So-net無料ブログ作成

お山で遊ぶぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

昨夜・・・誰かさんのイビキで目が覚めたママ[ふらふら] 薄暗い寝室で揺れているものが目にはいったのです[目]

何かな~と思ったら寝ているリンのしっぽが『ふ~りふ~り♪』と結構激しく揺れているのだ~[ハートたち(複数ハート)]夢の中で美味しいもの食べたのかな[exclamation&question]大好きなじぃじと遊んでるのかな[exclamation&question]お友達と走ってるのかな[exclamation&question]って色々想像しちゃったママ[黒ハート]とにかく夢の中でしっぽを振っているリンが可愛くて可愛くて可愛くて~~~[揺れるハート][揺れるハート]見つめていたらリンが起きちゃった[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

亀更新でまだまだ先週末のこと[あせあせ(飛び散る汗)]猪名川のカフェに行ったあと、お山に遊びに行きました[車(セダン)]

お山が紅葉していて綺麗[るんるん]

山1.jpg

山2.jpg

お山誰もいなくて貸切だったのでリンモモを放牧してあげると・・・・

山6.jpg

山7.jpg

ボールもないのにこの笑顔[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]リンのこの笑顔、なかなか見ることができないのでパパママは大満足[るんるん]

ほんとにお山が大好きだよね[ー(長音記号2)]

ただ寒い季節でないとお山は山ダニが多いので、帰りの車でママが悲鳴をあげるはめに・・・

実はこの山の帰りの車でも、モモの鼻とリンの背中に山ダニがついていたので、ゾッとしながら取ってあげたけど・・・まだついてないか・・・ママについてないか・・・車におちてないか・・・心配しながら帰ったのよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

気にしないパパさんがうらやましいっす[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

山4.jpg

でもこんなキラキラ笑顔されたら、山ダニチェックもしょうがないかなと諦めちゃいますよね[揺れるハート]

2匹そろってキラキラお目目で『どこ見てるのかな~[ー(長音記号1)]』と思ったら・・・

山5.jpg

山3.jpg

秋のススキが風で揺れていたのよ~[ー(長音記号2)]

暑くもなく寒くもないこの季節のお散歩が一番気持ちよくて大好き[黒ハート]晴れが続いたらまた来週もお出かけしようね[手(チョキ)]

山8.jpg

リンモモも短い足で頑張ってお山の頂上に到着[exclamation×2][exclamation×2]

到着記念に休憩もかねて写真撮影[カメラ]

山9.jpg

このモモのお顔(-_-;)(-_-;) お笑い担当頑張ってくれてます(笑)そしてリンのびっくりするぐらいの笑顔~~~笑顔~~~~そしてせっかくのリンモモ写真撮影にパパさんが写りこんだくせに[exclamation&question](笑)自分のお腹の出具合にショックをうけておりました[がく~(落胆した顔)]

ママ&モモ  『ぷっ)))))なのね~~~』

山10.jpg

リンモモほんとに楽しそう[るんるん][るんるん][るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

猪名川のカフェに行くぞ☆

篠山城跡をお散歩だぞ☆

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅱ

ハーバーランドでお散歩だぞ☆

嵐山で人力車に乗るぞ☆

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


猪名川のカフェに行くぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

寒くなってきて、いよいよリンモモが元気な季節[exclamation×2]夕方のお散歩&ボール遊びが楽しくてしょうがないみたいで、なかなか帰ろうとしません・・・ママは激寒っなんですけどね・・・帰ろうと声をかけると長男リンが座り込んで無言の抵抗[ダッシュ(走り出すさま)]リンに甘いママはもうちょっと歩こうかとなって1時間超散歩・・・(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末は楽しいイベントがつまっていたのだ~~[ー(長音記号2)]夕方から新築を建てたお友達宅への訪問があったので、リンモモのお留守番も考え、昼前からランチ&大好きなお山に行くことにしました[グッド(上向き矢印)]

ランチは猪名川にあるカフェ[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

カフェ1.jpg

カフェ『Manna』さん★★ここはテラスがワンちゃんとOK[揺れるハート]

だけど人気があるので気候がいいときは、テラスは待ち[exclamation×2]前回も1時間以上待ちだったので諦めたリンモモ一家だったけど、今回はなんとか大丈夫でした[手(チョキ)]

カフェ2.jpg

カフェ3.jpg

外のテラスへ向かう専用通路を通っていくと、イケメン芝ちゃん登場[ぴかぴか(新しい)]

カフェ4.jpg

この芝ちゃん超イケメンでしょ[揺れるハート][揺れるハート]そしてリンモモとも仲良く挨拶してくれました[exclamation×2]全く吠えずにお利口さんに座っていたよ[ー(長音記号1)]だからついつい何枚か撮らせていただいたの[カメラ]

カフェ5.jpg

すすきと芝君★★微笑んでのカメラ目線をくれたのに・・・・・背景にローソンの看板&エアコン室外機が写りこんでしまった~~[ふらふら][ふらふら]へたくそママ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

このカフェはワンちゃんにビスケットのサービスがあるので、オヤツを忘れてきたママはほっとしましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

カフェ6.jpg

きた途端にいやしいリンモモさんは・・・・・

カフェ7.jpg

カフェ8.jpg

イケメン兄の目力&きゃわいい妹の笑顔にやられて即あげ[ー(長音記号2)]あっという間に全部食べちゃったよ)))

ママたちは今からお楽しみのランチ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

カフェ9.jpg

パパさん注文のカレーランチとママのじゃがいものグラタン[わーい(嬉しい顔)]&食後のデザートのコーヒープリン[黒ハート]

ここのカレーはパパさん結構好きみたい[ー(長音記号2)]ママはグラタンと言えばマカロニが入っているのかと思ったら違った~(笑)マカロニグラタンって書いてなかったもんね(-_-;)パンもついているんだけど、食いしん坊のママは少し物足りなかった~(笑)夜までお腹もつかな~と心配してたら。。。。『カロリーは十分とれてるよ・・・逆に取りすぎやろっ[exclamation×2]』とパパさんにつっこまれました。それは最近太ってきたパパさんにそっくしそのまま返しま~す★まっ)))確かにグラタンにチーズもかかっていたからカロリーは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]かな~[あせあせ(飛び散る汗)]

二人ともぺろりとたいらげて暇そうに待っているリンモモのため&カロリー消費のためにお山にむかうぞ~~[グッド(上向き矢印)]

カフェ10.jpg

ちなみにこのお洋服、『as know as』のもので去年のものなんだけど、これを着ると『ちょい悪オヤジ』みたくなってバイクとか乗りそうでカッコイイ~と好評[黒ハート]っていっても家族からだけどね(笑)

ちょい悪オヤジと小悪魔モモでお山にレッツGOGO[exclamation×2][exclamation×2]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

篠山城跡をお散歩だぞ☆

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅱ

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅰ

ハーバーランドでお散歩だぞ☆

嵐山で人力車に乗るぞ☆

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


篠山城跡をお散歩だぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

寒い中、篠山城跡をてくてくお散歩しているうちに、だんだん体が温まってきたママ[わーい(嬉しい顔)]このまま門前町らしき商店街を歩いて行くぞ[ダッシュ(走り出すさま)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

とその前に、城跡でじぃじに抱っこされての一枚★★

城1.jpg

城2.jpg

3連休というこもあって、篠山城跡付近の商店街は大勢の人でにぎわってましたよ[ー(長音記号2)]ワンちゃん連れも結構きてました[ー(長音記号2)]こんなに人が多いならカートでもよかったかな~と思いましたが、途中で雨が降ってきて傘を持っていってなかったので早々と帰ることになっちゃたから、カートなしでも大丈夫でしたよ[雨]

お昼すこし過ぎていたのですが、丹波の名物ぼたん鍋屋さんは何軒か行列ができていましたよ~[exclamation×2][exclamation×2]

あるお店の前にこんなおひとが~~[目][目][目]

城3.jpg

リンは興味津々(>_<)じぃじに抱っこされて近づけられても結構平気だったみたい[わーい(嬉しい顔)]

城4.jpg

こらこら(-_-;)近づきすぎだ~びびっちゃうよ))))

イイ匂いがしてると思ったら、あちらこちらのお店で焼き栗を売っていました★

大砲の様な筒の中に生栗を入れて、筒先から白い煙を吐き出しながら栗を焼いていて結構すごい音がでてました(>_<)リンモモもお目目まんまるにして眺めてました。写真を撮るタイミングをのがしてしまったのを後悔・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ママさんも焼き栗買ってみましたが、最高に最高に美味しい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]これ絶対買うべきです[exclamation×2][exclamation×2]皮もすぐむけて丸々とした甘~い焼き栗[黒ハート]冷めてもおいしかったのよ~~[ー(長音記号2)]焼き栗だけ買いにまた来たい~~[exclamation×2][exclamation×2]

焼き栗に並んでいたあたりから雨が降り出し退散[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

楽しい3連休の後・・・・大好きなじぃじ&ばぁばが帰った後・・・・・・リンがいないと探していたら・・・・じぃじ達が寝ていた和室に一人寂しそうに・・・・・ひたっていました・・・じぃじ達帰ったよ~~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

城5.jpg

またじぃじ達と遊ぼうね★★

そして楽しい三連休が終わり、なんとなんとーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

パパさんがママの誕生日のケーキを買ってきてくれるというサプライズ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

城6.jpg

しかも名前入り~(照っ)この歳にしても嬉しいものだね[バースデー]

結婚してから随分たちますが、初めてのこと[目][目][目][目]何なに~~~何かあったのか[exclamation&amp;question]パパさん★という邪推はおいといて~本当に嬉しかったのだ~~~[黒ハート][黒ハート]ありがとうです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

城7.jpg

テニス帰りのジャージのママで失礼))))

城8.jpg

家族みんながお祝いしてくれて幸せいっぱいのママ[揺れるハート][揺れるハート]

は~~~~幸せだ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

城9.jpg

ロウソクも消しちゃった★★

おばさんの誕生日プレゼントを考えてくれている姪っ子へのメッセージ 

可愛いかわいい姪っ子マイちゃんへ[ー(長音記号2)]

おばさんの誕生日にプレゼントを考えてくれてありがとう★マイちゃんがくれるものなら何でも嬉しいのよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]おばさんは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅱ

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅰ

ハーバーランドでお散歩だぞ☆

嵐山で人力車に乗るぞ☆

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  



篠山城跡にペットと行くぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

11月は三連休が二回もあって嬉しいですよね[るんるん]ってママはいっつもお休みじゃん[ちっ(怒った顔)]ってつっこみがはいりそうですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

三連休はパパさんがお仕事なので寂しいお暇なママのために、じぃじ&ばぁばが遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]日曜日はリンモモにお留守番してもらって、京都御所の秋の一般公開に行ってきました[exclamation×2]あいにくの雨だったけど初めて見る御所の中は見ごたえがあってよかったですよ~[目][目]帰ったらリンモモは激怒してました(笑)そんなリンモモのために次の日は、リンモモも一緒に楽しめる丹波篠山城跡に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

三連休最終日だけど、高速も空いていてあっという間に篠山城跡に到着[車(RV)]駐車場も広くて200円で停め放題[駐車場]ありがたい[exclamation×2][exclamation×2]

篠山2.jpg

でも丹波をなめてました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]車を降りるとめちゃくちゃ寒い~~~~~[ふらふら][ふらふら]11月初旬とは思えない底冷えするような寒さ・・・もうこうなったら動いて歩いて体を温めるしかない[ー(長音記号2)]

篠山城跡、さすがにたくさんの人で賑わってました[グッド(上向き矢印)]

篠山1.jpg

今日はお留守番ではないので上機嫌な兄妹さん★★

大好きなじぃじと一緒に篠山城跡を探索だ[ー(長音記号1)]

篠山3.jpg

はりきってますな~リンモモにはちょうどよい気候かもね[揺れるハート]

寒いだけあって紅葉もいち早い[わーい(嬉しい顔)]真っ赤に染まったもみじが綺麗なのよ~

篠山4.jpg

展望台の方に歩いていくとハスキーファミリーに遭遇(>_<)ハスキーさんが苦手なリンが珍しく挨拶してました[揺れるハート]優しいおっとりFamilyだったからかな[揺れるハート]

篠山5.jpg

ハスキーさん達が丹波富士をバックに写真撮影していたのでリンモモも真似してみたのよ~~[カメラ]

篠山6.jpg

廃城令によってたくさんのお城が破却されて、篠山の大書院は難を逃れたけれど篠山城は昭和19年に焼失したらしいです。でも篠山市民の熱い願いで再建がなり、かつての姿を取り戻すことができたそうです。

多くの人の血と汗と年月で建てられお城・・・廃城令がなければ今もたくさんのお城が残っていたのかな~なんだか残念・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

紅葉がとっても綺麗だったので、じぃじ協力のもとリンモモと見事撮影が成功なのさ~~[グッド(上向き矢印)]

篠山7.jpg

篠山8.jpg

篠山9.jpg

篠山10.jpg

ひたっているモモ姫が可愛いすぎなのさ~~~[揺れるハート][揺れるハート]

では篠山の門前町を歩いてみま~~す★★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

連記事;

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅱ

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅰ

ハーバーランドでお散歩だぞ☆

嵐山で人力車に乗るぞ☆

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅱ [お出かけ~大阪]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

リンモモ家…夜はとうとう暖房器具に頼ることになってしましました[ダッシュ(走り出すさま)]ママは大丈夫なんだけど、超がつくほど寒がりのパパさんがこっそりつけておりました(笑)(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

リンが夜中、ママの布団の中にいれてくれと合図して入ってくる季節になりました[揺れるハート]リンが布団に入れて欲しいとせがむのはママとじぃじだけ[黒ハート][黒ハート]パパさんにはしないんだよね~~(ニヤリ)リンの体温が温かくてほっこり幸せな気分になれる夜が大好き(>_<)ちなみにモモは寝る前にパパさんにちょっかいだして、舐めて自分が満足したら自分のベッドでいびきをかいて爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)](笑)

稲荷山ペットパークのドッグランで遊ぶリンモモ一家★★

前回の記事で一緒に遊んでいたゴールデンのお友達が、ハローウィン前ということもあって仮装集団撮影に挑戦してました[るんるん]

稲5.jpg

可愛いのだ~~[揺れるハート][揺れるハート]みんなお利口さんにお座りしていたけど、1匹が動くとみんな解散してました(笑)

違うランに移動すると、黒芝ちゃんが一緒に遊ぼうと誘ってくれたのですが・・・・

稲1.jpg

兄とのラブラブTimeを邪魔されたくないのか、お尻をにおわれたくないのか、鬼モモが出現しておりました・・・

ごめんね・・・黒芝ちゃん・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

稲2.jpg

リンは顔がきついけど性格がおっとりしてて、モモは顔はほわんとしてるけど性格がきついな~~と・・ママと血がつながったいち主婦に言われたっけ[たらーっ(汗)]

ほんまその通りや[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

だってハスキーちゃんにも・・・・

稲7.jpg

ハスキーちゃんの集団が挨拶にきてくれたけど、リンは壁と一体化するか降参するかの2択をとってました[ふらふら]けどモモは果敢にガウっといってハスキーちゃん達を蹴散らしてましたよ(笑)頼もしい妹だ[手(チョキ)][手(チョキ)]

誰もいないランでは兄妹でボールをとり合って楽しそうに遊んでたよ[野球]

リンが激しく地面を掘っているかと思えば・・・・・・・・・

稲3.jpg

稲4.jpg

稲6.jpg

知らんぷりしてボールを体の下に隠す賢い(というか悪知恵が働く)リン★☆でもそれモモのボールだから返してあげてね[あせあせ(飛び散る汗)]

2匹とも日が暮れるまで楽しそうに遊んでいたよ[ハートたち(複数ハート)]

稲8.jpg

稲9.jpg

↑あまりにもボールをするので、休憩といってパパさんに捕まったモモ姫☆☆ラブラブなのね~~~[黒ハート]

帰りはリンモモに車で待ってもらって初阿倍野ハルカスに[exclamation×2][exclamation×2]着くまでに車の中で、夕ご飯をどこで食べるかパパさんとママで意見バチバチ★★で・・・結局お肉大好きなパパさんのためと鉄板焼なら失敗ないだろうとのことで、阿倍野ハルカスにある鉄板焼で食べることに決定[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

稲10.jpg

でももともと阿倍野ハルカスは予定外だったので、ラン帰りの夫婦二人は、どろどろのスニーカーにリュック(ママ)そしてはげた化粧(化粧ポーチを忘れたため)という出で立ちで今話題のハルカスに足を踏み入れることになりましたよ[バッド(下向き矢印)]恥ずいーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

でも優しい[exclamation&amp;question]パパさんの励ましでなんとか気にしないで鉄板焼のレストランへ(>_<)(>_<)

稲11.jpg

これ美味しそうに見えるでしょ・・・・・このお店、行列のできる大人気店とうたっていたので結構期待していったのに・・・・

あのお肉星人パパさんがコロコロステーキを残す始末・・・[あせあせ(飛び散る汗)]タコのマリネのタコのぶつ切りがでっかすぎて食べる気が起らず残し、お肉の油で気持ち悪くなった二人は永遠と文句を言いながら岐路につきました[車(RV)]外食恐るべき[exclamation×2][exclamation×2]この週末は美味しいものを発掘したいな~~~~[ー(長音記号2)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅰ

ハーバーランドでお散歩だぞ☆

嵐山で人力車に乗るぞ☆

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  







稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅰ [お出かけ~大阪]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

寒いです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]3連休最終日・・・リンモモ地方めちゃくちゃ寒い・・・今年は暖冬になるようなことを言っていましたが、信じがたい・・・(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

3連休最終日、パパさんはお仕事だったため、じぃじ&ばぁばが遊びにきてくれました[ー(長音記号2)]篠山城跡を見に行ったのですが、それはまた後日記事にしますね[ー(長音記号2)]ひとつ言えるのは篠山・・・この日はコートが必要なぐらい寒かった~[ふらふら]

その前に[exclamation×2][exclamation×2]先週末、パパさんと東大阪の生駒山のふもとにある稲荷山ペットパークのドッグランに遊びに行きました[るんるん]

稲1.jpg

このペットパークのドッグラン[黒ハート]リンが昔から大好きなドッグランの一つ[黒ハート]広~い敷地の中に大小さまざまなドッグランが6か所あり、飼い主も一緒に森林浴を楽しめるんだよん[るんるん]自然の傾斜などを生かした楽しいドッグラン[グッド(上向き矢印)]

稲3.jpg

使用料金は一頭目は600円で二頭目からは400円だよ[わーい(嬉しい顔)]

眺望が最高で大阪を一望[揺れるハート]

パパが『あっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]あれ、阿倍野ハルカスや~[ー(長音記号2)]』と言ったのですが、まさか見えるわけないと信じてなかったママ・・・びっくり[目][目][目][目]階段のようなビルのハルカス見えちゃいました[目][目][目]

この会話がこの日の夕食を左右するとは[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]またオーバーなんやから・・Byモモ

稲2.jpg

このペットパーク大好きなんですが・・・動物霊園や老犬パークも一緒になっているので愛犬の供養に来ている人と出会ったり、愛犬の石碑墓地にオヤツや写真がおかれているのを見ると泣きそうになってしまって気分がへこんでしまいます・・・ペットを飼うということは、いつかおとずれる死は避けられない・・・このペットパークに来ると、リンモモの生きている少ない犬生を、一緒に楽しく優しい幸せな時間でいっぱいにしてあげたいと願わずにはいられません。

だから今日もいっぱい走ろうね(>_<)(>_<)

日曜日の晴天ということもあり、ワンちゃんがたくさん遊びにきていました[ー(長音記号2)]

稲4.jpg

いつも最初に行くランは、リンモモ一家通称『足腰鍛えちゃうぞラン

自然の急斜面にボールをころがしてとってきてもらうんだぞ[exclamation×2]

このランには大型犬がたくさん遊んでいて、なんと一緒にモモ隊長のもと、急斜面で特訓となりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

稲6.jpg

モモ隊長の後にはゴールデンの副隊長[グッド(上向き矢印)]その後に・・・ただの隊員のリン★★

稲7.jpg

リン隊員は昔に比べてのぼってくるのも少し遅い・・・ので・・・・・

稲9.jpg

モモ女王様にお叱りをうけておりました[がく~(落胆した顔)]

リン  『女王様・・・[あせあせ(飛び散る汗)]そこで待たれるとすべって落ちますです~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

モモ  『ふん))))))情けない)))))』

モモは元気だのう)^o^(

リンもこの笑顔(>_<)

稲8.jpg

楽しそう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]足腰鍛えたあともリンモモ元気に走り回っておりました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

稲10.jpg

もう一回続きま~~~す★★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ハーバーランドでお散歩だぞ☆

嵐山で人力車に乗るぞ☆

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


ハーバーランドでお散歩だぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ず~~~と秋晴れが続いていたのに・・・週末はまさかの雨[雨]秋晴れの先週はリンモモ、朝の散歩後、日が差すお家でのんびりくつろいでおりました[黒ハート](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

ハーバー5.jpg

寝て寝て寝て[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ハーバー6.jpg

たまに物音で起きたり[グッド(上向き矢印)]

君たちの役目は一応ママを守る番犬役なんですからね[exclamation×2]

パパさんによくニートと言われていた長男リンは、実はママを守るセ○ム的な職業についておりました[グッド(上向き矢印)]だからちゃんと給金を支払ってあげてね★パパさん(ニヤリ)

そのころ長女モモ姫は・・・

ハーバー7.jpg

このお家が大のお気に入り[exclamation×2]我が強くて、自分が入らないときでも、ドシンと門番のようにかまえて誰も入れないように見張っている(笑)誰も入らないって(笑)

ってか狭いところが好きなリンのために買ってあげたのに、意外にもモモが気に入ってしまって誰にも譲らない始末[ふらふら]

ハーバー8.jpg

でも門番もたまに居眠り[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ここから話ががらっと変わりまして・・・・・・・・ 

先週末、パパさんを同窓会に送っていきママはリンモモをトリミングに出している間、元町大丸付近でルンルン買い物Timeでした[黒ハート]大丸付近に行くとなぜか買い物意欲がわいてきちゃうママ[ー(長音記号2)](パパさんにはいい迷惑だろうけど・・・)リンモモのトリミングの間だから限られた時間なので、大丸内を小走りに走るママ・・・結構汗かいちゃいました[たらーっ(汗)]

さらふわリンモモをお迎えに行って、ハーバーランドで少しお散歩をしましたよ[ハートたち(複数ハート)]

ハーバー1.jpg

ちょうど大型犬が遊んでいたので混ぜてもらいました[黒ハート]

ハーバー3.jpg

忍びの者リン★★

ハーバー4.jpg

あっ[exclamation]出てきちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]せっかく忍んでたのに~~~[ー(長音記号2)]

昔はもっと大型犬とも遊んでいたのに、最近はあまり遊ばなくなったリン・・・モモはもとからよく会うワンちゃんにしか挨拶にしにいかない犬見知りの子なんだけど、リンはもっとのびのび遊んでたんだけどな~[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱり年齢を重ねると性格も少しづつ変わってくるのかな))))

結局、少し挨拶しただけで大型犬たちが楽しそうに遊んでいる反対側でこっそりボール遊びをしてバイバイしました[たらーっ(汗)]なんだか根暗な兄妹・・・・

ハーバー2.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

嵐山で人力車に乗るぞ☆

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

西宮阪急ハロードッグでお買い物だぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。