So-net無料ブログ作成

Happy Halloween だぞ☆ [リンモモの日常]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最近寒すぎですね・・・ダルマみたいに着込んでお散歩に出かけてママ・・・この人どんなけ寒がりなん[ダッシュ(走り出すさま)]って思われていること間違いない[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

10月31日はハロウィンですね~~[揺れるハート]ママが小さい時はハロウィンという、こじゃれたイベントはなかったような気が・・・

それはさておき、ハロウィンの飾りは可愛いですよね[ハートたち(複数ハート)]カボチャやコウモリ、いろんな仮装[ー(長音記号1)]

というわけで、リンモモにも仮装してもらいましたよ[exclamation×2][exclamation×2]

haro5.jpg

毛が長すぎてあんましマントが見えませんのよ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ではハロウィンと言えばこの一言[るんるん][るんるん]

haro3.jpg

haro4.jpg

★★ オヤツをくれなきゃいたずらしちゃうぞ ★★

haro1.jpg

リンの久々の決めきめポーズ[グッド(上向き矢印)]イッケメ~~~~ン[揺れるハート][揺れるハート]

haro2.jpg

モモ小悪魔ちゃん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]可ッ愛~~~~~い[揺れるハート][揺れるハート]

haro6.jpg

この可愛さはパパの心を打ちぬくね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]きっと袋一杯のオヤツをくれることでしょう[ー(長音記号2)]

では皆様、素敵なハロウィンをお過ごしくださいね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

haro7.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆①

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


マザームーンカフェ六甲でランチだぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最近、外食にことごとく失敗しているママは何か美味しいものを食べたくてしょうがありません[ー(長音記号2)]初めてのお店に行きたいけど初めてだけに味は分からない怖さ[あせあせ(飛び散る汗)]難しい外食[バー](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末、パパさんを同窓会に送っていく前に、東灘のサザンモール六甲にはいっているMotherMoonCafeで久しぶりにランチすることにしました[レストラン]

相変わらずの人気ぶりで、順番待ち⑤番目だったのでリンモモ一家は、前にあるインテリアショップのアクタスで時間をつぶすことにしました[ー(長音記号2)]

前はワンちゃんを入れるカートがスーパーのカートのようだったのに、少しおしゃれに入りやすくなってました[わーい(嬉しい顔)]

↓↓↓ここからは妄想女子ママの時間↓↓↓

サザン3.jpg

むぎゅう~むぎゅう~)))))

モモ  『このアイドル飽和時代[ダッシュ(走り出すさま)]自分の地位は自分で確保[ー(長音記号2)]それがたとえ身内でも[グッド(上向き矢印)]

リン  『せまい・・・・・・・・です

サザン4.jpg

モモ  『何見てんのよ~何見てんのよーーー(なんかのCMの真似じゃないわよ

サザン5.jpg

モモ  『DOG ONLY のセンターはこのわたち★★総選挙1位になってみせるわ[ハートたち(複数ハート)]

リン  『あれなんですか~(ぼー

サザン6.jpg

モモ  『センターは誰にも譲らない[exclamation×2][exclamation×2]

リン  『ちらっ)))   背後霊だぞ~~~

温度差が半端ない兄妹を妄想してみました[るんるん]

でもほんとはほんとは(>_<)(>_<)

サザン7.jpg

というくだらない妄想をしつつ、素敵な家具をみてまわっておりました[ー(長音記号2)]アクタスのソファー素敵なのさ~(お値段も素敵だけど・・・)やっぱり家具はアクタスで揃えたかったという話をパパと熱く語っているうちに、リンモモ一家の順番がまわってきましたよ[目]

テラス席で注文したものを待っていると・・・珍しくパパさんがリンに意地悪[exclamation&amp;question]をしていてリンをこよなく愛するママからお叱りを受けておりました[バッド(下向き矢印)]

サザン8.jpg

リン  『オヤツかと思って期待してしまいました・・・・』

サザン9.jpg

悪がきのお顔だ~~~~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

サザン1.jpg

サザン2.jpg

いつもは定番美味のオマールエビのトマトクリームパスタにするのに、珍しいもの好き、冒険好きママが期間限定の上のじゃがいもとサーモンのクリームパスタにしてみました[ー(長音記号2)]値段もいつものパスタより少し高め[有料]

のにのに~~~[バッド(下向き矢印)]はっきり言っておいしくなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]トマト麺とほうれん草麺だったのですが、ヨモギのような青臭いニオイがきつくて他のにおいがしませんでした・・・レモンクリームもいまいち・・・ママは半分以上残してフォカッチャにパパさんのカレーをつけて食べさせてもらいました・・・

いつもは注文後、結構すぐくるのにこの日はママのパスタだけ来ず30分近く待ちました[ダッシュ(走り出すさま)]隣のパスタを注文した方も怒って店員さんを呼んでいる始末・・・この日は何かあったのかマザームーンカフェ[exclamation&amp;question]

パパさんに『なんで冒険したん[exclamation&amp;question]定番になっているのは美味しいからよ~[exclamation×2]』と言われ同窓会会場に送っていかずこのままここに置いていこうかしらんと思ったママなのでした(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

サザン10.jpg

モモ  『それはパパ大好きなわたちが困るのよ~[黒ハート][黒ハート]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

嵐山で人力車に乗るぞ☆

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆①

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


嵐山で人力車に乗るぞ☆ [お出かけ~京都]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

土曜日の日本シリーズ見事阪神が勝利[ビール]したと思ったら昨日は負けてしましました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]明日のヤフオクドームではアウェイだけど頑張ってほしいな[ー(長音記号2)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末、亀岡~嵐山のトロッコ列車に乗り、嵐山散策の締めに人力車を乗りました[ー(長音記号2)]

嵐山1.jpg

渡月橋はいつ来ても人がいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]修学旅行生もいつ来てもいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

嵐山2.jpg

嵐山3.jpg

『えっ[exclamation&amp;question][exclamation]ワンちゃんも乗るの[exclamation&amp;question]』的な視線を感じながら、ここから人力車スタート(>_<)

以前、犬ブロガーさん情報で人力車はワンちゃんOKと知っていたのですが、ワンちゃんに関しては急にNGになったりする施設も多いので、一応確認すると快くOKしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

パパさんは1時間乗ろうと言い出したのですが、ママがすばやく料金をチェックすると2名で17500円もしたので、パパさんが俥夫さんに(人力車を引く人)言い出す前に、ママがずいっと前に出て30分で[exclamation×2]とごり押ししました[ダッシュ(走り出すさま)]30分でも9000円もしたのでちょっとびっくりしたママ・・・・[ふらふら]

でも担当の俥夫さん、すっごく感じもよく、リンモモにも優しかったので[グッド(上向き矢印)]

嵐山4.jpg

赤いシートの下には毛布をかけてくれたので、結構温かかったよ[ー(長音記号2)]

暑がりのモモにはちょうど気持ちよかったかもね[揺れるハート]

↓↓ここからは俥夫さんが撮ってくれた写真が続きます・・・↓↓

ほんとはリンモモだけのアップでよかったんですが、言い出せずにつまらない家族写真が続いてしまったすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

嵐山5.jpg

嵐山6.jpg

竹林の途中に、めちゃくちゃ広い敷地の豪邸を発見[exclamation×2]

俥夫さん情報によるとある半導体の会社の社長さん宅だそう[ー(長音記号1)]お庭も広すぎて門しか見えず家は見えませんでした(笑)

リンモモが人力車に乗っているのがやはり珍しいのか、すっごく注目を浴びました[あせあせ(飛び散る汗)]こんなことならもっとオメカシしてくればよかったって言ったら、『リンモモしか見られてないよ[ダッシュ(走り出すさま)]』とパパに下げられました[ふらふら]

俥夫さんの楽しい話を聞きながら30分あっというまでした[わーい(嬉しい顔)]

実は途中からリンが降りたがって降りたがって・・・ごそごそ動いてママは大変でした[バッド(下向き矢印)]恐かったんだろうか・・・[exclamation&amp;question]

最後になって分かったことなんですが・・・・人力車には一台ずつ名前がついているそうなんです。リンモモ一家が乗った人力車は偶然にも『リン』号[exclamation×2][exclamation×2]漢字は違いますが

嵐山8.jpg

こんな偶然ってあるんですね[黒ハート][黒ハート]

パパさんはまた乗りたいと目を輝かせていましたが、ママは楽しかったけど値段を考えたら、もういいかなって思っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

嵐山7.jpg

リクエスト通り(順路は結構リクエストがとおるよ)帰りのトロッコ列車の乗り場前で人力車を降りて、またまたトロッコ列車で亀山まで帰りました[電車]

嵐山9.jpg

ちょうどこの日の私たちが乗った最終便からライトアップが始まったそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

嵐山10.jpg

楽しいコスモス園~トロッコ列車の週末は終わり★★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆①

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆ [お出かけ~京都]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

秋晴れの週末が続きますね★リンの大好きなお山に行こうと計画中のリンモモ一家[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末、亀岡の『夢コスモス園』をあとにして、亀岡からトロッコ列車に乗ることにしました[バス]

亀岡のトロッコ列車の乗り場には駐車場(500円)があり、親切なおじさんが案内してくれました[ー(長音記号2)]

リンモモはカートインで、トロッコ列車の中は完全に見えないようにふたをするよう念をおされました[ー(長音記号2)]何回も言われたので、顔出ししていたワンちゃんが過去にいたのかな~と思っちゃいました[ー(長音記号2)] 昔の犬ブログでシュリング(抱っこ布)でトロッコ列車OKと書かれていたのすが、今はワンちゃんが完全に見えないように乗せるようになったのかも・・・

亀岡1.jpg

リンモモ一家初トロッコ列車[exclamation×2][exclamation×2] 

亀岡2.jpg

保津峡下りの人達に手を振ったり・・・

亀岡3.jpg

紅葉を楽しんだり・・・

亀岡4.jpg

リンは大人しかったけど、モモはたまに鳴いていてヒヤヒヤしたけど、列車の音が結構したので周りには聞こえなかったかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] モモが鳴かないか心配で最初の10分ほどは楽しめなかった・・・[たらーっ(汗)]途中からは諦めたのか静かになったのと、隣の親子連れがとっても優しくて『ワンちゃん乗ってるの~[黒ハート]』と話しかけていただいて安心しました[わーい(嬉しい顔)]

25分のトロッコ列車の旅はあっという間に終了[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

なんだかんだで楽しかった~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

でも紅葉の時期にまた予約がとれたら乗りたいけど・・・混んでるからワンちゃん連れは無理かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

亀岡5.jpg

亀岡6.jpg

嵐山駅で降車してリンモモと竹林をお散歩することにしましたよ[exclamation×2]

亀岡7.jpg

亀岡8.jpg

嵐山を散策して、みたらし団子食べようとパパに待ってもらっていたら、可愛いお子さんが寄ってきてくれました[揺れるハート][揺れるハート]

みたらし団子を買おうと待っていたら・・・前の若者の5人組が一人づつ100円の団子を買って1000円を出す子もいたので、店員さんがおつりであたふたしてました(笑)それに若者たちが激怒していて・・・『激怒するぐらいならみんなでまとめて買えばいいのに』って随分待たされたママは思ってしまいました[ふらふら] 

亀岡10.jpg

それをパパに言ったら、『・・・』

まるで私がヒステリックババア(笑)

亀岡9.jpg

紅葉の時期には少し早かったけど、やっぱり嵐山[グッド(上向き矢印)]大勢の人で賑わってました[ー(長音記号1)]

人が多いので、リンモモはカートインで嵐山を堪能~~[exclamation×2]

亀岡11.jpg

嵐山といえば渡月橋[ハートたち(複数ハート)]

このあとリンモモと人力車に乗りま~~す[揺れるハート][揺れるハート]

亀岡12.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆①

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆ラン編 [お出かけ~京都]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

やっといいお天気になりリンモモも朝から元気満々です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

秋晴れの先週末は亀岡の『夢コスモス園』に行ってきました[晴れ]

ラン1.jpg

トトロとメイちゃんと写真撮影し終えてから、ドッグランの前のワンちゃん同伴エリアで、ママ特製[exclamation&amp;question]サンドウィッチを食べました・・・が・・・『丹波あじわい市コーナー』というものがあり、焼きそば焼き鳥、おにぎりドリンクなどなんでも販売していて、パパさんが『松茸ご飯弁当』美味しそう~~~と連発していました[ダッシュ(走り出すさま)]

ママのサンドの方が美味しいっちゅうねん[ー(長音記号2)]★By漫才に目覚めたモモの助★

モモにはサンドを一口あげようね[黒ハート][黒ハート]

実際めちゃくちゃイイ匂いがしていて、ママも心ひかれたけどね[たらーっ(汗)]

サンドを完食してお待ちかねのランに入ることにしましたよ[exclamation×2][exclamation×2]

ラン2.jpg

暑い日だったけどランにはワンちゃんが何匹か入ってました[わーい(嬉しい顔)]

ワンちゃん1匹につき300円だよ(>_<)

ラン3.jpg

ちょうどライブのイベントがあり、小粋な音楽をバックにリンモモは走って・・・・・

ラン4.jpg

のっておりました(笑)

お友達も挨拶に[わーい(嬉しい顔)]

ラン5.jpg

リン  『僕の背後に立つなよ[ダッシュ(走り出すさま)] Byゴルゴリン

でも兄妹仲良く走ったり

ラン6.jpg

飛んだり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ラン7.jpg

パパとサッカーしたり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ラン8.jpg

ボールを追いかけたり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ラン9.jpg

家族そろってのお出かけはとっても楽しそうな2匹(>_<)(>_<)

あまりの暑さにほとんどのワンちゃんが走ってない中、リンモモだけがボールを追いかけまくっていたので、ギャラリーからの注目&お声にパパママはにんまりしてしまいました[手(チョキ)]

いい笑顔で楽しかったね[揺れるハート][揺れるハート]

ラン10.jpg

ラン11.jpg

コスモス園をあとにして、リンモモ一家は、亀岡~嵐山のトロッコ列車に向かいますよ[るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆①

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆② [お出かけ~京都]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今日は朝から雨のリンモモ地方[雨]いつもの公園の芝生が綺麗に刈られていて、誰もいない公園を夕方走り回ってどろんこ兄妹になってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

秋晴れの先週末は亀岡の『夢コスモス園』に行ってきました[晴れ]

コスモス①.jpg

満開のコスモスの中に、いろんなかかしの作品があって楽しめましたよ[るんるん]

コスモス④.jpg

鶴瓶師匠に・・・

コスモス⑤.jpg

やすきよ漫才[かわいい]

モモ  『お兄ちゃん、坊ちゃんぶってつまんな~~~い★★ノリ悪~~いい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

リン  『な・な・・・なんでやねん(小声)  

話題の『アナ雪』かかしも~~~[exclamation×2][exclamation×2]ほんとよくできてます[exclamation×2][exclamation×2]

コスモス⑥.jpg

モモ  『オラフのご機嫌なんてとらなくていいから、リンモモ漫才したかったんですけど~~~

まーま~そう言わずに[ダッシュ(走り出すさま)]ツンデレリンには無理だよ~いつもツンツンだもん[ー(長音記号2)]

夜はママにべったりな・の・に[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

リン  『それは秘密です[むかっ(怒り)]

一応家族写真も撮ってみたけど、写真を撮るたびに年々老いを感じるママ・・・つらい[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

コスモス⑩.jpg

リンモモとコスモスも[揺れるハート]

コスモス⑦.jpg

コスモス⑧.jpg

コスモス⑨.jpg

モモ姫かわいい~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]まるで『モモとコスモスの女王』ね[揺れるハート] ありの~~ままの~~[るんるん]

兄妹とツーショットも・・・・

コスモス②.jpg

中々、座ってくれなかったけどママの必死さが伝わってやっと[カメラ]

コスモス③.jpg

まだまだコスモス園続きま~~~す(>_<)(>_<)

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆①

六甲アイランドのランで遊ぶぞ☆

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

尾道 千光寺公園に行っちゃうぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆① [お出かけ~京都]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は朝から雨のリンモモ地方[雨]夕方のお散歩に行こうと声をかけるも、リンは玄関に来てくれましたが、モモはお家から出てこないので強制立ち退きを要求すると噛まれそうになりました・・・怖し・・・・モモ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末は久しぶりの秋晴れ[晴れ]

パパもお休みだったので、朝からママはサンドウィッチのお弁当を作って、丹波・亀岡の『夢コスモス園』に行くことにしました[車(セダン)]

京都縦貫道のおかげで1時間もかからずに到着[ー(長音記号2)]土曜日だったこともあり、無料の駐車場にすんなり停めることができました[わーい(嬉しい顔)]

コスモス1.jpg

コスモス満開だったのよ~~~~天気も最高でめちゃくちゃ気持ちがよい日[手(チョキ)]

コスモス2.jpg

リンもリュックにオヤツを入れて遠足気分[るんるん][るんるん]

コスモス3.jpg

リュック姿に激萌えしていたパパママ(>_<)激萌え萌え~~~~[揺れるハート][揺れるハート]

コスモス4.jpg

コスモス園の奥には有料区域があり、せっかくなので入ってみることにしましたよ[exclamation×2]

このコスモス園は9月20日から11月3日までの開催で中にはドッグランもあります。20品種、約800万本のコスモスが満開をむかえていました[かわいい]

有料部分は中学生以上は600円、小学生は300円、ペットは無料です☆

コスモス5.jpg

入り口にマスコットキャラクターの『明智かめまる』君がいたので、リンモモと一緒に一枚撮ってもらいました[カメラ]

コスモス6.jpg

モモは、かめまる君になりきってもらうことに・・・・

コスモス7.jpg

と最後まで抵抗しておりましたが、パパの協力のもと・・・

コスモス8.jpg

なんとか入ってくれました(笑)

コスモス園には所々、額縁がセットされていて写真撮影にはもってこいでした[exclamation×2]

コスモス9.jpg

はい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]  激可愛っす[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ママはこの黄色の『イエローキャンパス』という品種のコスモスが珍しくて見入ってしまいました[目]

コスモス10.jpg

また園内には、創作かかしコンテストのエントリー作品が展示してあって中々楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

『徹子の部屋』かかし(>_<)

徹子さん::今日のお客様は兵庫県在住の『リン&モモ』さんですよ~[キスマーク]

コスモス11.jpg

こらっ))))モモちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]徹子様になんて言うことを~~[たらーっ(汗)]

コスモス12.jpg

徹子さんとお話した後、みんなで記念撮影[exclamation×2]

徹子さんとリンモモが逆の方向向いてます・・・収録中、失言して徹子様の機嫌そこねたかなっ)))

コスモス園&ドッグランまだまだ続きま~~~す★★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

六甲アイランドのランで遊ぶぞ☆

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

六甲山カンツリーハウスでBBQだぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

尾道 千光寺公園に行っちゃうぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


六甲アイランドのランで遊ぶぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最近、お昼寝中のモモのいびきや寝言が面白くてついつい見入ってしまって起こしてしまうママなんですが・・・[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週、久しぶりに六甲アイランドのドッグランへ行ってきました[車(セダン)]

恐がりさん用のエリアの場所が変わっていたり、入り口の場所が変わっていたりと随分変わっていて驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

ドッグランへ入ると奥の方にトイプーさんの集団がいて、といっても男性2人が多頭飼いされているみたいでした。その近くにリンがニオイチェックに行くと・・・・・・・

ラン1.jpg

囲まれて(笑)

ラン2.jpg

走って逃げ帰ってきました(笑)

ラン3.jpg

リンはもうちょっと男気をだしてもいいんだよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ラン4.jpg

と言わんばかりに、モモがトイプーさんの集団を蹴散らしていました(笑)

ラン5.jpg

なんて頼もしい男気あふれた[ー(長音記号2)]))))ってモモはもうちょっとお上品に(笑)

その後も、りんはランに入ってくる子に挨拶はするものの・・・

ラン6.jpg

ラン7.jpg

この始末(笑)

男気がないんじゃなくて、リンは優しいから喧嘩なんかしたくないんだよね[ハートたち(複数ハート)]だからいつも降参して平和を通そうとするんだよ~~~いい子じゃ~~~[目]

降参した後は、みんなでニオイチェックをしてました[ー(長音記号2)]

ラン8.jpg

列になって輪になってお互いのニオイ嗅ぎをしていて微笑ましかった~~~[るんるん]

ラン9.jpg

いつもながら、みんな仲良く喧嘩もなくすごいな~と感心してました[わーい(嬉しい顔)]

でもリンは降参したり追いかけられたりして疲れたのか、しきりに出口の方に行ったり、知った子がはいってこないか待っていたりしていたので、ママが切なくなり帰ろうかと言い出してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ラン10.jpg

帰ろうかの声で、出口に走って行ったので、今日はランに乗り気ではないみたいだったので45分ほどで帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

でも途中はリンもモモも元気にボールを追いかけて走っていたよ[るんるん]

ラン11.jpg

ラン12.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

六甲山カンツリーハウスでBBQだぞ☆

六甲山カンツリーハウスで遊ぶぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

尾道 千光寺公園に行っちゃうぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  







お手て使いが上手だぞ☆ [リンモモの日常]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

気持ちがよい秋晴れが続きますね~[exclamation×2]

昨夜は録画してあった日本VSブラジルのサッカー親善試合に遅ばせながら盛り上がったリンモモ一家[サッカー]やっぱりネイマールかっこよすぎです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

リンのために西宮のハロードッグさんで結構前に購入した『Petstages』さんの木のおもちゃで久しぶりに遊んでいました[るんるん]

手1.jpg

昔からパパと話していたんだけど、リンは手を上手に使うな~と[exclamation×2]

手というか前足というか(笑)

ボールで遊んでいる時も、モモに取られないように手でがっちりおさえてキープしているし[わーい(嬉しい顔)]

手2.jpg

そうなの~こうやって手で挟んで、立てて噛みやすいようにしているの[グッド(上向き矢印)]

親バカ承知で『天才犬』じゃないかしらん[るんるん]と写真をとりながらうっとりしていました[揺れるハート]

その頃の長女は・・・木には全く興味を示さず・・・・・

手6.jpg

お家でも散歩でも散々ボールをしたからお疲れだよね(笑)(>_<)

手3.jpg

手4.jpg

この木を持っているお手手がラブリ~~~すぎるのよ(>_<)(>_<)

とその頃のモモ姫は・・・・・

手7.jpg

寝る寸前)))))

ガジガジていたリンが飽きたのか、物思いにふけっておりました[ー(長音記号1)]

手5.jpg

ほんとにその通り[手(チョキ)](オヤバカですみません)

その頃のモモ尻子は・・・・・

手8.jpg

睡魔に負けて爆睡中[黒ハート]可愛い[黒ハート]

二匹とも同じように育てたつもりだけど、全く性格が違うから毎日見ていても本当に飽きない(笑)

何を見て何を考えているんだろう・・・どんなことをママに話しかけているんだろう・・・

こんなに可愛い兄妹さん、毎日楽しくノンストレスで過ごしてね[わーい(嬉しい顔)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

六甲山カンツリーハウスでBBQだぞ☆

六甲山カンツリーハウスで遊ぶぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

尾道 千光寺公園に行っちゃうぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最近の週末は台風でお天気がくずれることが多いですね~

今週末は久しぶりの秋晴れみたいなのでどこにお出かけしようかと、今からわくわくしてるママ[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

前回、大阪の靭公園をお散歩した後、西宮阪急にはいっているハロードッグさんにお買い物に行きましたよ[目]

の前に・・・・・・

西宮2.jpg

ランランラン★ドッグラン☆

ハロードッグに着くやいなや、ドッグランの方にぐいぐい引っ張っていくので先に遊ばすことにしました[ー(長音記号2)]

下が芝生でもないんだけど、なぜかこのランが好きな二匹[グッド(上向き矢印)]

そんなに広くないランの中を、リンモモだけがボールを追いかけて走り回っていました[たらーっ(汗)]

西宮1.jpg

とここで・・・・カメラの電池がきれてしまい・・・・写真が撮れなくなりました(ママの大失態[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ランでたくさん遊んだ後、何を買ったかというと[exclamation×2][exclamation×2]

西宮3.jpg

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]リュック[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

前々からリンに似合うと思っていてパパが珍しく乗り気で選んでいました[ダッシュ(走り出すさま)]

西宮4.jpg

西宮5.jpg

うんうん(>_<)可愛いので[ハートたち(複数ハート)]今週末のお出かけにはたくさんおやつを入れてあげようね[揺れるハート]

モモ  『わたちの豚さんリュックにもおやつプリーズなのよ~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

入れたげようね[るんるん][るんるん][るんるん]

そしてもう一つは、ハウス[家]

西宮6.jpg

買ってからお家におくと、すぐにリンが入って出てこないの~~~~~[ー(長音記号2)]リンはこういう暗いところが大好きだから、絶対気に入ると思ったのよ[手(チョキ)]

西宮7.jpg

めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいで買ってよかった~~~[exclamation×2][exclamation×2]

モモは夜ものびのびと寝ているので、ハウスには入らないと思ったら[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

西宮9.jpg

お兄ちゃんが出るやいなやハウスに入居していました[わーい(嬉しい顔)]今ではモモの方が入っている確率が高い[グッド(上向き矢印)]そしてどっちかが入っていると・・・今ではリンが遠慮して入らないのよ~[ふらふら]

西宮8.jpg

まさかモモが気にいるとは思っていなかったので、もう一軒購入してあげようかしらん[ー(長音記号2)]

さてさて今週末、どこにお出かけするか計画を練ることにしま~~~~す(>_<)

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

六甲山カンツリーハウスでBBQだぞ☆

六甲山カンツリーハウスで遊ぶぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

名古屋 ひつまぶしツアーだぞ☆

尾道 千光寺公園に行っちゃうぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。