So-net無料ブログ作成

田舎の川でゴマフアザラシ!?だぞ☆ [ママの実家]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

お留守番のリンモモをママの実家に迎えに行って、実家近くの川に遊ぶに連れていきました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

だってリンとじぃじの約束だもんね[わーい(嬉しい顔)]

モモ  『じゃあ・・・わたちは遠慮しとこっかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつもは我先にじぃじにアピールするモモなのに遠慮気味(笑)おしとやか女子を目指してるのか[ダッシュ(走り出すさま)]

モモのおしとやか計画はおいといて・・・じぃじ&ママ&リンモモで近くの川に遊びに行きましたよ[ハートたち(複数ハート)]

川11.jpg

田舎だからすっごく川が綺麗なのよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]澄んでいるのよ~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

川1.jpg

川2.jpg

川3.jpg

暑い日だったので嬉しそうに川に飛び込むリン[わーい(嬉しい顔)]

そこでリンは大発見しましたよ~~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

川4.jpg

川5.jpg

川6.jpg

ゴマフアザラシを川で見つけてしまったリン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]本物はこれ↓↓

川7.jpg

リンが見つけたのはこれ↓↓

川8.jpg

そっくし~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

川9.jpg

川10.jpg

ごめんごめん(笑)うちのかわいい姫様モモだったのね[揺れるハート][揺れるハート]

お兄ちゃんには後できつく言っておきますです。

世紀の発見[exclamation&question]の後も、泳ぐ泳ぐ~~~(おもにリン)

川14.jpg

じぃじん家でお留守番中・・・少し太ったモモを痩せさせようと責任を感じたじぃじはスパルタ水泳[ー(長音記号1)]

川12.jpg

モモ  『わたち太ったままでもいいもん[ー(長音記号2)]ってかお兄ちゃんどんなけボールが泳ぎが好きなんだ~~』

川13.jpg

モモは川からあがるとリンやじぃじの方を見つめているの(>_<)泳ぎたいのか泳ぎたくないのか(笑)

ただボールがほしいだけか[exclamation&amp;question]

いっぱい泳いで遊んで、帰ってからは二匹とも爆睡でした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

川15.jpg

楽しかったね[るんるん][るんるん]川遊び[るんるん][るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

田舎でお留守番だぞ☆

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


田舎でお留守番だぞ☆ [ママの実家]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ハワイから帰ってきてリンモモをママの実家に迎えに行きました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

ママの実家は結構遠いので、パパのお仕事の土日を利用してママが迎えに行きましたよ[車(セダン)]

リンモモ大歓迎[黒ハート]大喜び[黒ハート]ママも元気いっぱいのリンモモに会えて嬉しいよ~[黒ハート]

お留守番ありがとね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]素敵なお土産を買ってきたよ[手(チョキ)]

((実家から帰ってきてからの撮影))

家.jpg

ハワイアンキルトのお店で買ってきたんだよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

豚さんもいたんだけど、ワンちゃんの方がリンモモっぽくていいかな[るんるん]

この子は[黒ハート]アロハちゃん[黒ハート]と命名(単純でごめんなさい・・・・)

家2.jpg

そんなこと言わずに仲良くしてあげてね[exclamation×2][exclamation×2]

家3.jpg

早速の洗礼(笑)この後・・・・アロハちゃんをおいて、二匹ともどこかに行ってしまいました・・・・

アロアちゃん一人寂しくリビングの椅子に座っています[たらーっ(汗)]

そしてもう一つのお土産が・・・・・・・これっ↓((実家にて撮影))

家5.jpg

家6.jpg

浴衣なのよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

リンモモと花火やらお祭りやらに行くときに着せちゃうのよ~(>_<)(>_<)

家7.jpg

家8.jpg

家9.jpg

うんうん[exclamation×2][exclamation×2]うまく言えたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]きっと・・・・いや必ずパパさんは連れて行ってくれるよ[手(チョキ)]

実家でリンモモ・・・・くつろぎすぎ[目][目]ってつっこみそうになるほどくつろいでました・・・[たらーっ(汗)]

じぃじが立つとリンモモ後を追いかけていくほど・・・

夜は、ばぁばのふとんで寝るモモ・・・・

家10.jpg

家11.jpg

家12.jpg

それは嫌~~~~ママが寂しすぎます[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

それに実家にはボブがいるからボブが寂しい思いするよ[あせあせ(飛び散る汗)]

家13.jpg

家16.jpg

とじぃじん家の庭で遊びまくる二匹・・・・

ボブのテリトリーにまで入って大迷惑なはず・・・

けど楽しそうに実家で遊んでいたのでママは一安心[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

家4.jpg

実家の庭に葡萄がなっていました[目]じぃじが育てたらしい[グッド(上向き矢印)]あまりの立派な葡萄にびっくり[目]

家15.jpg

家17.jpg

この後、どろどろになったリンモモをじぃじとリンが約束していた川に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

家14.jpg

実家は田舎なので綺麗な川がたっくさんあるぞ~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

リンは川に行って泳ぐことができたのかな[わーい(嬉しい顔)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


ハワイで夏休み旅行だぞ☆② [パパママの休日]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

リンモモのパパさん、夏休みが少しとれたのでママと水入らずでハワイに行ってきました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

常夏ハワイ[黒ハート]朝からビーチでバレーをしていました[ー(長音記号1)]負けじと[exclamation&amp;question]私たちもジェットスキーを乗ることに[るんるん]

ハワイ1.jpg

ハワイでは免許なしでジェットスキーが簡単に乗れます[わーい(嬉しい顔)]説明もアバウトでこんなに簡単に乗っていいのっていうぐらいに(笑)

ハワイ14.jpg

さすがに午前中では、最後の方は寒くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]でも日本ではできないので楽しい[るんるん][るんるん]

レンタカーでジェットスキーの集合場所に行き、駐車していたのですが・・・・終わって車を見ると紙が~~~~~~~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]どうやら最初にチケットか何かをとらなければいけなかったらしく・・・・駐車場の管理人らしき人に40ドル払いました・・・・・

彼曰く(英語)・・・隣の車はレッカーされたから、君たちは40ドルですんでラッキーだったと・・・・・

ほんとかな~・・・・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]でも駐車する前にきちんと確認してなかった私達がいけないしね[ダッシュ(走り出すさま)]勉強代と思っておきます[たらーっ(汗)]

気を取り直して、お昼は、ロイヤルハワイアンホテルのサーフラナイに行きました[わーい(嬉しい顔)]

ハワイ2.jpg

味はそんなにだけど、雰囲気が大好きでなぜかいつも来てしまう[レストラン]

ハワイ3.jpg

ハワイ4.jpg

ここから見るダイヤモンドヘッドが素敵なのさっ(>_<)(>_<)

ハワイ5.jpg

ママはず~~と飲んで[ビール]いたので、運転はパパさんにしてもらって『全米で最も美しいビーチ』に選ばれるというラニカイビーチに泳ぎに行きました[位置情報]

ハワイ6.jpg

ハワイ7.jpg

どこをとっても絵になる青い空に海[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

ラニカイビーチ[わーい(嬉しい顔)]本当に綺麗だよ[揺れるハート]パパがシュノーケルしてるとウミガメに会ったらしい[グッド(上向き矢印)]私は近場でしていたので残念ながら見ることができなかったよ~[ふらふら]

ハワイ15.jpg

夜はミッシェルズというレストランに行きましたよ[レストラン]

ハワイに来たら必ずこのレストランに来るほど料理がおいしいの[るんるん]ワイキキビーチを眺めながら食事ができるのでとってもロマンチック[黒ハート]

ハワイ8.jpg

ただすべて日本人には多いので、二人ぐらいでシェアするぐらいがちょうどいいかも[わーい(嬉しい顔)]

上の火がでてるのが『ロブスターのビスク』[exclamation×2]スープもお肉も目の前で温めてくれるので嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

ハワイ9.jpg

そしてそして[exclamation×2]リンモモパパママが取り合い必須のエスカルゴ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]これは最高においしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ワインも進むし、フランスパンにつけるとこれまた最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最高の夜も終わり・・・・いよいよ日本に帰る日が近づいてきました・・・・・

ワイキキをぶらぶらしたり・・・・

ハワイ10.jpg

トロリーバスに乗ったり・・・・

ハワイ11.jpg

プールサイドで日本人のウエディングを見ながらのんびりしたり・・・・

ハワイ12.jpg

名残おしいけどGOODBYハワイ[ー(長音記号2)]また来たいね[exclamation×2]パパさん素敵な夏休みをありがとう[黒ハート][黒ハート]

ハワイ13.jpg

リンモモが待つ日本へ[飛行機][飛行機]

ハワイ16.jpg

ハワイ17.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


ハワイで夏休み旅行だぞ☆ [パパママの休日]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

リンモモのパパさん、夏休みが少しとれたのでママと水入らずでハワイに行ってきました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

リンモモはというと・・・・

ハワイ⑰.jpg

ハワイ⑯.jpg

リンモモが大好きなじぃじ&ばぁばのお家でお留守番[ー(長音記号2)]

リンモモを預けたその足で、もうすぐ梅雨明けしそうな綺麗な夕焼け空を見ながら関西国際空港へ[車(セダン)]

ハワイ①.jpg

海外旅行の前は、関空の2階のダイニングコート町屋小路内にある『ほんまもん』でお寿司を食べて行くのが恒例の行事となっています[ビール]もちろんビールも[ビール][ビール]

ハワイ②.jpg

今回はハワイアン航空で行きました[飛行機]飛行機の中でも呑みまくったママは爆睡でしたよ[眠い(睡眠)]

約8時間でホノルル空港に到着[exclamation×2]

今回は1日目、パパさんが飛行機の体験操縦をしている間、ママさんはお買い物という日程を組みました[わーい(嬉しい顔)]

ママはとっても怖がりなので、一緒にのることを頑なに拒否した飛行機運転・・・・パパさん、めちゃくちゃ楽しみにしていましたよ[揺れるハート]

ハワイ④.jpg

ハワイ③.jpg

空からの常夏ハワイ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

ハワイ⑤.jpg

夢がかなってよかったね[手(チョキ)][手(チョキ)]

その間、ママはホテルをチェックインしてました[わーい(嬉しい顔)]

ホテルは『ハレクラニ』[ぴかぴか(新しい)]

ハワイ⑦.jpg

ハワイ⑩.jpg

ハワイ⑫.jpg

部屋は前回泊まった『カハラホテル』の方が広くてよかったけど、ワイキキから遠いので・・・便利さを考えるとやっぱりハレクラニかな[わーい(嬉しい顔)]

部屋からは、プールと海が見えたよん[グッド(上向き矢印)]

ハワイ⑨.jpg

スーツケースをホテルにおいてから、ママはお買い物へレッツGOGO[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

青い空にからっとした空気[るんるん]ハワイ最高~~~[かわいい]

ハワイ⑥.jpg

ハワイ⑧.jpg

ハワイ⑪.jpg

☆★ダイヤモンドヘッド★☆

いっぱいお買いものして大満足なママとお空を飛んだパパは夕方合流して、ロイヤルハワイアンショッピングセンター4階にあるロイヤルハワイアンシューティングで射撃体験[ー(長音記号2)]

ハワイ⑬.jpg

予想以上の衝撃と音で怖かった~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ハワイ⑮.jpg

でもママは、こんなミラクルシューティング[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

そして夜は『アラン・ウォンズ』でディナー[レストラン]

ワイキキからタクシーで10分ほどで到着[車(RV)]ほぼ日本語が通じないので、パパママ・・・・あせあせしてやっとの思いで注文しました[あせあせ(飛び散る汗)]

ハワイ⑭.jpg

リンモモ・・・お留守番ごめんね(-_-;)[あせあせ(飛び散る汗)]

パパママだけ楽しんで・・・・帰ったらすぐ迎えに行くからね[もうやだ~(悲しい顔)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


竹野・わんわんビーチで泳ぐぞ☆最終回 [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

リンモモ一家、兵庫県北部に位置する豊岡市竹野町にある青井浜わんわんビーチに行ってきました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

長々と続いた海特集も今回で最終回です・・・しつこくてすみません・・・・[たらーっ(汗)]

そしてパパさんの夏休みのため更新があいてしまってすみません・・・・・[たらーっ(汗)]

海①.jpg

海②.jpg

リンモモも元気です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

海③.jpg

海④.jpg

モモ  『がーーーーーーーーん(ー_ー)!!(ー_ー)!!』

海⑤.jpg

リン  『ごめん・・・・言い過ぎました・・・・』

海⑥.jpg

モモ姫命のパパさんと見つめ合って慰めあってました(笑)

海⑦.jpg

でも食い気がさきにたつよね~[あせあせ(飛び散る汗)]パパの腹肉は食べられませんよ(;一_一)

海⑧.jpg

クールな長男は一人でたたずむ・・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

泳ぎ疲れた後は片づけが大変[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ワンワンビーチにはワンちゃん専用の檜風呂があるんだよ~~[いい気分(温泉)]

海⑪.jpg

海⑫.jpg

みんな気持ちよさそうに温泉を堪能してました[黒ハート]

リンモモはシャワーで潮だけおとしてドライヤー[グッド(上向き矢印)]ドライヤーも無料完備[るんるん]

海⑬.jpg

二匹を乾かすのが大変なのだ~[exclamation×2]大汗をかきながらパパママで手分けして乾かしましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

大体乾いたら、車で待ってもらってパパママも簡単にお着替え[ー(長音記号2)]

そしてビーチをあとにしました[exclamation×2]

帰りにリンモモには車で待ってもらって(だいぶ涼しくなってから)豊岡で晩御飯[レストラン] 

適当に車を駐車場に停めて、商店街を歩いていて目についたお店にはいりました(笑)

それがここ↓

海⑭.jpg

豊岡の中央町にある『おさらぎ』

和食のお店で、お昼のランチや刺身、海鮮丼など海の幸が食べられそうだったのでこのお店に決めました[ー(長音記号2)]

行き当たりばったりにしては、海鮮丼めちゃくちゃおいしかった~~~~[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2][exclamation×2]

海⑮.jpg

海⑯.jpg

このボリュームで鱧やウニなどものっていて1500円[目]

海鮮が大好きな旦那が絶賛していました[ー(長音記号2)]

わんわんビーチの海開きの日に思いっきり泳ぐことができてよかった[ー(長音記号2)][exclamation×2]

いっぱい泳いで楽しそうだったので、暑い夏を乗り切るためにも、もう一度来ようね[わーい(嬉しい顔)]

海⑨.jpg

海⑩.jpg

長々とお付き合いくださりありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

次はパパママの夏休み編です[るんるん][るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週末、兵庫県北部に位置する豊岡市竹野町にある青井浜わんわんビーチに行ってきました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

みなさん・・・海の画像ばっかりでお腹いっぱいになっていませんか・・・でももう少しお付き合いくださいね[たらーっ(汗)]

まだまだ元気いっぱい海水浴を楽しむリンモモ[ぴかぴか(新しい)]

浜1.jpg

リンはカメラ目線くれるほどの余裕(笑)

モモは結構・・・・・・いやかなり 『リンモモ号』 を気に入った模様(笑)

浜2.jpg

浜3.jpg

お尻をボートにすりつけ(ボートにはいい迷惑)

浜4.jpg

自分から乗船し・・・・

浜5.jpg

旅立ってゆく~~~~[船]

浜6.jpg

パパが甘いのをいいことに、わがまま姫の本領発揮[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

浜7.jpg

そして、おいてゆかれたモモは熱い視線をパパにそそぐ[もうやだ~(悲しい顔)]

浜8.jpg

すねて、隣のテントのカップルの間(おもに男性にお尻をくっつけ)で座り込むモモ[たらーっ(汗)]不良は金髪っていつの時代だ・・・・・

リン  『ママ・・・・古いです[あせあせ(飛び散る汗)]

浜9.jpg

そうだよね・・・可愛いビーグルちゃんの飼い主さんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんよ~[ふらふら] この後、モモはママが強制帰陣地させました[パンチ]

その頃の男性陣はというと・・・・・

浜10.jpg

二人の間の温度差が・・・・・

浜11.jpg

リンはただ単にボールをとりに行っていただけだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

男性陣と女性陣・・・・再び合流してさらにうちの若日記2さんも合流[exclamation×2]

むりやり[exclamation&amp;question]ジョン様とモモ姫をボートでランデブ~させようと・・・・

浜12.jpg

[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question] 急に女王様モモに変身か[目][目][目]

浜13.jpg

女王様きどりのモモはおいといて・・・・みんなで乗船[黒ハート][黒ハート]

浜14.jpg

か~~~ら~~~~の[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

浜15.jpg

おきまり転倒寸前[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

浜16.jpg

リン&モモ&ぱるるちゃんが片側によるから~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ってかさすがジョン様[手(チョキ)]慣れてらっしゃるこの余裕[手(チョキ)]

浜17.jpg

一人脱出し・・・・

浜18.jpg

二人脱出し・・・・・

浜19.jpg

とうとうふたっきり[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]って娘が心配のパパさん・・・・・お邪魔虫だ~~~~(笑)

とバカな妄想にふけるママにあと1記事お付き合いくださいまし~~[グッド(上向き矢印)]

パパさんの夏休みのため、旅行中につき予約投稿ですので、コメント欄は閉じさせていただいてます[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~

大阪で似顔絵を描いてもらうぞ☆

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


nice!(0)  トラックバック(0) 

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆② [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週末、兵庫県北部に位置する豊岡市竹野町にある青井浜わんわんビーチに行ってきました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

腹ごしらえを終え、腐女子モモ姫が見つけたのは[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]

海①.jpg

海③.jpg

そう[揺れるハート]去年、このビーチでモモ姫をたいたにっく丸に乗せて引っ張ってくれたイケワン・ジョン様(うちの若日記2[グッド(上向き矢印)]

モモ  『きゃ~~~~ジョン様~ジョン様~ヨン様[exclamation&amp;question]んんん~~~隣の女はダレ[exclamation&amp;question]

うちの若日記2さんのお家には新しい女の子のぱるるちゃんをおむかえしていたのだよん[わーい(嬉しい顔)]

海②.jpg

モモ 『きぃ~~~~[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)] 悔しい~~~~[ー(長音記号2)]肉食女子の力をみせつけてやる~[手(グー)]

こらこらっ)))ぱるるちゃん・・・びびっって後ろ向いちゃったじゃない(笑)

ぱるるちゃん初めてお会いしてけれど、とってもかわいいの[黒ハート][黒ハート]モモに色やお顔も似ていてなんだか親近感[黒ハート] 

その頃の兄リン・・・

海⑤.jpg

泳ぐ~~泳ぐ~~ひたすら泳ぐ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

モモは『リンモモ号』に乗って航海中[船]

海④.jpg

海⑥.jpg

海⑦.jpg

二匹を乗せて出港だ[ひらめき]

海⑨.jpg

海⑩.jpg

モモ  『お兄ちゃんは勝手に降りちゃったけど、モモの船長は引き続き・・・つづ・・・』

海⑧.jpg

とパパさんに降ろされ岸までひと泳ぎ頑張るモモさん[ー(長音記号1)]

そして、うちの若日記2さんのたいたにっく丸を真似て購入したリンモモ号[exclamation×2]いよいよ新旧対決か(笑)

海⑫.jpg

やってられない飼い犬たち・・・・

海⑬.jpg

海⑯.jpg

海⑭.jpg

さすが元祖[exclamation×2][exclamation×2] ぱるるちゃんのゴーグル姿にママはノックアウト[ー(長音記号2)]可愛いすぎ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この対決次回に続くかも・・・(続かないってば)))

海⑮.jpg

初めてのボートだったけど、リンモモも気に入ってくれたみたい(リンは泳ぐ方がいいみたいだけど)

海⑪.jpg

海⑰.jpg

このビーチ、本当に綺麗で、台風の後にもかかわらず水も澄んでいてリンモモも楽しそう[黒ハート]

あと2回ほど続く・・・・かも・・・・です。

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~

神戸グリーンドッグさんのWanDayマーケットに行くぞ☆

大阪で似顔絵を描いてもらうぞ☆

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆① [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週末、兵庫県北部に位置する豊岡市竹野町にある青井浜わんわんビーチに行ってきました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

台風がきていた先週・・・お天気が心配だったのですが・・・・自称晴れ女のママの力、発揮[手(チョキ)]

見事に晴天で絶好の海日和[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

この青井浜わんわんビーチは、自然公園をそのまま開放した犬専用のビーチ[グッド(上向き矢印)]

海5.jpg

青井浜わんわんビーチ(平成26年7月12日~8月24日)

駐車場1台:1000円

犬1頭:1000円(温泉・ドライヤー付き)

犬専用ライフジャケット貸出あり(1000円)

海1.jpg

犬と一緒ではない人は利用できないので、犬連れは気兼ねなく愛犬と一緒に泳ぐことができます[位置情報]

昨年に比べて、ゲートや更衣室もリニューアルされ綺麗になってましたよ[グッド(上向き矢印)]

海2.jpg

台風の影響で海が濁ってないか心配だったのですが・・・・とっても綺麗[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

海4.jpg

あまりの晴天にテンションが上がるリンモモ一家[手(グー)][手(グー)]

長時間の運転の疲れもふっとびましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ではパラソルやゴザ、飲み物を持ってレッツGOGO[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

海3.jpg

入り口にはちゃんと扉があり、ワンちゃんが道路に飛び出さないようになってるよ[ー(長音記号2)]

リンモモ一家[グッド(上向き矢印)]昨年と同じ場所に陣取り[グッド(上向き矢印)]

海6.jpg

ちなみに、青井浜わんわんビーチにはスタッフの方が用意してくれているパラソルが何本かたってるよ[ー(長音記号1)]

でも真夏は砂浜がめちゃくちゃ暑いのでテントの方がいいかも・・・(リンモモ一家はテント立てれないから・・・)

パパさんが、リンモモのボートに空気を入れに行って(受付に電動空気入れがあるよ)帰ってくると・・・・

海7.jpg

リンが嬉しそうに駆けて行ったよ[黒ハート]可愛すぎ[黒ハート]

実は・・・ある方の真似をしてリンモモ一家もボートを購入[ー(長音記号2)]ある方は次回で明らかに(笑)

海8.jpg

あの方のボートは確か『タイタニック号』・・・・リンモモ一家は何にしよう・・・・とりあえず『リンモモ号(仮名)』

パパさんが色々準備をしている間に、ママがリンモモにライフジャケットを[犬]

海9.jpg

海10.jpg

ま~ま~そう言わずに・・・危険だからさっ)))リンモモに何かあったらパパママはもう~もう~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

午前中に出発して、お昼を食べずに車を走らせたので、途中のコンビニでお弁当を買って砂浜でランチ(ランチっていうほどお洒落ではないが(笑))

海11.jpg

くれそうなパパさんにみんな群がる[ー(長音記号2)]ダメだよ(笑)

そして、この瞬間のために行きの運転をかってでたママは、ビールビール[ビール][ビール][ビール][ビール]

パパさんがくれないと分かると・・・・長男は・・・・

海12.jpg

ママに怒られる[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

早く泳ぎたいんだね(笑)

では腹ごしらえ&喉も潤ったのでいざ海へ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

海14.jpg

こらっこらっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]孫に付き添ってきた、どっかのおばちゃんか[ダッシュ(走り出すさま)]

海13.jpg

あまりに絵になる夏の一枚[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

海15.jpg

嬉しそうに自分からばしゃばしゃ飛び込むリン[ー(長音記号2)]来ていた小型犬の中では断トツ海が好きだな(笑)

その頃のモモ姫・・・・・・

海16.jpg

んんんんん~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

頬をそめて誰を見つけたのか[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]モモ姫[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]

誰かは次回に続く・・・・(笑) 

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~

神戸グリーンドッグさんのWanDayマーケットに行くぞ☆

大阪で似顔絵を描いてもらうぞ☆

伊勢志摩マリンランドに行くぞ☆

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆②

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


台風一過にお散歩だぞ☆ [ママの日常]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

大型の台風が去り、金曜日からお天気が続いていますね[るんるん][るんるん][るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

台風でゆっくりお散歩できなかったので、金曜日はママのテニス後、リンモモとゆ~くりのんびりお散歩[ー(長音記号2)]

散歩1.jpg

急な階段をはりきって上がるリン[あせあせ(飛び散る汗)]モモとママはいつも必死についていくの[ダッシュ(走り出すさま)]

散歩2.jpg

女子組を待つ間、黄昏るリン[ぴかぴか(新しい)]かっこいい~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

散歩3.jpg

そう言わずに、凛々しいリン様について行きましょう[るんるん]

広い公園に到着すると・・・・・・

会うと必ずおやつをくれる『まっちゃんのおじいちゃん』が乗っている車と同じ車を発見した兄妹・・・・・見つめております(笑)

散歩4.jpg

モモ・・・・それはおやつを期待しているだけなのか[たらーっ(汗)]

ちなみに『まっちゃんのおじいちゃん』はまっちゃん&くろちゃんというワンちゃんを飼っていて、優しいからリンモモは大好きなのだ[わーい(嬉しい顔)]見つけたら走って駆けて行くんだよ[グッド(上向き矢印)]

散歩7.jpg

散歩8.jpg

ワンちゃんも2匹とも優しいのよ[揺れるハート]

残念ながら、まっちゃんのおじいちゃんではなかったので、リンモモとてくてくお散歩の続きを[ー(長音記号2)]

散歩5.jpg

少し広い所でボール遊び[野球][野球]

散歩9.jpg

散歩10.jpg

いっぱい走れて2匹とも本当に楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

リン様は、ボールを持ってきたらママの足の間にちょこんと座るの~[揺れるハート]この姿にママは萌え萌えキュンキュンなのだ[揺れるハート]

散歩6.jpg

散歩11.jpg

散歩12.jpg

笑ってるみたいな2匹[黒ハート]楽しいから笑ってるのかな[るんるん]

リンは自分でボールを泥水の中に落としたのに・・・・

散歩13.jpg

散歩14.jpg

パパさんに甘いと怒られそうだが(笑)急いでママがボールを救出してあげました[exclamation×2]

散歩15.jpg

やっぱり散歩は楽しいよね[exclamation]2匹のこの笑顔を見れるだけで、ママは幸せ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

散歩16.jpg

お家に帰ると、タライの中でしっぽりと浸かって涼んでおりました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

モモのたくらみ☆

神戸グリーンドッグさんのWanDayマーケットに行くぞ☆

大阪で似顔絵を描いてもらうぞ☆

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


モモのたくらみ☆ [モモの日常]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ワールドカップ観戦によって寝不足が続くママです[サッカー]いよいよ決勝戦(ドイツVSアルゼンチン)ですね~[exclamation×2]しみ[るんるん][るんるん][るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

昨日は台風の影響で一日中雨[雨]リンモモもお散歩はトイレだけすませてダッシュで帰ってきました[ふらふら]

雨のため、室内干ししたパパさんのフットサルウェアをカバンに入れようとしたところ・・・・

公園8.jpg

モモ・・・・何かくれんぼしているのだ・・・・

公園9.jpg

パパさんが大好きだもんね~~[揺れるハート][揺れるハート]

公園10.jpg

公園11.jpg

なんてたくらみをしているんだモモ[たらーっ(汗)]一緒に行ってもパパはお仕事だからモモは待ってなきゃいけないんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

公園12.jpg

しかもフットサルは月2回だから、明日はそれ持って行かないよ(笑)

公園13.jpg

公園14.jpg

でもかわいいやつめ[黒ハート][黒ハート]この記事を読んだパパさんがきっと素敵なお土産を買って帰ってくるよ[わーい(嬉しい顔)]

モモ  『それを狙っていたのよ[ー(長音記号1)][exclamation×2][exclamation×2]じ・つ・は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

おぬしも悪よの~~~モモ姫[グッド(上向き矢印)]

モモのたくらみどおり、素敵なお土産をゲットできるか[exclamation&amp;question]小悪魔モモ[ぴかぴか(新しい)]

公園15.jpg

モモが出た後、リンも入りたそうだったけど、サイズが合わず断念しておりました[たらーっ(汗)]

ワンちゃんって狭いところ好きだよね~~~(笑)

公園16.jpg

そして置き去りにされたパパのかばん・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

雨でどこにもお出かけができないので、この前大阪に遊びに行った帰りの公園での散歩風景[ー(長音記号2)]

公園2.jpg

あじさいも綺麗に咲いていましたよ[かわいい]

公園3.jpg

あじさいとリンモモ[黒ハート]

公園6.jpg

公園5.jpg

公園7.jpg

ひまわりも咲いていました[かわいい]

早くママの大好きな夏にな~~~~れ[るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

神戸グリーンドッグさんのWanDayマーケットに行くぞ☆

大阪で似顔絵を描いてもらうぞ☆

伊勢志摩マリンランドに行くぞ☆

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆②

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。