So-net無料ブログ作成

犬の赤ちゃんは可愛いすぎだぞ☆ [リンモモの日常]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は朝から雨の一日でしたね[雨] 朝のお散歩はさくっとすませたので、夕方は小降りの中、1時間歩いちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]リンはボールをしたがったけど、雨だから無理と説得[exclamation&question]して帰ってきたとこです[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

前回の記事に、ワン友さん達と新年会のことを書きましたが、その会は新年会&BaBYsのお披露目会だったのだ~~~[るんるん]BaBYs っていっても人間の赤ちゃんではなく、ワン友さん宅のワンちゃんの赤ちゃんなのだ[黒ハート]同じお家で飼われているトイプーちゃんがママ&パパさんになったので4匹産まれたけれど4匹とも飼うそうです[揺れるハート]

ブラック2匹とホワイト2匹で、めちゃくちゃ可愛いのーーーーーーー(>_<)(>_<)

ブラックちゃんが、私たちの間でずっと寝ていて、もうね~~もうね~~連れて帰りたいほど可愛い[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

散歩1.jpg

小さくてほわほわで・・・・赤ちゃんってなんて可愛い生き物なんだろうね[るんるん]

散歩3.jpg

パパさんもでれでれでしたのよ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

散歩2.jpg

この子が(おそらく)4匹のパパさん[わーい(嬉しい顔)] パパさんも赤ちゃんも大きさが同じで分からなくなることしばしば(笑)

散歩4.jpg

間で寝ていたブラックの赤ちゃんのお耳やお口を、もう一匹のブラック赤ちゃんが舐め舐めしてたの[ー(長音記号2)]自分たちでキレイキレイし合ってるのかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] その姿に萌えましたよ~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

あっ))))))) 

リンモモがすねるといけないので・・・・・・・

2日くらい前の暖かい日に、遊ぶ2匹[るんるん]

散歩5.jpg

このリンのま~~わ~~り~~に☆☆☆

散歩6.jpg

モモちゃん・・・・・なんて可愛い動きなの[ハートたち(複数ハート)] お兄ちゃんにかまって欲しいのね・・・

散歩7.jpg

かまってくれないので★★Kiss★★しちゃうモモ[ハートたち(複数ハート)]

散歩8.jpg

お兄ちゃん見すぎなモモ・・・・・・

散歩9.jpg

だよね~~~モモにはブラコンの称号がぴったり(笑)

たっぷり遊んだ後は、お家でのんびり・・・・・・・・・・

散歩10.jpg

リンってば、よくクッションにもたれてこんな感じで寝ることが・・・・・王様気分なのね[ー(長音記号2)]

散歩11.jpg

よくお眠りzzzzzz

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

関連記事;

新撰組屯所を訪れたぞ☆

ホームセキュリティ・モモソックだぞ☆

リンモモのお洋服がくんくんさんから届いたぞ☆

リン★Happy Birthday だぞ☆

大山で雪遊びだぞ☆

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


新撰組屯所を訪れたぞ☆ [お出かけ~京都]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週末はパパさんの職場のサッカー仲間が遊びに来ましたよ[exclamation]新年会だったそう[ビール]男性が10人もだったので食事の用意でてんてこ舞いのママ・・・・頑張って疲れたのでパパさんに何かご褒美をもらわなくては(笑)

その夜はワン友さん達と新年会だったので大忙しの一日でした[わーい(嬉しい顔)]食べて飲んですっごく楽しかった~~[るんるん]パパさんのお友達は男性だったので、男好きのモモが大喜びすると思いきや、人数の多さに圧倒されて、自分のお家から出てこなかったの[バッド(下向き矢印)]でもリンが接待しに顔出しにちょくちょく行ってました[るんるん]可愛いがってもらって満足満足のリンでした[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

京都のお山へ遊びに行った記事の続きで~~~す[車(セダン)]

兄妹でめちゃくちゃ仲良く遊んでま~~~す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

京都⑤.jpg

ボールを取りあったり・・・・・・・

京都④.jpg

モモの動きを見てサッカーみたいと大笑いしていたパパさん・・・・モモはリンがボールを奪いにくるとフェイントをかけてうまく逃げるのよ~~[目]モモはほんとボールの死守がうまい[exclamation][exclamation]

リンにボールを死守されるとお得意のお尻タックルをかますモモ(>_<)(>_<)

京都③.jpg

しらんふりするリン・・・・

京都⑧.jpg

2匹仲良く遊んでいる時が一番幸せそう[黒ハート][黒ハート]

モモを迎えてほんとよかった~~[揺れるハート][揺れるハート]

京都⑥.jpg

京都⑦.jpg

たくさん遊んだ帰りは、パパさんが以前から行きたがっていた新撰組屯所八木邸へ行きましたよ[車(RV)]

八木家の住宅は幕末に新撰組の近藤勇や土方歳三らの宿所となって、旧壬生屯所としても知られているそうです。

京都⑨.jpg

建物の中は写真撮影が禁止だったけど、中の柱には、芹沢鴨暗殺時に付けられたと見られる刀傷などが残っていましたよ~。

池田屋事件など、新撰組の活躍した時期に近藤勇や土方歳三がこの屋敷で指揮を取っていたこともそんな昔ではないんだとパパさんと話してました。

京都⑩.jpg

案内の方が丁寧に説明してくれ、最後にはお菓子とお茶がついてるんだよ[わーい(嬉しい顔)]

京都に行った時はこういう歴史的な場所を一か所は訪れて帰ろうということになったけど、実行できるかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

関連記事;

ホームセキュリティ・モモソックだぞ☆

リンモモのお洋服がくんくんさんから届いたぞ☆

リン★Happy Birthday だぞ☆

大山で雪遊びだぞ☆

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


ホームセキュリティ・モモソックだぞ☆ [リンモモの日常]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最近、すごく暖かくて春が近づいてきたって感じです~~[黒ハート]来週あたり、みんなで梅園に遊びに行きたいな~~パパさん[ぴかぴか(新しい)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

最近・・・というか前からですが(笑)モモのリンへのラブコールがすごいです[ダッシュ(走り出すさま)]ボールをくわえてお尻タックルをかますモモに対して、リンは優しい目で見守ってます[黒ハート]散歩でもリンがいなくなったら探す探す・・・『お兄ちゃんどこ~』って必死に[exclamation]やっぱりモモが赤ちゃんの時にお家へ来たとき、リンがすでに大人でゲージの外から見守っていたからパパかお兄ちゃんと思ってるんだね[ダッシュ(走り出すさま)]

ほんとブラコン道まっしぐらだね[黒ハート]

そんなモモも、たまにはお兄ちゃんを守ったりもするんだよ[手(チョキ)]

家1.jpg

お庭で日向ぼっこと思いきや・・・・

家2.jpg

お家の中には・・・・

家3.jpg

モモはたまにリンのア〇ソック・・・・ではなくモモソックになるんだよ~~[るんるん]

家4.jpg

リンはモモソックのおかげで、安心して寝ることができるんだよね~~[眠い(睡眠)]

家5.jpg

可愛いモモソック[exclamation][exclamation]今日も兄のため頑張るのだ[exclamation][exclamation]

でもあんまり頑張りすぎると・・・・・・・休憩にはいっちゃうんだよね[ー(長音記号2)]

家6.jpg

家9.jpg

可愛い兄妹・・・・・・ゆっくりお休み[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

家7.jpg

家8.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

関連記事;

リンモモのお洋服がくんくんさんから届いたぞ☆

リン★Happy Birthday だぞ☆

大山で雪遊びだぞ☆

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


お山で遊ぶぞ☆ [お出かけ~京都]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末、甥っ子姪っ子達が遊びに来ていました[わーい(嬉しい顔)]そんな姪っ子ちゃんが 『モモは横を歩いているだけで飛んで咬みつくんよ~~何もしてないのに・・・・あきれるわ~~[ふらふら]』とのこと。モモは子供が大嫌いらしい・・・・リンは大人しくて子供たちに、大好きとぎゅぎゅ抱きつかれても文句ひとつ言わず我慢しておりました。のでリンの株が急上昇[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]モモ株が大暴落気味[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そして昨日は公園の子供が、抱っこしているモモを見て、この子パンダみたいと言われる始末・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも大丈夫よ[黒ハート][黒ハート][黒ハート] モモはリンモモ家のアイドルだからね[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

そんなアイドルを引き連れて、2月の週末に京都のお山へ遊びに行きました[車(セダン)]

京都1.jpg

↑↑ 本人何言われても気にしませんので(笑)↑

京都のお山で、詩吟らしきものを練習されている年配の方をじーーーと見つめるリン★

さすが京都[exclamation][exclamation][exclamation]どんどんお山に入って行って誰もいない坂道発見[目][目]

ちなみにモモのコーデはJOLIEのワンピース[黒ハート]

京都2.jpg

リンのコーデは as know as のトレーナーとパンツ[黒ハート]

そうだよね~~リンはお洋服なんかより・・・・・・・・・・

京都3.jpg

ボールが大好きだもんね[サッカー]

最初は自分の青いボールで遊んでいたリンだけど、なぜか途中からモモの小さくなって石ころと間違えられるボールの奪いあいに・・・

京都4.jpg

モモだって譲らない[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも足の速さでリンに負けちゃうので、結局奪われちゃうんだよね~~[ー(長音記号2)]

京都5.jpg

せっかくゲットしても・・・・・ぼんやりしてると・・・・・・

京都6.jpg

京都7.jpg

京都8.jpg

奪いかえされちゃうんだよね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

京都9.jpg

お兄ちゃんが来ないうちに、一刻も早く投げて欲しいモモなのだ[るんるん]

ボールを奪い返すと(ってこれはモモちゃんのボールだからね)隠そうと穴を掘るリン(笑)

京都10.jpg

んでもってこんな可愛い最高の笑顔いただきました[黒ハート][黒ハート]

京都11.jpg

楽しそう~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

関連記事;

リンモモのお洋服がくんくんさんから届いたぞ☆

リン★Happy Birthday だぞ☆

大山で雪遊びだぞ☆

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


リンモモのお洋服がくんくんさんから届いたぞ☆ [リンモモの日常]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

2月11日はリンモモ一家の長男リンの誕生日だったので、リンにはケーキとおやつセットをプレゼント[揺れるハート]そして、ちょうど注文していたお洋服が届いたのでそれも[黒ハート](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

服3.jpg

お洋服は12月に奈良まちへ行った時に、 happy wan life くんくん さんで注文しておいたもの[るんるん]

このお店は、首、胴、着丈のサイズを測ってくれ、自分の好きな生地を選びタイプ(Tシャツやキャミ・タンクにするかなど)を決めて注文するの[ー(長音記号2)]3~4週間で届くので期待感半端ないです(>_<)

服1.jpg

リンモモ届いたよ~~~~~[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

服2.jpg

ふたりとも~~オヤツではありませんよ~(笑)

可愛い可愛いお洋服ですよ~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

服4.jpg

リンモモ  『・・・・・・・・基本・・・・・・裸族が好きなんですけど・・・・・・・[ふらふら]

まーまーそう言わずに着てみようよ)^o^()^o^(

ではでは・・・

[かわいい]リンモモ2015・新作発表会[かわいい]~くんくんさんより~

服6.jpg

服5.jpg

これはお揃い生地・・・・・・なんだけど・・・・・このお洋服、背中の部分が切り替えてあってふんわりしているの・・・・りんが着るとリン子ちゃんになってました(笑)

そして・・・・お洋服苦手なこのお方は、着たままへそを曲げてお家から出てこなくなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

服7.jpg

なんだかとっても可愛いの[黒ハート][黒ハート]

服8.jpg

他のお洋服はこんな感じ[揺れるハート] 基本、リンモモは色違いのお揃いにしたんだよ[グッド(上向き矢印)]

今回の一番のお気に入りはリンのこれ↓↓

服9.jpg

パーカースタイルで、フードは裏地にしてもらったんだよん[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・・・・総評・・・・・・・・

全体的にレトロな感じに仕上がってます[ダッシュ(走り出すさま)]パパさんからは昭和のにほいがする~~とあまり良い評価は得られませんでした・・・ってか一緒に買いに行ったのに[ちっ(怒った顔)] 言い訳ではないですが(笑)生地を選んでいるママの横で待ちくたびれた、パパさん&リンモモの『待ってます~~』光線が痛すぎて、焦ってじっくり選ぶことができなかったからだよ[もうやだ~(悲しい顔)] だから昭和だったりリン子ちゃんだったりしたんだよ~~~[バッド(下向き矢印)]

でもママ的には、普段のお散歩でバンバン使うからいいもんね~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] お散歩中では可愛いって言われるからいいもんね~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

くんくんさん、可愛いお洋服ありがとうございました☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

↑↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

関連記事;

リン★Happy Birthday だぞ☆

大山で雪遊びだぞ☆

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

ペットと一緒に北海道旅行だぞ☆最終回

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


リン★Happy Birthday だぞ☆ [リンの日常]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

2月11日はリンモモ一家の長男リンの誕生日でした[演劇]

リン2.jpg

今年で6歳になるリン★リンモモ一家の家族になって6年になるんですね。

お家に来た時は、こんなに小さくてゲージから出して出してとよく鳴いてたよね[あせあせ(飛び散る汗)]

リン1.jpg

リン5.jpg

昔から凛々しくて男の子らしいお顔だったよね[揺れるハート]

この頃、手のひらサイズのリンが、今ではパピヨン界の中でもBigサイズ(笑)

どんどん大きくなって毛が抜けて、一時は『馬オ』というあだ名がつけられていたほど(>_<)

リン4.jpg

耳だけが大きくて、このまま毛がのびなかったらどうしよう・・・と真剣に悩んだほど(笑)

リン11.jpg

ママの心配をよそに、リンはすくすく大きくなって、毛もパピヨンらしく伸びて病気もしない元気いっぱいの男の子に育ってくれました[exclamation][exclamation]

リン6.jpg

そんなリンにも可愛い妹のモモがお家にやってきて、2匹の生活が始まったね[るんるん]

リン3.jpg

モモはリンが大大大好きで、優しいリンはいつもモモの我がままにも付き合って遊んであげてたよね[黒ハート]

リン12.jpg

昔からどんなワンちゃんとも仲良く、すぐ降参のポーズをするので喧嘩にもならず、安心してみてられました[わーい(嬉しい顔)]

キツイお顔をしているけれど、リンはほんとに優しい子だよね~~[黒ハート]

リン13.jpg

リン9.jpg

海で泳いだり、雪山で遊んだり、北は北海道から南は石垣島まで、たくさんいろんなところにお出かけしたり、この6年間い~~ぱい思い出ができたね[黒ハート]

これからも家族みんなでたくさんいい思い出を作っていこうね★★リン★

リン7.jpg

そしてモモちゃんとも仲良くね[揺れるハート]

リン8.jpg

リン・・・生まれてきてくれてありがとう[exclamation]

パパとママのところにきてくれてありがとう[exclamation]

これからも元気いっぱい走って遊んで笑って長生きしてね[exclamation]

そしてママのそばにず~~~~~~といてね[黒ハート]大好きだよリン[黒ハート]

リン14.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

↑↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

関連記事;

大山で雪遊びだぞ☆

大山で可愛い純と蛍を発見したぞ☆

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

ペットと一緒に北海道旅行だぞ☆最終回

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


大山で雪遊びだぞ☆ [お出かけ~鳥取]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

また最近寒くなってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]暖かいお家にずっといると、散歩の時にドアをあけて寒さにびっくりする時があります~~[バッド(下向き矢印)]ほんと[exclamation][exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

蒜山高原→皆生温泉→蟹→大山ツアーも最後の記事になります☆☆長々とお付き合いありがとうございます[黒ハート]

大山で誰もいない穴場の広場を見つけたリンモモ一家は、全力でボール遊び雪遊びを楽しんだよん[るんるん]

最近は、リンが自分のボールに飽きるとモモの欠けた小さなボールを強奪する傾向があるの・・・・・この日も…

雪1.jpg

雪2.jpg

リン  『あった~~~~~~[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]』 (ってそれモモのボールだよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

雪3.jpg

雪4.jpg

モモはリンお兄ちゃんと一緒に走るのが楽しいんだよね[揺れるハート]ほんとモモはリンの後ばっかり追いかけてブラコンだよね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

雪5.jpg

モモがお兄ちゃんをあまりに好きすぎて、くっつきすぎてます(笑)リン迷惑そう・・・・・・・

雪6.jpg

モモの100%笑顔を後ろから見守る兄リン★★

そんなリンだけどボールへの執着はすごいんだよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ってしつこいようだけどモモのボールだよ・・・

雪7.jpg

この顔・・・・・・・・・(笑)

ボールがとれると至福の時間なのだ~[揺れるハート]

雪8.jpg

この日、ほんとにほんとに楽しそうに雪遊びを満喫しているリンモモを、見ているのがママの至福の時間[揺れるハート]

雪9.jpg

雪10.jpg

雪11.jpg

雪12.jpg

そろそろ帰るよ~~[exclamation]って声をかけて帰りかえると・・・リンは自分から広場の方に・・・・

パパママが何度呼んでも、座りこんで全く帰ろうとしないリン・・・(笑)

家族みんなでの雪遊び、よっぽど楽しかったんだね[黒ハート]

まだ来年の冬も来ようね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

↑↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

関連記事;

大山で可愛い純と蛍を発見したぞ☆

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

ペットと一緒に北海道旅行だぞ☆最終回

北海道で雪遊びだぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


大山で可愛い純と蛍を発見したぞ☆ [お出かけ~鳥取]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

米子⑫.jpg

↑↑土曜日にリンモモと京都に遊びに行った帰りに、阿倍野ハルカス近鉄百貨店で購入[ひらめき]ずっと小窓に飾るものが欲しくてやっと満足がいくものが買えました[exclamation][exclamation]お店の方もとっても親切で色々アドバイスいただき、他にもたくさん買わせていただき早速飾ってます[るんるん]こういうインテリアって難しいですよね~~[バッド(下向き矢印)]センスが問われるのってほんと苦手・・・・[バッド(下向き矢印)]お店の方のおかげですよ[わーい(嬉しい顔)]ほんと[exclamation][exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

前回の続きに戻りますが・・・・境港にある『大漁市場なかうら』にブランチを食べにきたリンモモ一家(>_<)[レストラン]

鬼太郎たちの出現でテンション[グッド(上向き矢印)]

米子①.jpg

ここはネズミ男さんと握手でしょ[るんるん][るんるん][るんるん]

市場の中には水木しげる先生の直筆イラストが飾ってあり、もちろんお土産や新鮮なお魚・蟹などいろいろ売ってありました★

米子②.jpg

↑ 夢中になり読んでいるパパさん[わーい(嬉しい顔)] ↑

このブランチの目的は市場の中にあるお食事処『弓ヶ浜』さん[exclamation]

昨夜もカニを食べたのだけれども・・・やっぱり蟹鳥県[目] カニを食べなきゃね[手(パー)]この『弓ヶ浜』さんは かにトロ丼が有名みたいなので、もちろん二人ともかにトロ丼を注文[手(チョキ)]

米子③.jpg

11時にお店が開店なのに11時にすぎにはすでに結構な人がはいってました[exclamation]さすが人気店(>_<)

やっぱりとっても美味しゅうございました[揺れるハート]

しかし・・・リンモモ夫婦・・・食べるのがめちゃくちゃ早いの(笑)超早食い[ふらふら] 先に入って食べていた人たちを追い越して一番にお店を出た次第・・・なんでこんなに早いんだろう・・・・リンモモを待たせているから焦って早く食べたわけでもないのに・・・・

モモ  『ただの早食い、いやしんぼうさんなだけでしょ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]せっかくのカニ、ちゃんと味わったの~!?』

もちろん味わって味わって味わいつくしたよ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そんな早食い夫婦はあっという間にブランチを終え、大山へ[車(セダン)]

米子④.jpg

とってもいい天気で大山が綺麗に見えましたよ[ぴかぴか(新しい)]

大山でリンモモを遊ばせることができるところを探索中・・・・・最初に見つけたところはリンが気に入らないみたいだったし(車にすぐ戻ろうとした気難しい長男・・・

ぐるぐる車を走らせてやっとこ見つけました[exclamation][exclamation][exclamation]

米子⑧.jpg

誰もいない隠れ場広場[手(チョキ)][手(チョキ)]

ここはリンモモもとっても気に入った様子[黒ハート][黒ハート]

米子⑤.jpg

広場までは険しい道も・・・・

米子⑥.jpg

埋まっているパパさん(笑)

米子⑦.jpg

埋まっているリンさん(笑)

モモもとっても楽しそう[るんるん]

モモーーー[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]モモって・・・・・

米子⑩.jpg

米子⑨.jpg

自分が太いことに気づき驚くモモ(笑)

モモ  『そんなバカな~~~~[exclamation][exclamation][むかっ(怒り)] わたち DHCプロテインダイエットしてるのに[あせあせ(飛び散る汗)]

ふふふ・・・とっても可愛いモモ姫[揺れるハート]

↓↓ 大好きな兄と『北の国から:純と蛍』 ごっこもしてたよ(笑)↓↓

米子⑪.jpg

『る~~~る~~~~るるるるる~~~~るる[るんるん][るんるん]

2匹の会話はご想像におまかせいたします★

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

↑↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

関連記事;

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

ペットと一緒に北海道旅行だぞ☆最終回

北海道で雪遊びだぞ☆②

北海道で雪遊びだぞ☆①

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆ [お出かけ~鳥取]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

私事ですが・・・・・リンモモの笑顔便りが『パピヨンブログランキング』にて1位を獲得[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]って言ってもこの時点だから・・・またすぐに下がると思いますが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでもリンモモ一家本当に嬉しい[exclamation][exclamation]皆様の愛あるポチッがこのブログを1位にしてくれました(>_<)本当にいつもご愛読ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]これからもリンモモとの旅行や日常を頑張って綴っていきますね[手(チョキ)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

さて・・・・前回の続きに戻りまして・・・・少し前に蒜山高原→皆生温泉→蟹→大山ツアーを決行したリンモモ一家☆☆

ベイサイドスクエア皆生ホテル:に無事到着して海岸でも遊んで温泉ものんびり入ったので、夕ご飯を食べにリンモモと車でお出かけ[車(セダン)]

米子の冬って言えば・・・・・・・

米子10.jpg

や・・・・・・

米子8.jpg

というポスターが頻繁に見られることから(↑↑これうまいよね(笑))夜ご飯は蟹が食べられるお店を予約しておりました[るんるん]

ホテルから車で1~2分(歩いても行くことができる距離だよ)にある お食事処『松の江』さん[ー(長音記号1)](リンモモは車でお待ち中)

米子1.jpg

素泊まりで安くついたので、かに鍋会席を注文(>_<)(>_<)

少ないかな~と思ったけど以外にかにの量が多くてびっくり[目][目]

米子2.jpg

せっかくなのでイカのお造りも注文[黒ハート] リンモモ夫妻・・・蟹&イカが大好きなのさ~~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

米子3.jpg

↑↑すっぴんママをパパさんが連写激写するので、カメラを奪い取っているとこ↑↑

お鍋やデザートまでついてこの値段(4300円)なら納得かな[るんるん]また呑んでいるのはママです[ビール][ビール]

と・・・・となりのお席の会話が少し聞こえてきて・・・・なんと土佐弁[exclamation][exclamation]盗み聞きじゃなくて・・・あくまでも聞こえてきたんだよ(笑)

土佐高知からはるばる鳥取皆生温泉まで[exclamation][exclamation]高知になにかと縁があるリンモモ夫妻は、そこからはすっかり土佐弁会話(笑)ただ・・・パパさんは最近、大河ドラマの『竜馬伝』を全部見たらしく、昔の土佐弁で話すので若干うっとおしかった・・・・ことは秘密にしておきます(笑)

次の日は朝からまた温泉に入って[いい気分(温泉)]すっきりして出発[車(セダン)]

目指すは境港にある『大漁市場なかうら』・・・ただブランチを食べにきただけなんだけれどもね[レストラン]

到着してびっくり[exclamation][exclamation][exclamation]巨大鬼太郎がお出迎え[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

米子4.jpg

こうなるとブロガーの血が騒いじゃう[ー(長音記号2)]

米子5.jpg

米子6.jpg

モモの頭の上に鬼太郎の頭がくっついた奇跡の一枚[ぴかぴか(新しい)]モモ+鬼太郎+目玉のオヤジっすね(笑)

モモ  『わたちは妖怪じゃな~~~~~い[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

米子7.jpg

米子9.jpg

あらゆるところが鬼太郎でおもしろ~~~い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

続きま~~~~す(>_<)(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

↑↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

関連記事;

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

蒜山高原で雪遊びだぞ☆

ペットと一緒に北海道旅行だぞ☆最終回

北海道で雪遊びだぞ☆②

北海道で雪遊びだぞ☆①

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆ [お出かけ~鳥取]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

2月は3日は節分でしたね[わーい(嬉しい顔)]リンモモ一家もパパさんが帰ってきたら豆を投げつけてみました(笑)←鬼嫁じゃないよ★その豆をリンモモが必死に食べておりました・・・歳の数以上に(笑)ちゃんとお外にも撒いて恵方巻きも食べたので厄払いできたかな[手(チョキ)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

一応リンモモ家の可愛い鬼さん達をご紹介(>_<)(>_<)

皆生⑨.jpg

皆生⑩.jpg

モモちゃんお顔怖いよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]鬼になりきりすぎだ[exclamation](ひょえ~~~)

皆生⑪.jpg

こんな可愛い鬼さん達にはもちろん豆は撒いてないよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さて・・・・前回の続きに戻りまして・・・・少し前に蒜山高原→皆生温泉→蟹→大山ツアーを決行したリンモモ一家☆☆

蒜山高原で遊び終えて、大山を横目に車を走らせること40分・・・今回の宿泊施設:ベイサイドスクエア皆生ホテル:に無事到着[車(セダン)]

皆生①.jpg

このホテル、ペットの宿泊料金は1匹5000円かかるのですが、ネットで無料のペット会員に登録するとなんと1匹2000円で宿泊できますよ[exclamation]登録はすごく簡単なので宿泊される際はぜひ登録していった方がお得です[るんるん]ペット会員だとペットのお泊りセット(コロコロ・ペットシーツ・ウエットテッシュ)が無料でお部屋についてきますよ[手(チョキ)]

チェックインする前にホテルのすぐ後ろにある海岸で遊ぶことに[グッド(上向き矢印)]

皆生②.jpg

皆生③.jpg

散々雪山で遊んだのにほんと元気だよね~~リンなんてまた穴掘っていた[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

皆生④.jpg

ホテルのペット専用入り口(右下)とホテルの外観(左下

皆生⑤.jpg

ペット連れ専用のエレベーターがあり、廊下も歩かせてOK(^_-)

一般のお客様とペット部屋とはドアで区切られていて、万が一の無駄吠えにも安心[exclamation][exclamation]

皆生⑥.jpg

お部屋は少し狭いけど・・・・お値段を考えたらしょうがないよね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに海が見えるお部屋と見えないお部屋とじゃあ1000円ぐらい違うので確認[exclamation][exclamation][exclamation]

でも可愛い浴衣もついてるし、除湿器も無料レンタルしてくれるし、1階にある『皆生温泉汐の湯』も無料で朝夕入れるしで、リンモモ家結構気に入ってます[揺れるハート][揺れるハート]

素泊まりにして近くの蟹料理などを食べに行くのもいいしね[ビール]

せっかくなので可愛い浴衣写真も[黒ハート](男性のは普通の浴衣)

って浴衣よりパパさんの寝癖がうけるよね(爆笑)

皆生⑧.jpg

皆生⑦.jpg

まだまだ続きま~~~す(^_-)(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

↑↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

関連記事;

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

蒜山高原で雪遊びだぞ☆

僕の新居がきたぞ☆

ペットと一緒に北海道旅行だぞ☆最終回

北海道で雪遊びだぞ☆②

北海道で雪遊びだぞ☆①

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。