So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ~兵庫 ブログトップ
前の10件 | -

青井浜わんわんビーチ、おしまいだぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏2回目の 青井浜わんわんビーチ[リゾート]  の最後の記事です(^。^)y

前回の記事にも書いたのですが、毎年お会いする 『うちの若日記』のジョン&ぱるる様のパパさんがとっても良いカメラで撮影してくれた写真を、送ってくださったので、その写真とともに今回はおおくりいたしま~す[わーい(嬉しい顔)]ちなみにママが撮ったのもまじってますので[ダッシュ(走り出すさま)] (⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

今年の夏はジョン君、ボードにも挑戦しておりました[揺れるハート]

海7.jpg

この海に慣れた男感[exclamation][exclamation][exclamation]なんとも言えないね~~[るんるん] さすがっす[手(チョキ)][手(チョキ)]

今年に限らず、真夏の海は砂浜がめちゃくちゃ熱くなるので、リンモモはママがひいた敷物の上でテントができるまで待機(^_^;)

海1.jpg

海12.jpg

海11.jpg

テントができあがって、ライフジャケットを着用したら、すぐに海へ向かうリンとしぶしぶ泳がされるモモ(笑)

海2.jpg

海5.jpg

海4.jpg

陸では強いモモ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

海9.jpg

お兄ちゃんを狩る勢いで狙っております・・・・・最近のモモは傍若無人(笑)

そんなモモも誰もいないテントには帰りたくない様子。リンとパパが泳いでいるのをじーーーーと待って眺めているんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

海10.jpg

傍若無人なモモだけど、やっぱりお兄ちゃんが大好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

お兄ちゃんにお尻をくっつけて待っている姿が可愛いすぎ(^。^)y-[揺れるハート].。o○

海3.jpg

今年はたくさん泳いだので、テントで休憩してパパさんの『リン~おいで~』 も無視しておりました(笑)

よっぽど疲れたんだよね[ふらふら]

海6.jpg

しかし自分のテントがわかるみたいで、泳いだらさっさとテントに帰って、くつろぐ姿が、おもしろい[exclamation][exclamation][exclamation]

今年もいっぱい泳いで、夏を楽しんでくれたと思うママなのでした[わーい(嬉しい顔)]

海8.jpg

来年の夏もみんなで綺麗な海に来ようね[exclamation][exclamation][exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

青井浜わんわんビーチから出港だぞ☆

城崎温泉に宿泊した後は、青井浜わんわんビーチだぞ☆

城崎にワンちゃんと宿泊するぞ☆

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

BBQの後は夕日が浦温泉で宿泊だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


青井浜わんわんビーチから出港だぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

海水浴8.jpg

今年の夏2回目の 青井浜わんわんビーチ[リゾート] 

最近のモモ・・・お兄ちゃん大好き半端ないです(笑)お家でもヒップアタックして遊んで攻撃[exclamation][exclamation] お外でもお兄ちゃんを追いかけまわし・・・・その度にリンはこんな↑↑↑お顔しております[たらーっ(汗)] 表情からは嬉しいのか、うっとおしいのか判断しつらい・・・・ことにしておきましょうね[わーい(嬉しい顔)] (⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

前回、最後の予告で言っていた、偶然毎年このわんわんビーチでお会いする家族 『うちの若日記』のジョン&ぱるる様でございます(>_<)

海水浴1.jpg

いつも行きの車では、会えるかな~来てるかな~[exclamation][exclamation][exclamation]と必ず話題にのぼるほど[ー(長音記号2)]

今年も会えた上に、NEWたいたにっく丸に乗船させてもらい、恒例の4ワンランデブー航海[揺れるハート]

海水浴2.jpg

とそのまえに・・・よりよい合コン航海のために頑張るおっさん(笑)じゃなくイケメン飼い主たち[グッド(上向き矢印)]

いよいよ・・・・・・

海水浴7.jpg

海水浴3.jpg

せっかく設定してあげた2対2の合コンなのに、いまいち盛り上がりにかけている様子であります★★

海水浴4.jpg

と、あさっての方向をそれぞれ見つめながら、ジョン君とモモがコラボしている模様[るんるん]

この合コンがいまいち盛り上がらなかった原因は[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]

海水浴5.jpg

一人娘を心配するパパさんが、ストーカーのようにつけていっていたからだね(笑)

リンなんて寝ておりまするわ(笑)硬派なのか草食系なのか・・・・そんなことじゃあモテないよ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今年もNEWたいたにっく丸に乗船させていただいてありがとうでした[ハートたち(複数ハート)] オーナー様達はさすがの慣れてらっしゃる[手(チョキ)]すぐには下船しないんだよ~[ー(長音記号1)]

海水浴6.jpg

くつろいでおります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 可愛い~~(^。^)[揺れるハート]y-.。o○

今年もジョン&ぱるるちゃん一家に会えて、みんなで出港できてよかったね[exclamation] 

海水浴9.jpg

海水浴10.jpg

その後もリンはばんばん泳ぎまくってましたよ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

海水浴11.jpg

あと一回続きま~す★★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

城崎温泉に宿泊した後は、青井浜わんわんビーチだぞ☆

城崎にワンちゃんと宿泊するぞ☆

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

BBQの後は夕日が浦温泉で宿泊だぞ☆

蒜山高原で牛さんに出会うぞ☆

蒜山高原でBBQだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


城崎温泉に宿泊した後は、青井浜わんわんビーチだぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先先週末、豊岡の竹野に行ってきたばかりだけど・・・・なんと先週末も竹野の青井浜わんわんビーチへ海水浴に行ってきましたよ[リゾート] どんなけ海が好きなんだ・・・(笑)今回は初めての宿に泊まってから日曜日に海水浴に行くことに[グッド(上向き矢印)]初めて泊まる宿は、城崎温泉のすぐ近くにある 『レイセニット城崎』 (⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

気比の浜にお散歩に行って、城崎温泉に入ってから夕ご飯[黒ハート][黒ハート]

ご飯①.jpg



量はそんなに多くないけど、小食の人にはぴったり★★

和室にはワンちゃんは、NGなのでお外で待ってま~す[ー(長音記号2)]

ご飯⑥.jpg 

ご飯②.jpg

結構、肉がメイン[ー(長音記号2)]

ご飯③.jpg

さしみもあって手巻きずしもあったよ~[るんるん][るんるん]

朝ごはんの量もそんなに多くなくてちょうどいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

宿泊料金もリーゾナブルなので、値段に合ったご飯だったかな[ー(長音記号1)]

ご飯④.jpg

朝の散歩は、ホテルの周りをのんびり(>_<) 

ホテルのプールサイドで、リンはとまってホテルの従業員さんが掃除しているのを眺めてました[わーい(嬉しい顔)]

ご飯⑤.jpg

ご飯も食べて、のんびりしたので海水浴へGoGo[exclamation][exclamation][exclamation]

ホテルから、青井浜わんわんビーチまでは30分もかからないので昼前にはビーチに到着[exclamation][exclamation]

ご飯⑦.jpg

さっそくモモは泳がされてました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 海男のパパにテントから半ば強制的に連れて行かれました(笑)

ご飯⑧.jpg

必死に泳いでたよ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] 頑張ってる姿がほんと可愛い(^。^)[揺れるハート]y-.。o○

ご飯⑨.jpg

陸にあがるとすぐさま自分のテントに帰っておりました(笑) 

海が大好きなリンは自分からダイブ(^。^)y-.。o○ してボール取りに行っておりました[手(チョキ)]

ご飯⑩.jpg

ス~~イスイ )))))

ほんと気持ちよさそうに泳いでるのだ[ー(長音記号2)] リンは前世・・河童か魚かイルカか・・・・かな・・・・ママ的には可愛いイルカ[ハートたち(複数ハート)]

ご飯⑪.jpg

リンモモも午前中の比較的、涼しい時間だったので砂浜も暑くなくて気持ちよさそうだったよ[黒ハート] 

ビーチでは、なんとなんと昨年もお会いしたあのお方を発見[目][目][目]

それはまた次回で・・・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

城崎にワンちゃんと宿泊するぞ☆

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

BBQの後は夕日が浦温泉で宿泊だぞ☆

蒜山高原で牛さんに出会うぞ☆

蒜山高原でBBQだぞ☆

蒜山高原の贅沢なログハウスだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]




城崎にワンちゃんと宿泊するぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今年は冷夏になると言われていたけれども・・・・暑い~[晴れ] 昨日なんて夕方6時過ぎにお散歩に行っても汗だらだら[ふらふら] ワンちゃん達も走らない動かない(笑)そりゃあ毛皮きてる分、人間よりずっと暑いよね~~[たらーっ(汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先先週末、豊岡の竹野に行ってきたばかりだけど・・・・なんと先週末も竹野の青井浜わんわんビーチへ海水浴に行ってきましたよ[リゾート] どんなけ海が好きなんだ・・・(笑)

今回は初めての宿に泊まってから日曜日に海水浴に行くことに[グッド(上向き矢印)]

初めて泊まる宿は、城崎温泉のすぐ近くにある 『レイセニット城崎』 [ホテル] 

城崎⑤.jpg

ワンちゃんも一緒に泊まれるお部屋が何室かあるんだよ[るんるん]

城崎③.jpg

ワンちゃんOKなお部屋が、かなり広くてびっくり[目]

城崎①.jpg

広い廊下を挟んで、和室まであったよ↑↑↑ ワンちゃん連れはこの和室に朝夕ご飯を用意してくれます[レストラン]

城崎②.jpg

ベランダを出てすぐ前がお庭になっているので、トイレにも行かせやすいし、

城崎⑬.jpg

お部屋のすぐ前にも、ドッグランがあるのでリンモモのおトイレには全く困らなかったよ[手(チョキ)]

城崎④.jpg

お部屋から一階のプールが見れて、結構広くて子供たちは十分に遊べる感じ[るんるん]

リンモモのお散歩には、フロントの方から近くの『気比の浜』海水浴場を案内されて、パパさんと行ってみました[わーい(嬉しい顔)]

夕方なので、泳いでいる人はほとんどいなくて、キャンプをしている家族連れがBBQの準備をしておりました[exclamation][exclamation][exclamation] テントが所狭しと並んでおり、みんな今日はテント宿泊なんだ~とパパさんと感心しておりました(だって最近の暑さじゃ寝れないのではと・・・)きっと家族で一つのテントで楽しく寝るのがいいんだよね[揺れるハート]

城崎⑥.jpg

リンモモも海岸でハッスルしておりました~~[るんるん][るんるん][るんるん]

城崎⑧.jpg

海が大好きなリンが、すぐ水に浸かろうとするので、必死に夫婦でとめにいってたけど、足は入っちゃたね[ふらふら]

城崎⑦.jpg

夕暮れ時に海岸をお散歩する一枚☆☆☆ う~ん(>_<)絵になるね[ー(長音記号2)]

城崎⑨.jpg

城崎⑩.jpg

まだ少し暑さが残る夕方に、たっぷりお散歩してからお宿に帰りま~す(^_-)

お宿に帰ってきて、大浴場が宿にはあるんだけど、せっかく城崎まできているのだから・・・・と城崎温泉の外湯に入りに行くことにしましたよ[いい気分(温泉)]リンモモには少しお留守番をしていてもらってね[あせあせ(飛び散る汗)]

お宿から城崎温泉までは4キロもないのであっという間に到着[車(セダン)]

城崎⑪.jpg

いつ来ても風情があって、浴衣姿の観光客でにぎわってるね~[ぴかぴか(新しい)]

今回、外湯に選んだのは 『御所の湯[exclamation][exclamation]

城崎⑫.jpg

やっぱり温泉は出た後のホカホカ度が違う~汗が止まらなかったよ[たらーっ(汗)] でもとっても気持ちよかった[黒ハート][黒ハート]

続く~~~(^。^)y-.。o○

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

BBQの後は夕日が浦温泉で宿泊だぞ☆

蒜山高原で牛さんに出会うぞ☆

蒜山高原でBBQだぞ☆

蒜山高原の贅沢なログハウスだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆② [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

毎日蒸し暑いですね~[晴れ] リンモモも朝の散歩から帰ってきたら寝てばっかり[眠い(睡眠)] 暑いけど食欲もあるし、夏バテ知らずで元気に夏を乗り切って欲しいものですね[ー(長音記号2)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末は一泊して、豊岡竹野の青井浜わんわんビーチ海水浴に行ってきましたよ[リゾート]

竹野のビーチはほんと綺麗[ぴかぴか(新しい)] こんな綺麗な澄んだ海に連れてきてもらっているワンちゃんは幸せだよね~[黒ハート]

海1.jpg

たくさんの飼い主さんが、テントを張ってワンちゃんと海水浴を楽しんでたよ[るんるん]

パパさんもリンモモ号に兄妹を乗せて出港しまくってました(笑)今年は特に同じボートやボードをたくさん見かけたよ[exclamation] もしかして竹野で流行ってる[exclamation&amp;question] かくゆうリンモモ一家もうちの若日記さんのたいたにっく丸の真似をさせて頂いたんだけどね(>_<)

海2.jpg

海3.jpg

モモはリンモモ号に乗船すると船首で仁王立ち[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 泳ぐより乗船してセレブ気分を味わうのが好きみたい(笑)

でも乗船したら泳がされるのにね[ふらふら] 

海4.jpg

リンは余裕の泳ぎ[ー(長音記号2)] 相変わらず泳ぎが上手~~[黒ハート][黒ハート] 惚れ惚れします(^。^)y-.。o○

海5.jpg

モモは必死[exclamation][exclamation] 必死すぎて頭が浮きすぎている・・・リンの泳ぎと比べたらよく分かるよね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

海6.jpg

泳ぐのが大好きなリンは、パパと一緒に結構遠くまで泳ぎにいって、一緒に帰ってきていた[わーい(嬉しい顔)] 激可愛っす[揺れるハート][揺れるハート]

海7.jpg

しかし竹野の海の透明度は半端ないよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 沖縄の離島なみか[exclamation&amp;question]

たくさん泳いだリンモモは、自分のテントに勝手に帰って休憩しておりました[わーい(嬉しい顔)]

海8.jpg

並んで休憩している姿がめちゃくちゃ可愛い~~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ママは写真を撮りながらキュンキュンしまくりっす(^。^)[ハートたち(複数ハート)]y-.。o○

海11.jpg

並んで、パパさんが泳いでいるのを眺めている兄妹[るんるん]

パパさんが泳ぎから帰ってきたら、お腹で寝始めるモモ[眠い(睡眠)]

海9.jpg

リンも・・・・

海10.jpg

みんなよく泳いで疲れたよね~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

暑い夏は海水浴に限るよね[リゾート] 特にリンはとっても楽しそうに海にはいっていくので(小型犬ではかなり珍しいよね)見ていてほっこりしちゃう~)^o^(

海13.jpg

あと一回ぐらい竹野の海へ連れてきてあげたいな[黒ハート]

海12.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

BBQの後は夕日が浦温泉で宿泊だぞ☆

蒜山高原で牛さんに出会うぞ☆

蒜山高原でBBQだぞ☆

蒜山高原の贅沢なログハウスだぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉に宿泊するぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


竹野の青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆① [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

毎日暑いのでお家はクーラーがんがんなんですが、リンはより涼しい場所を探し求め・・・・玄関の靴箱の下の狭~~い所で寝ております[眠い(睡眠)] しかもママの靴を出して[exclamation] 汚いからやめて欲しいんだけど気が付いたらいつもそこ[あせあせ(飛び散る汗)]よっぽど涼しいんだね(笑)(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末はお友達とBBQした後、京丹後に宿泊して、豊岡竹野の青井浜わんわんビーチへ海水浴に行ってきましたよ[リゾート]

美味しい海鮮丼を食した後は、リン様お待ちかねの海水浴へ★☆

青井浜1.jpg

やっぱり日本海は格別に海が綺麗[exclamation][exclamation][exclamation]

この日は雲一つない晴天で、砂浜が焼けるように熱い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] サンダルの隙間から入ってくる砂にやけどしそうなほど[ふらふら] リンモモは裸足みたいなもんだから、肉球が猛烈に熱かったみたいで、あらかじめ空気を入れていった『リンモモ号』にいそいで飛び乗ってきたので、そのままテントまで運んであげました[ダッシュ(走り出すさま)]

ママ達がテントを張って荷物を出している間に、海男リンは・・・・

青井浜2.jpg

ライフジャケットをつけてあげると、一目散に海へと(笑)

青井浜3.jpg

青井浜4.jpg

おやじさんがお風呂に入るみたいに(笑)海に浸かっておりました[黒ハート]

そしてパパさん待ちしておりました~~可愛いすぎです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

青井浜5.jpg

パパさんが用意できると、リンは海の方へ★☆

青井浜6.jpg

モモは強制的に連れていかれております(笑)

リンは自分から海の方へと[exclamation×2] ほんと海男だよね~~~)^o^(

青井浜7.jpg

まずはリンモモ号で出港[るんるん][るんるん]

青井浜8.jpg

しかしほんとこんなに澄んでいる海って日本海ならではだよね[exclamation][exclamation]

砂浜もゴミひとつ落ちてなく、めちゃくちゃ綺麗し、少し遠いけど日本海まで来たかいがあったよね[手(チョキ)]

青井浜9.jpg

リンはとっくに自分で泳いで岸まできてました(>_<)

モモはリンモモ号に乗船している時はいいみたいだけど、降ろされて泳がされるのは嫌みたい・・・

青井浜10.jpg

小型犬はたいていそうだよね~~中型犬の芝ちゃんとかも猛烈に嫌がってたもん(笑)小型犬で自分から入って泳いでるのなんてリンぐらいなもんよ[exclamation][exclamation] あまりに遠くまで一人で行こうとするので逆にママたちは心配だよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこんなに泳いでくれたら連れてきがいがあるよね[わーい(嬉しい顔)]

青井浜11.jpg

一回泳ぐたびにテントに帰ってきては、テント中の荷物に体をこすりつけて、砂だらけにするモモ・・・・

テント待機のママはどろどろ[あせあせ(飛び散る汗)] モモちゃん・・・や~~~め~~~て[ふらふら][ふらふら]

まだまだ青井浜編続きま~す☆★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

BBQの後は夕日が浦温泉で宿泊だぞ☆

蒜山高原で牛さんに出会うぞ☆

蒜山高原でBBQだぞ☆

蒜山高原の贅沢なログハウスだぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉に宿泊するぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉へ行くぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


西宮でランチして遊ぶぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

台風が関西直撃しそうですね[台風] 風が強くなってきてリンモモ家の車庫のシャッターがまた壊れないかと心配・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

この台風が去ったら、いよいよ梅雨明けかな[exclamation&amp;question] 外の気温がぐんぐん上昇している中、長男リンはまだ冬用のお家で寝ています(笑)

西宮11.jpg

モモもかなりの確率で入っているこのお家[家] 絶対、冬用だと思うんだけど、2匹とも交代で入って寝ているので中々夏用のベッドを出せない[たらーっ(汗)] さすがに赤の方のお家は片づけて夏用にしましたよ[わーい(嬉しい顔)] リンがこのお家に入っている時はモモはこっち↓↓↓

西宮13.jpg

いくらクーラーが効いているとは言えども暑くないのかな~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

西宮12.jpg

爆睡してるから当分片づけは諦めます[ダッシュ(走り出すさま)]

岡山ふるさと旅行券を使って美作にお泊りに行った帰りは、西宮まで車をとばして[車(セダン)]六甲山の東にある高山森林公園に遊びに行きました(>_<)

西宮1.jpg

たくさん遊んでお散歩した後は、西宮ヨットハーバーでランチ[レストラン]

西宮2.jpg

西宮3.jpg

たくさんヨットが停泊してますよ~~うちもヨットがあればリンモモと潮風に吹かれてヨットクルーズを楽しめるのに~ね~~パパさん[黒ハート]

ランチはペットOKなウッドデッキを併設したフリアンディーズで☆☆ここはワンちゃん連れが多いので、気兼ねせずランチを楽しめるのよん[るんるん]

西宮4.jpg

お泊りして、公園でたくさん遊んだ2匹は・・・・・

西宮5.jpg

西宮6.jpg

だよね~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] しょうがないのでオヤツを少々ね[ー(長音記号2)]

西宮7.jpg

★★ ハンバーグランチ&ステーキランチ ★★

ちびっこ君がパパさんと同じステーキランチを隣で食してるのを見て、子供やのにすっごい贅沢やな~(笑)ってつぶやいていたパパさんなのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

この後は、西宮阪急のハロードッグでシャンプーしてもらって、ランで遊んで帰ったよ(>_<)

西宮8.jpg

ふわさらになった2匹はハロードッグのランで楽しそうに走っておりました★

西宮9.jpg

西宮10.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ふるさと旅行券で湯郷温泉に宿泊するぞ☆

ふるさと旅行券で湯郷温泉へ行くぞ☆

モモの白髪とリンストーカーだぞ☆

可愛い赤ちゃんに会いに行くぞ☆

プレミアム旅行券で土佐に泊まるきね☆

プレミアム旅行券で高知へ行くぜよ☆☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


Gカフェさんととっておきの場所だぞ☆ [お出かけ~兵庫]

[るんるん][るんるん]こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

モモの耳毛やリンの頭に白い毛がちらほら・・・・見えてきました・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 6歳と5歳なら白い毛が見えてきてもあたりまえの年齢[ふらふら] それでも日々走り回って元気な姿を見ていると、まだまだ若手[exclamation]だと思いたいママ。あとどのくらいこの子達と過ごせるのだろう・・・・と考えただけで泣きそうになるので今は考えず、2匹が日々楽しく過ごせることだけを考えようと思うママなのでした★★(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

お出かけ前に、いつものスタバを買っていくと、パパさんの飲み物にリンモモを描いてくれたよん[るんるん]

G1.jpg

ちゃんと2匹描いてくれるところがすごいよね~[揺れるハート] 可愛いよね~~[揺れるハート]

G2.jpg

モモも見つめてます(>_<)おそらくパパさんのクリーム狙いだとは思われますが(笑)

最近、ママの膝の上よりパパさんのお膝で遠慮しているリン★★ ママはその理由をちゃんと分かってるからね[わーい(嬉しい顔)]

G3.jpg

と思っているはずだというママの願望[ー(長音記号2)]

この日は、久しぶりに芦屋Gカフェさんへランチに行ってきましたよ[レストラン]

芦屋の閑静な住宅街にあって、ワンちゃんもOKなちょっとセレブ気分を味わえるカフェだよん[ー(長音記号2)]

G4.jpg

カフェにきている人や、ワンちゃんも上品な感じがするのはママだけか(笑)

ワンちゃんにはお水 or ヤギミルクのサービスがあるよん[るんるん][るんるん]

G6.jpg

もらうものをもらったら、隣のワンちゃんが挨拶にきても無関心なリン[ふらふら][ふらふら] ちょっとは愛想よくしなさいよ~[exclamation][exclamation]

G5.jpg

お店のカフェマットを借りてソファにひいてあげると、リンがママのお隣にぴったり~~~(^。^)y萌萌-.。o○

G7.jpg

ママの横だとくれないから、諦めモードだよね(-_-;)

パスタランチを食べたのに、デザートにシフォンケーキを食べてしまったママ・・・・

G9.jpg

颯爽とワンちゃんと入ってきて、雑誌を見ながらランチを食べてらっしゃるマダム達を見ていると、なんだかデザート食べちゃうよね~~(←言い訳[あせあせ(飛び散る汗)]

モモは食べ終わったパパさんのお膝だよん[るんるん][るんるん]

G8.jpg

 『わたちもセレブだからお利口なのよ』 と言いたいそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]違いますから(笑)

Gカフェさんでゆったりまったりした後は、最近お気に入りのとっておきの場所へ[車(セダン)][車(セダン)]

G10.jpg

人も少なくて、神戸の街並みが一望できて、潮風がとっても気持ちいい場所なのよ[わーい(嬉しい顔)]

ママは食べすぎてベンチで休憩中★★にパパさんと2匹が可愛くたわむれておりましたよ[黒ハート][黒ハート]

G11.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

久しぶりの六甲アイランド・ドッグランだぞ☆

可愛い赤ちゃんに会いに行くぞ☆

プレミアム旅行券で土佐に泊まるきね☆

プレミアム旅行券で高知へ行くぜよ☆☆

廃校を利用したカフェでランチだぞ☆

洲本温泉・島花に宿泊するぞ☆

ホリデーアフタヌーンでドッグランだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


久しぶりの六甲アイランド・ドッグランだぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

なんだか最近・・・リンがパパさんに甘えちゃうの[ダッシュ(走り出すさま)] 今までは完全にママっ子だったのに・・・・昨夜なんて珍しくほんと珍しく(笑)パパさんの頭の上で寝ていた[眠い(睡眠)] きぃぃぃぃぃぃぃ~~~[ちっ(怒った顔)] なんだか恋愛の嫉妬より嫉妬しちゃう感じ[あせあせ(飛び散る汗)] それでなくともツンデレリン王子なんだからたまの甘えは貴重なんだぞ☆★ 今日からまたママっ子対策練っていこ[exclamation][exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

6月の晴れた週末は、久しぶりに六甲アイランドのドッグランへ行ってきました[車(セダン)]

久しぶりに行ってみると、なんと会員制料金制になっていた~~[目][目]

ランの隣に事務所ができていて、そこで受付してから入るようになっていたよ[ー(長音記号2)]

ラン②.jpg

平日は11時~17時で、土日祝日10時~18時
 (夏季時間7月から9月は16時~19時)になっていて

利用料金が ビジター料金  :1頭につき
東灘区内の方           500円
その他の地域からの方      1000円

年間パス (1年間有効) 1頭につき
東灘区内  在住の方       3000円
神戸市内  在住の方       6000円 

2頭目からは3000円  ということになってました★

もちろん各種証明書は必要で、リンモモ一家は東灘在住ではないので、2000円もかかっちゃいました。以前が無料だっただけに 『高っ[ダッシュ(走り出すさま)]』 って思っちゃいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

糞などのマナーやラン横の路駐などが問題になって有料になったのかな[exclamation&amp;question]

受付をすませランの方へ(>_<)


ラン③.jpg

リンモモが小さい時から連れてきていたランなので、やっぱり好きみたい[黒ハート]

土曜日ということもあって結構ワンちゃんがいて、仲良く挨拶できておりました(>_<)

ラン④.jpg

ラン⑤.jpg

ラン⑥.jpg

ラン⑦.jpg

うむむむ・・・・・・

こんなに挨拶は行くのに、一緒に遊ぶのは嫌だなんて(笑)

この日も元気いっぱい各自で、単独ボールプレイを楽しんでおりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ラン.jpg

上の写真でもわかるように、入ってすぐのところは芝生が綺麗に整備されていて、他のところは全然[あせあせ(飛び散る汗)]

これから整備していくのかな~[あせあせ(飛び散る汗)] お金をとるなら綺麗に整備してほしいな~綺麗に整備されていたら年間パスを買ってもよかったんだけど・・・・・綺麗な所とそうでない所がはっきり分かれていてなんだかな~~~[ふらふら]

リンモモは楽しそうでよかったけどね[揺れるハート]

ラン⑫.jpg

しばらく遊んでいると、サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ の桃太郎君梅子ちゃん一家にお会いしましたよ[黒ハート]

ラン⑩.jpg

いつもは六甲カンツリーハウスの運動会でお会いしていたのですが、今年は参加されていなかったので、ほんと久しぶりにお会いできてよかった~~[exclamation][exclamation]

桃太郎君も梅子ちゃんも元気そうでよかったです(>_<)(>_<)

知り合いにも会えたし結構遊んだので、リンモモ一家は帰ることにしたよん★

ラン⑧.jpg

ラン⑬.jpg

相変わらず2匹とも楽しそうに遊んでいたので、パパママも大満足だぞ[黒ハート][黒ハート]

ただ・・・・・・また愚痴ですが・・・・・・

 せっかく事務所までつくっているのに、ラン隣の路駐は注意せず・・・・・しかも結構、常連さん達だったようなので毎回路駐してるのかな~・・・・・ちゃんと駐車場に停めてきている人もたくさんいるんだから、事務所の方も注意してほしいな~お金管理だけの事務所ではないところを見せてほしかったな~~~でないとまた苦情しきそう・・・・・

リンモモ一家は帰りに 『マスト』さんへ寄ってお洋服やらオヤツやらを買って帰ったよ[グッド(上向き矢印)]

ラン⑨.jpg

新しいブランドが入ったみたいで、神戸Toi et Moi(トワエモア)

Cool素材アイスコットシリーズで、ヴィンテージサーフ柄だよん[るんるん][るんるん] お値段もお手頃だし、マリンでおそろいにしたかったので即買いしちゃいました~~[黒ハート]

 ★★★ おまけ  ★★★

ラン⑭.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

可愛い赤ちゃんに会いに行くぞ☆

プレミアム旅行券で土佐に泊まるきね☆

プレミアム旅行券で高知へ行くぜよ☆☆

廃校を利用したカフェでランチだぞ☆

洲本温泉・島花に宿泊するぞ☆

ホリデーアフタヌーンでドッグランだぞ☆

モモの5歳の誕生日だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]

 


廃校を利用したカフェでランチだぞ☆ [お出かけ~兵庫]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最近、お散歩から帰ってくると和室でリンモモの運動会がヒートアップしてます[ー(長音記号2)] 必ず和室で(フローリングはすべるから嫌みたい・・・)リンがくるくる回ってモモが飛びついてひととおり遊んだら、2匹でお水を飲みにくる(笑)行動が一緒でママはみていてキュンキュンしております[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

5月の週末に洲本温泉 『島花』 に宿泊した後は公園をお散歩[るんるん]

公園の芝生広場で、パパさんとママがキャッチボールをすることにして敷物をひいて陣地確保[ー(長音記号2)]

淡路1.jpg

でもリンがキャッチボールする予定のボールをはなしてくれないの[ふらふら] 結構大きいから咥えにくいはずなのに、自分のボールはそっちのけで邪魔をするリン[あせあせ(飛び散る汗)]

モモはモモでグローブの隣を陣取って離れない(笑)

淡路4.jpg

暑い中、散歩して走り回っていた2匹は(特にモモ)グロッキー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

淡路2.jpg

かなりしんどそうよ~~~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

リンはキャッチボールで、誰かさんのノーコンボールを取りに頑張る外野[exclamation][exclamation]

淡路3.jpg

ちゃんとボールを自分の下に確保しているところが、また可愛いよね[黒ハート]

ほんと外野は頑張ってくれました[exclamation]

全員遊び疲れたところで、お昼を食べに公園をあとにすることに[車(セダン)]

その前に・・・・・・・・・・・・

淡路5.jpg

     ☆☆間違い探し~~☆☆

淡路6.jpg

ってほとんど違うとつっこまれる方がいると思いますが(笑)

上はモモがカメラ目線で下はリンがカメラ目線なのだ~[るんるん]

ってか2匹とも暑さと遊び疲れて限界のお顔してますね[たらーっ(汗)]

遅いランチは、廃校となった小学校を利用したカフェ 『のじまスコーラ』さんへ★

淡路7.jpg

校庭には広い芝生広場もあり、雨のかからないテラスはワンちゃんOK[exclamation]

淡路8.jpg

1階にはカフェだけでなく、玉ねぎや物産、パンなどを販売しているマルシェもあるので、そこで買って芝生広場で食べるのもいいよね[レストラン]

3階ではサンセットBBQもできるみたいだし、カフェのメニューも豊富でなんだか楽しい建物になってますよん[るんるん]

淡路9.jpg

ここでは、ワンコ撮影会もちょくちょく行われているもたいで、ワンちゃんも一緒に楽しめるようになってるよ[グッド(上向き矢印)]

パスタの量が大食いのママには少なすぎて、ピザを一枚頼んでパパさんとシェアしちゃいました[手(パー)] 後から頼んだピザが美味しくて焦って食べて写真撮り忘れちゃいましたの・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

淡路10.jpg

たくさん遊んだので、モモはとってもお利口に下で待ってましたが・・・・・・

淡路11.jpg

リンはいろんなものが気になるのか少しうろうろしてました[ー(長音記号2)] 

↑↑ リンと小学校にはありがちな銅像と一枚 ↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

洲本温泉・島花に宿泊するぞ☆

ホリデーアフタヌーンでドッグランだぞ☆

モモの5歳の誕生日だぞ☆

Rカフェさんと琵琶湖へ行くぞ☆

ワンちゃん大運動会で大活躍だぞ☆

初・手作りオヤツに挑戦だぞ☆

生駒のドッグランで遊ぶぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]







前の10件 | - お出かけ~兵庫 ブログトップ
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。