.jpg

モモは必死[exclamation][exclamation] 必死すぎて頭が浮きすぎている・・・リンの泳ぎと比べたらよく分かるよね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

海6.jpg

泳ぐのが大好きなリンは、パパと一緒に結構遠くまで泳ぎにいって、一緒に帰ってきていた[わーい(嬉しい顔)] 激可愛っす[揺れるハート][揺れるハート]

海7.jpg

しかし竹野の海の透明度は半端ないよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 沖縄の離島なみか[exclamation&amp;question]

たくさん泳いだリンモモは、自分のテントに勝手に帰って休憩しておりました[わーい(嬉しい顔)]

海8.jpg

並んで休憩している姿がめちゃくちゃ可愛い~~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ママは写真を撮りながらキュンキュンしまくりっす(^。^)[ハートたち(複数ハート)]y-.。o○

海11.jpg

並んで、パパさんが泳いでいるのを眺めている兄妹[るんるん]

パパさんが泳ぎから帰ってきたら、お腹で寝始めるモモ[眠い(睡眠)]

海9.jpg

リンも・・・・

海10.jpg

みんなよく泳いで疲れたよね~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

暑い夏は海水浴に限るよね[リゾート] 特にリンはとっても楽しそうに海にはいっていくので(小型犬ではかなり珍しいよね)見ていてほっこりしちゃう~)^o^(

海13.jpg

あと一回ぐらい竹野の海へ連れてきてあげたいな[黒ハート]

海12.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

BBQの後は夕日が浦温泉で宿泊だぞ☆

蒜山高原で牛さんに出会うぞ☆

蒜山高原でBBQだぞ☆

蒜山高原の贅沢なログハウスだぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉に宿泊するぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りかこ

ワンワンビーチ、素敵ですねーーー!
海もとってもキレイで、本当に素晴らしいです♪^^
リン君、泳ぐのが大好きなんですね~、うらやましい!
ひとしは去年初めて自分から泳いだのだけど
今年の川遊びでは泳ぎませんでした…( ̄∀ ̄;)
テントで休憩しているリンモモちゃん、可愛いすぎるー♪(≧∀≦)

リン君もモモちゃんも、大満足だね~♪^^
by りかこ (2015-08-05 19:38) 

リンモモママ

りかこさんへ★
 こんにちは!!!!
青井浜のわんわんビーチは本当に綺麗なんですよ(>_<)
あそこで泳いだら都会のビーチには行けません(笑)
リンはほんと水が大好きなんですよ~☆
ひとし君は今年は泳がなかったんですね。急に泳がなくなるもんなんですね。
テントで2匹が並んで休憩している姿にはママも胸キュンでした)^o^(
by リンモモママ (2015-08-07 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。