So-net無料ブログ作成

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part③~ [お出かけ~兵庫]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

BBQを終え、まだまだドッグランで遊んでいるリンモモ一家ですよ。(⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら 

土曜日だけあって色々な犬種のワンちゃんがいましたよ[ぴかぴか(新しい)]

サモエドの若い女の子が、リンに挨拶にきてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 ランA.jpg

少しびくついているけど、しっぽは下がってないから大丈夫だよね[手(チョキ)]

 ラン③.jpg

リン恒例の降参ポーズ これをして襲われたことないもんね[ー(長音記号2)]

でもでも兄思いのモモが助けに~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ラン②.jpg

ラン④.jpg

モモ  「何腰ぬかしてんのよ~早く立って逃げるわよ[exclamation×2]

 ラン⑦.jpg

しかし、サモエドちゃん、お次はモモにご挨拶~[あせあせ(飛び散る汗)]

ラン⑤.jpg 

 ラン⑥.jpg

そう言わずに[わーい(嬉しい顔)]一緒に遊びたいだけなのよ[ぴかぴか(新しい)]

モモは結構立ち向かっていってサモエドちゃんが逆にひいていました(笑)

モモは強し[手(チョキ)]

 ラン⑧.jpg

リンは平和主義だね[ぴかぴか(新しい)]

モモ  「情けないだけの今どき草食男子ね[バッド(下向き矢印)]

リン  「モモは肉食だね・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

モモ  「[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

そこはおいといて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

アジリティが去年に比べて綺麗に整備されていましたよ[exclamation]今年初、アジリティに挑戦[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

 

ラン⑩.jpg

ラン⑪.jpg

とアジリティ挑戦の前に・・・・・

ラン⑫.jpg

ラン⑬.jpg

やっぱり草食男子だね(笑)[わーい(嬉しい顔)]

関連記事;

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part①

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part②~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part②~ [お出かけ~兵庫]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

まだまだ六甲山カンツリーハウスでBBQ中のリンモモ一家ですよ[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら 

ここでは鍋や皿・やかん・飯ごう・まな板・包丁・しゃもじなど無料で貸出をしてくれます。リンモモ一家はいつも、お肉やご飯・飲み物などの食材は持ち込みますが、事前に予約しておけば1人前1500円でバーベキューセットも用意してくれます。

また今回リンモモ一家が使用したバーベキューコンロの小だと1050円、大だと1550円、薪は一束600円、カセットコンロは500円でレンタルもしてくれます。

調味料(焼肉のたれなど)とお箸は各自で持って行くのをお忘れなく~[手(パー)]ちなみに飲み物の自販機もBBQ場にありますよ。

そんなこんなでパパさんが必死の格闘([exclamation&question])のうえ、ようやくお肉を焼き始めることができました[るんるん][るんるん]

パパさんありがとう[揺れるハート][揺れるハート]

お肉をのせると、お肉の油でどんどん火力が強くなり、やっとバーベキューらしくなってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ラン1.jpg

お肉を焼き始めると・・・リンが壊れたの~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ラン2.jpg

かわいそうに・・・いい匂いがするもんね・・・

ラン3.jpg

ラン4.jpg

リンモモの熱い視線がたまりません[たらーっ(汗)]ちゃんとリンモモの鳥さんも焼いてますから[手(チョキ)]

心地よい春の日差しの中[かわいい]リンモモ一家貸切状態のBBQ場で、のんびりお肉を焼きながら幸せを感じる2人+2匹なのでした[揺れるハート]

みんなお腹いっぱいになったので食後の運動[exclamation][exclamation][exclamation]さぁ~~~もう一度ドッグランに行くよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 ラン5.jpg

モモ  「兄タックルで発散なのよ[ぴかぴか(新しい)]

リン  「やめてください。首が折れます・・・」

 ラン6.jpg

モモ  「んでもって[手(グー)]もいっちょ兄タ・・・」

ラン7.jpg

モモ  「誰よあんた[exclamation&question]

こらこら[exclamation×2]お友達にそんなことを言ったらいけません[exclamation]仲良く遊んでね[わーい(嬉しい顔)]

ラン8.jpg 

モモ~~~~~せっかくのお友達がひいているわよ[あせあせ(飛び散る汗)]

モモ  「ふん[どんっ(衝撃)]はっ[exclamation]お兄ちゃんがいないわ[あせあせ(飛び散る汗)]あっ[exclamation][exclamation]

ラン9.jpg

お兄ちゃんのことをマザコンと言ってましたが、モモはブラコンね[揺れるハート] 

モモ  「ふん[どんっ(衝撃)]お兄ちゃんなんて・・・・・・大好きよ[黒ハート][黒ハート]

ラン10.jpg

その思いちゃ~んと届いてるよ[揺れるハート]

ラン11.jpg

兄妹愛に感動しながら楽しそうに遊ぶリンモモを写真におさめてほっこりするママなのでした。

ラン12.jpg 

ラン13.jpg

~続く~

関連記事;

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part①~

子供たちがきたド~!!~ドッグラン編~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part①~ [お出かけ~兵庫]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]先週の土曜日、リンモモ一家は六甲山カンツリーハウスに遊びに行きました。(⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら 

まだ山の上は寒いせいか少し人は少なく、駐車場も空いてました[車(セダン)](駐車料金500円)。

BBQ1.jpg

昨年もなんどかBBQとドッグランに遊びにきました[exclamation]

やっと暖かくなってきたので、今年初のBBQとドッグランを楽しみにきましたよ[るんるん][るんるん]

 BBQ2.jpg

入園料一人620円+ワンちゃん1頭100円を支払ってレッツGO[グッド(上向き矢印)]

 BBQ3.jpg

BBQ4.jpg

とそれぞれいろんな思いをいだきながら、階段をおりて芝生のほうに[かわいい]

六甲山カンツリーハウスには約2000㎡のドッグランがあるのですが、冬と夏の暑い期間は開催していません。4月12日~7月6日、9月6日~11月8日土日祝のみの開催です。

BBQ5.jpg

DOG CLUBの会員になると毎回のドッグラン利用料が割引になるので、今年もリンモモ一家は入会しました。

一頭につき1000円で入会し、ドッグランの利用料が1000円から500円に、カンツリーハウスの入園料も大人100円引き+ワンちゃんは無料になるので、何度か遊びに来る人は入会したほうがお得ですよ[ぴかぴか(新しい)]

入会申込書の記入と狂犬病予防注射済票やワクチン接種の証明書を提示している間、毎年常連のリンモモ+パパは先にドッグランに入らせてくれました[るんるん]

BBQ6.jpg

 リンがママを探して、ママのもとに来てじ~と見つめていました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

か~わ~いい~~~~[exclamation×2][揺れるハート][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]かわいすぎ[黒ハート] すぐママも行くからね[あせあせ(飛び散る汗)]

 BBQ7.jpg

女は強し(笑)[手(チョキ)]

モモ  「お兄ちゃん情けないのよ~マザコン兄を鍛えてやるのよ~~[グッド(上向き矢印)]

リン  「やめてください・・・」

モモがリンを狩る勢いで迎えにいって一緒に帰ってきました[たらーっ(汗)]

 BBQ8.jpg

ドッグランで少し遊んで、BBQの予約時間になったのでBBQ場に向かいました[ぴかぴか(新しい)]

食べたらまたドッグランで遊ぼうね[るんるん]

 BBQ9.jpg

昨年よりワンちゃんと一緒にBBQできるエリアが広く綺麗に整備されていましたよ[ぴかぴか(新しい)]

まだ肌寒い山の上ということもあって、ワンちゃんエリアはリンモモ一家の貸切状態[るんるん]

レンタルをしたバーベキューコンロで薪に火をおこす係りのパパさんは頑張ってましたよ~(BBQのレンタルについては次回詳しく)

BBQ10.jpg 

その間、ママさんは恒例の黄色のアワアワTime[ビール][ビール]

BBQ11.jpg

BBQ12.jpg 

 

そんなことないよ[exclamation][exclamation]今年初のBBQだから、特別にリンモモにも鳥さんを買ってきたから少し焼いてあげるよ[揺れるハート]

モモ  「な~に~~~~~[グッド(上向き矢印)]

リン  「やっちまったな[バッド(下向き矢印)](古っ)」

リン  「バカなことにつき合わされて恥ずかしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

BBQ13.jpg

パパさんが頑張って火をおこしているのを机の下から応援している兄妹[目]

 

無事に火がついてお肉を焼くことができるのか[exclamation&question]リンモモ一家[exclamation]

~次回に続く~

関連記事;

子供たちがきたド~!!~ドッグラン編~

カフェ&ランに行くぞ♪Part④ (神戸 Gカフェ ワンちゃんとのひと時)

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]

淡路島国営明石海峡公園  駐車場~芝生広場まで散歩☆~リンモモ編~ [お出かけ~兵庫]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

お花満開の淡路島、お散歩編最終回です。(⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら 

淡路島2.jpg 

今回は、リンモモ二匹のお写真をピックアップしました[exclamation×2]

淡路島3.jpg

なぜかモモと距離を置く…兄リン…[あせあせ(飛び散る汗)]

家でもモモからはよって行くけど、リンからは…[たらーっ(汗)]

モモ  「そんなことないもんね~[むかっ(怒り)]

リン  「・・・[たらーっ(汗)]

淡路島4.jpg

無理に近づけようと・・・リンモモのお顔が~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

もういいよ~のママの声で即解散!!

 淡路島5.jpg

モモ  「兄妹漫才コンビ解散よ[exclamation]

リン  「漫才は君だけで十分・・・です」

モモ  「きぃ~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

少し歩いていると、ワンちゃん連れのご夫婦が[わーい(嬉しい顔)]そのわんちゃん、高台の上で『待て』をして、下からのパパさんのカメラにばっちり目線をあげてました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]賢い~~~[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

淡路島7.jpg

淡路島6.jpg

モモ  「俄然やる気がでてきたわよ~[手(チョキ)]リンモモ家も負けてられないわ[exclamation×2]

リン  「負けでいいです。」

モモ  「バカ兄[むかっ(怒り)]

淡路島8.jpg

そこからのモモはカメラ目線ばっちりくれました[揺れるハート][揺れるハート]さすが[手(チョキ)][手(チョキ)]

リンは全くカメラの方に向かず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]さすが女子[グッド(上向き矢印)]カメラ好き[exclamation&question]自分好き[exclamation&question]

淡路島9.jpg

淡路島10.jpg

怒ってばっかじゃリンに嫌われるよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

淡路島11.jpg

仲直りして撮影再開[カメラ]

淡路島12.jpg

あららら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]リンまだすねているのね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとかご機嫌になり、リンモモばっちりカメラ目線のかわいいお写真ゲットしましたよ[揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

淡路島13.jpg

帰りの車ではモモ同様、リンも爆睡・・・[眠い(睡眠)]

淡路島14.jpg

お花満開の淡路島、ぽかぽか暖かくて楽しんだリンモモママなのでした[ぴかぴか(新しい)]

関連記事;

淡路島国営明石海峡公園  駐車場~芝生広場まで散歩☆~Part①~

淡路島国営明石海峡公園  駐車場~芝生広場まで散歩☆~リン編~ 

淡路島国営明石海峡公園  駐車場~芝生広場まで散歩☆~モモ編~


淡路島国営明石海峡公園  駐車場~芝生広場まで散歩☆~モモ編~ [お出かけ~兵庫]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

まだまだ公園を散歩中のリンモモママです。(⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら 

やっときましたよ~~~[黒ハート]

お次はモモ姫が主役ですよ~[るんるん][るんるん]

淡路①.jpg 

モモ  「やっときたわ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]わたちの時代が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

淡路②.jpg

 

モモ  「このモモ姫様の後ろのチューリップ満開じゃないわよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

ごめりんこ。・・・・・注文が多い女優さんだね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ではではモモ姫の独壇場で[手(パー)]

淡路③.jpg

 淡路④.jpg

 

モモ  「ちょっと~また変な擬音つけないでよ[むかっ(怒り)]しかも何このおネムなお顔は[むかっ(怒り)]

それは・・・ほらっ・・・モモ姫様のお顔なんで・・・

モモ  「[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 」

 

 

でもでも、さすが女優[揺れるハート]こんなかわいいキラリン笑顔もいただきましたよ[手(チョキ)][カメラ]

 淡路⑤.jpg

 

 

モモ  「でしょ [揺れるハート][揺れるハート](にやっ)」

 

淡路⑨.jpg

 

かわいいお姫様は何を見てるのかな[exclamation&question]

 

淡路⑩.jpg

 

そうそう[exclamation×2][exclamation×2]公園にはお花の巨大鳥[かわいい]やお花の巨大タコや魚が所々につくってあり、とても綺麗でしたよ[ハートたち(複数ハート)]

 

モモ  「怖いわよ~[たらーっ(汗)]

そうだよね、モモからしたらかなりの巨大・・・だもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

兄も少し登場[手(パー)]

リンが、『んな~んな~』 と地面ですりすりしていると・・・

 淡路⑥.jpg

 淡路⑦.jpg

女優でレディーのモモは大変だね[手(チョキ)](笑)

 

そしてまたまたこんなキラリン笑顔~[揺れるハート][揺れるハート]かわいい~[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]最高~[揺れるハート](オヤバカ)

 

淡路⑪.jpg

 

モモ  「当然[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

そして帰りの車では爆睡して半目のモモなのでした[たらーっ(汗)]

 淡路⑫.jpg

レディーのふりだったのね[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱり[たらーっ(汗)]

関連記事; 淡路島国営明石海峡公園  駐車場~芝生広場まで散歩☆~リン編~

          淡路島国営明石海峡公園  駐車場~芝生広場まで散歩☆~Part①~


淡路島国営明石海峡公園  駐車場~芝生広場まで散歩☆~リン編~ [お出かけ~兵庫]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

淡路島 国営明石海峡公園をまだまだ散歩しているリンモモママです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら

 淡路2.jpg

あまりのお花の綺麗さに[かわいい]ママが写真を撮りすぎたため、今回はリンだけに注目して書いたリン編をお送りします[exclamation×2]

てくてく散歩をしていると…ロミオ&ジュリエットを思いおこさせる場所が…

淡路3.jpg

リン…早速、不審な穴をチェック[目][目]

 淡路4.jpg

そうなんです[るんるん]この橋からは明石海峡が一望できました[ぴかぴか(新しい)]少しかすんでいた日だったのですが、それでも十分綺麗でしたよ[exclamation][exclamation]

淡路5.jpg

公園内は川が流れていたり、風車があったり、所々にベンチがあったりと、とても整備された本当に素敵な公園です。

淡路6.jpg

リンも何度か遊びに来ているけど、本当に大好きだよね[揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

さすがにママ一人で、リンモモのリードを持ちながら写真撮影は疲れたので、芝生広場ですこし休憩[あせあせ(飛び散る汗)]

するとおもむろにリン様が~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 淡路7.jpg

いつもクールなリン様が~~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

淡路8.jpg

淡路9.jpg

よっぽど芝生が気持ちよかったんだね[ぴかぴか(新しい)]

道行く人にこんな姿を大笑いされていましたよ・・・リン様・・・[たらーっ(汗)]

はっと我に帰った3番リン様は、大急ぎでママのもとに~[あせあせ(飛び散る汗)]

淡路10.jpg

リン  「ふ~僕のキャラではないことをしてしまった・・・恐るべし淡路島[ふらふら]

そして歩き疲れたリンはひんやりとした石の上から動かなくなりました・・・

 淡路11.jpg

淡路12.jpg

ちょっと~リンモモ家に帰ろうよ~~

なんとかリンを引っ張って・・・駐車場に帰る途中の夢舞台で水の噴射が[目]

前に座ると水しぶきで気持ちよさそうなリンのベストショット[カメラ]

淡路13.jpg

次はこのピンクの服の子編に続く・・・よ[黒ハート]

関連記事;淡路島国営明石海峡公園  駐車場~芝生広場まで散歩☆~Part①~ 

 

        リンHappy Birthday!!


淡路島国営明石海峡公園  駐車場~芝生広場まで散歩☆~Part①~ [お出かけ~兵庫]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こんにちは。リンモモママです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら

先週、パパがお仕事だったのですが、どうしてもお花[かわいい]を見たくなったママは、一人車をぶい~んと走らせて淡路島に来ました[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

スタバでおいしいコーヒーを買って、リンモモをのせレッツGO[手(グー)][るんるん]

淡路島1.jpg 

リンモモ家からは車で一時間もかからず淡路島 国営明石海峡公園に到着することができました[exclamation]

 淡路島2.jpg

駐車場は平日でも休日でも普通車は終日500円で止め放題[るんるん]時間を気にせず遊べますよね[るんるん]

車を駐車場に止め、リンモモと一緒に入り口まで歩いていきました。エレベーターもあったのですが、ワンちゃんのにおいがついたらと考え、階段で行きました。公園内はペットOKですが、ペット連れの方に対しての注意書きもあったので、マナーに気を付けて散歩させようと思います[グッド(上向き矢印)]

夢舞台の方に車をとめたので、東浦口ゲートを目指して歩いていると・・・

リン何を見ているの[exclamation&question]

 淡路島3.jpg

 

モモたまのし~し~Timeでした[トイレ] 我慢していたのね[あせあせ(飛び散る汗)]

 淡路島4.jpg

 淡路島5.jpg

大人410円の入場料を払って、いよいよ公園内へ[グッド(上向き矢印)]

 淡路島6.jpg

色々な種類の色々な色のチューリップが満開[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

すっごく綺麗~~~~~来てよかった~~[exclamation×2][exclamation×2]お花のいい季節なので人も多かったのですが、とっても広い公園なので広々と遊ぶことができますよ[るんるん]

チューリップの畑の前でリンモモの記念写真をしようにも・・・

 淡路島7.jpg

兄妹同時にカメラ目線は難しい~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 淡路島8.jpg

リンが向いたと思ったらモモが・・・

 淡路島9.jpg

モモが向いたと思ったらリンが・・・

そしてやっと両方のカメラ目線いただきました[カメラ]

 淡路島10.jpg

そしてこんな極上の笑顔までいただきました[揺れるハート][黒ハート]この笑顔を見れただけでも連れてきた甲斐がありました[手(チョキ)]

 淡路島11.jpg

そしてそして・・・モモ姫のこの笑顔[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]めちゃくちゃかわいい~~~~~[exclamation×2][exclamation×2](オヤバカです)

淡路島12.jpg 

満開のチューリップバックに、リンモモの最高の笑顔をもっと撮りたくて一人はしゃぐ、いたいママなのでした。

リンモモ  「恥ずかしいです。恥ずかしいの~」

~続く~

関連記事;武庫川沿いでお花見だぞ☆~絵になるリン王子~

        武庫川沿いでお花見だぞ☆~リン・恋への憧れ~

               今日は病院で健康チェックだぞ☆


武庫川で桜のお花見だぞ☆~絵になるリン王子~ [お出かけ~兵庫]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

武庫川沿いをお花見しながら、まだまだ散歩しています[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

突然ですが・・・

絵になるリン王子のお写真展覧会へようこそ[るんるん][るんるん]

 武庫川③.jpg

   風にふかれたそがれるリン[揺れるハート]

 武庫川④.jpg

      背中で語る男リン[揺れるハート]

 武庫川⑤.jpg

    物思いにふけるリン5歳[揺れるハート]

 武庫川⑦.jpg

モモ  「ちょっと~お兄ちゃんばっか、ひいきしてんじゃないわよ~[むかっ(怒り)]かわいいわたちも登場させなさい[exclamation×2][exclamation×2]

はい・・・sorry・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ではもいっちょモモ姫[手(チョキ)]

 武庫川⑫.jpg

モモ  「ど~ンとかいらないからど~ンとか[むかっ(怒り)]せっかくお花のアクセサリーつけてるのに[揺れるハート]

うんうん[揺れるハート][揺れるハート]モモ姫もかわいい[るんるん][グッド(上向き矢印)]

モモ  「なんだか軽いわね~[ちっ(怒った顔)]

 武庫川⑧.jpg

絵にならないからモモ姫は・・・[たらーっ(汗)]

モモ  「 [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 」

 武庫川①.jpg

絵になる夫婦[ぴかぴか(新しい)]手をつないでいつまでも散歩できるって素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

 武庫川⑪.jpg

ちょっと~リンモモも見習ってよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・っていっても・・・

   実は仲良しな兄妹[黒ハート]いつもくっついているのよ[黒ハート]

 武庫川⑩.jpg

いつまでも2匹仲良く遊んで散歩しようね[exclamation][exclamation]


武庫川で桜のお花見だぞ☆~リン・恋への憧れ~ [お出かけ~兵庫]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日はあまりにいいお天気なので、ママのテニス[テニス]が終わってから武庫川沿いに桜を見に行くことにしました[exclamation]

 武庫川1.jpg

少し散り始めていましたが、それでも最高に綺麗でしたよ[るんるん][るんるん]

武庫川2.jpg

リンモモと花びら道を歩いてお散歩[exclamation×2][かわいい]

 武庫川5.jpg

平日だったので、お花見や散歩の人も少なくてワンちゃん連れでも花見を楽しむことができました[ぴかぴか(新しい)]

 武庫川3.jpg

武庫川4.jpg

ステイで写真撮影するのですが、何枚か撮っているとリンが我慢できず、ママの方に走ってきます[あせあせ(飛び散る汗)]その姿がめちゃくちゃかわいいの~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート](オヤバカ)

モモ  「ただ単にお兄ちゃんは我慢が足りないのよ~女は我慢強い生き物なのよ[グッド(上向き矢印)]

病院のことといい、モモを見直しましたよ[黒ハート][グッド(上向き矢印)]

 武庫川6.jpg

お散歩途中、リンモモが茂みで何かを発見[手(パー)]特にリンは大好きな猫ちゃんと思ったのか、茂みの中にぐいぐい入っていきました。

モモ  「豚さんじゃないのね・・・別になんでもいいけどさっ・・・」

リン  「絶対、何か動きました~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

武庫川7.jpg 

モモ  「何かが何かが体に刺さったの~」

それはね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]枝だよ・・・・[たらーっ(汗)]

リン  「・・・・・僕の邪魔しないで」

男は常に宝を探し求めるものだよね[ぴかぴか(新しい)]うんうん[ぴかぴか(新しい)]

武庫川9.jpg 

こらこらモモ[たらーっ(汗)]すぐ食い気に走る~[ふらふら]

これ、ちなみにママが片手でモモを持ち上げ、もう片方で撮ったの・・・ママ力持ち[手(グー)]

 武庫川10.jpg

ちょっとリン[exclamation×2]男のロマンをすてて愛に走るの~[exclamation&question]

じっとカップルをながめるリン・・・うらやましいのか・・・

 武庫川11.jpg

と変な妄想ばかりしながら桜道を歩くリンモモママなのでした[わーい(嬉しい顔)]

武庫川12.jpg 

関連記事はこちら;今日は病院で健康チェックだぞ☆ 

            モモの小悪魔っぷり☆☆

            世界遺産・奈良の吉野山を訪れるぞ☆


今日は病院で健康チェックだぞ☆ [リンモモの健康]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は、年一回の狂犬病の予防注射にやって来ました[exclamation]

待合室ですでにテンションが下がっている[バッド(下向き矢印)]リンモモ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]特にモモは足のことで何度も通っていたので、こわいところと思っているのか震えていました[あせあせ(飛び散る汗)]抱っこをして安心させても無理そう[ダッシュ(走り出すさま)]

 病院1.jpg

病院5.jpg

リンはワクチンが5月なのでその時に、血液検査とフィラリア検査をするので、今日は狂犬病予防の注射のみです。

モモはワクチンが10月なので、今日は注射と一緒にフィラリア検査と血液検査です。

病院2.jpg 

モモは診察台に上がると、その緊張がママにも伝わるほどでした[バッド(下向き矢印)]

リンは僕の番がまわってくるのかとママのほうばかりみています。

 病院7.jpg

診察台のモモ、たまにこんな笑顔も見せてくれます[わーい(嬉しい顔)]ほんとは平気なのかな[たらーっ(汗)]

あ.jpg 

実際、モモは採血中も狂犬病予防注射中も鳴くことなく頑張っていました[exclamation]

えらいぞ[exclamation×2]モモ[exclamation×2]強いぞ[exclamation×2]モモ[exclamation×2]

病院4.jpg

モモ  「ふ~やっと終わったのね[るんるん]次はお兄ちゃん頑張って~[るんるん]お兄ちゃんわたちと違ってへたれだから~」

 病院6.jpg

お次はリンの番だよ~[たらーっ(汗)]

リンは昔から診察台にあがるとママの方に来てママの体をよじのぼってきます。普段、ツンでれ王子だからママはキュン[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]としちゃいます~リンはそれどころじゃないね[あせあせ(飛び散る汗)]・・・

病院8.jpg 

リン・・・便検査は問題なかったのですが、尿検査では薄いといわれて次の5月に再検査です。心配・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

尿検査は朝一の尿(人間と一緒だね)が一番わかりやすいので、次は朝一尿をとるようママが頑張ります。

モモ・・・便検査もフィラリアも尿検査も問題なし。血液検査の結果は後日FAXで届きます。何も問題がないように[exclamation×2]

リンモモが健康で長生きできるように、毎年の健康診断や注射はママの義務です[グッド(上向き矢印)]

病院の後は、散りかけの桜を見に行きました。

 病院9.jpg

ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]モモ姫[バッド(下向き矢印)]まだママもカメラの腕が未熟なもんで・・[もうやだ~(悲しい顔)]

リンモモ  「勉強してください。よ~」

はい・・・頑張ります・・・[手(パー)]

病院11.jpg

病院10.jpg

病院12.jpg

リンモモがいつまでも元気でかわいい笑顔をパパママにむけてくれるようママは桜の下祈っていました[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。