So-net無料ブログ作成
リンの日常 ブログトップ

リン★Happy Birthday だぞ☆ [リンの日常]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

2月11日はリンモモ一家の長男リンの誕生日でした[演劇]

リン2.jpg

今年で6歳になるリン★リンモモ一家の家族になって6年になるんですね。

お家に来た時は、こんなに小さくてゲージから出して出してとよく鳴いてたよね[あせあせ(飛び散る汗)]

リン1.jpg

リン5.jpg

昔から凛々しくて男の子らしいお顔だったよね[揺れるハート]

この頃、手のひらサイズのリンが、今ではパピヨン界の中でもBigサイズ(笑)

どんどん大きくなって毛が抜けて、一時は『馬オ』というあだ名がつけられていたほど(>_<)

リン4.jpg

耳だけが大きくて、このまま毛がのびなかったらどうしよう・・・と真剣に悩んだほど(笑)

リン11.jpg

ママの心配をよそに、リンはすくすく大きくなって、毛もパピヨンらしく伸びて病気もしない元気いっぱいの男の子に育ってくれました[exclamation][exclamation]

リン6.jpg

そんなリンにも可愛い妹のモモがお家にやってきて、2匹の生活が始まったね[るんるん]

リン3.jpg

モモはリンが大大大好きで、優しいリンはいつもモモの我がままにも付き合って遊んであげてたよね[黒ハート]

リン12.jpg

昔からどんなワンちゃんとも仲良く、すぐ降参のポーズをするので喧嘩にもならず、安心してみてられました[わーい(嬉しい顔)]

キツイお顔をしているけれど、リンはほんとに優しい子だよね~~[黒ハート]

リン13.jpg

リン9.jpg

海で泳いだり、雪山で遊んだり、北は北海道から南は石垣島まで、たくさんいろんなところにお出かけしたり、この6年間い~~ぱい思い出ができたね[黒ハート]

これからも家族みんなでたくさんいい思い出を作っていこうね★★リン★

リン7.jpg

そしてモモちゃんとも仲良くね[揺れるハート]

リン8.jpg

リン・・・生まれてきてくれてありがとう[exclamation]

パパとママのところにきてくれてありがとう[exclamation]

これからも元気いっぱい走って遊んで笑って長生きしてね[exclamation]

そしてママのそばにず~~~~~~といてね[黒ハート]大好きだよリン[黒ハート]

リン14.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村

↑↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

関連記事;

大山で雪遊びだぞ☆

大山で可愛い純と蛍を発見したぞ☆

蟹取県で巨大鬼太郎に出会ったぞ☆

皆生温泉にペット一緒に宿泊するぞ☆

蒜山高原で王子を見つけちゃったぞ☆

ペットと一緒に北海道旅行だぞ☆最終回

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


リンHappy Birthday!! [リンの日常]

今日2月11日はリンの5歳の誕生日です。
2009年の春にペットショップでパパが一目ぼれ!!犬を飼いたいと強く思ってパパにお願いしたときはしぶいお顔だったのに…リンのよじよじのぼってきたり、ぺろぺろ攻撃にノックダウンしたみたい。犬の両親と離れてお店にきたばかりで、きっと寂しくてパパしかいないと運命を感じたのかも!!次の日、即引きとりに行きパパママのお家の子になりました。はじめはクンクン鳴いてばかりでした。当然ですよね…こんなに小さくて犬の両親と離れ今までとは全く違う環境に連れてこられたんだから…色々なものに慣れるまで随分時間がかかったような気がしますが、今考えるとあっという間でした。
りん①.jpg
リン②.jpg
りん③.jpg
このお猿のぬいぐるみが大好きで、横に座っていろんないたずらをしていました。

りん⑤.jpg
初めてのお散歩では水の音に吠えていました(笑)

りん6.jpg
初めてのプール遊びでは震えあがっていました。今では自分から海に飛び込むほど水が大好きになりました。

りん⑦.jpg
昔からお散歩が大好きで家の近くのランには毎日行っていました。おかげでどんなわんちゃんとも仲良くでき元気に遊ぶ子になりました。
りん⑧.png
お友達もたくさんできました。犬を飼っていないと知り合うことができない方々とも散歩やランを通して仲良くさせてもらえるようになりました。

りん11.jpg

りん10.jpg

すっかり大きくなったけど、かわいい妹もでき毎日元気に走り回っている姿や寝ている姿、笑顔、どの表情もどの行動もパパやママにとってはかわいくて愛しいものです。
今まで以上にリンの体調管理をしっかりして、いろんな所に遊びに行って、いつまでも元気で一日でも長く私達のそばにいてくれるように祈っています。大好きだよリン!!私達のもとにきてくれて生まれてくれてありがとう!!

りんⅸ.png

リンモモの普段のお散歩♪ [リンの日常]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 最近、お天気はいいのですが、またまた寒くなってきました。夕方遅くになるとさすがに風が冷たくなっていろんなところが痛いです。だからなるべく早くお散歩にでたいのですが、あまり早いといつも会うリンモモのお友達に会えないので二匹ともつまらなさそう…
さんぽ①.png
いつもリンが先頭でモモがあとからついていくという感じです。
さんぽ②.jpg
リ「ひゃっほ~であります。」
モ「…」
散歩大好きなリンはときどきテンションがあがります。
さんぽ③.jpg
信号待ちをしてから大好きな公園に到着!!
さんぽ④.jpg
モモ…お顔お顔!!
リンは相変わらずかっこいい~(ママはお兄たんビイキでつByモモ)
冬は草も伸びていないので晴れの日は本当に気持ちよくお散歩できます。
リンモモを飼いはじめて、毎日のお散歩を通して、季節の変わり目や自然のすばらしさを今まで以上に全身で感じて愛でることができるようになりました。リンモモに感謝♪


最近のお兄たんは… [リンの日常]

寒い日続きます。リンモモ地方は朝、霜で真っ白になっています。
お散歩に行くとちょうど凍った地面が溶け始めた頃で、リンモモの足はどろどろになってしまいます。帰ってきて足を洗うのに一苦労するママなのでした。
最近、ツンでれ王子ことリンがママの足の間に座ってきます。家ではめったにべたべたしてこないのに~
ママは嬉しくて嬉しくて座られると動けないので足が痺れます。でも嬉しいからいいのだ。
最近のお兄ちゃん①.jpg
り「僕の気まぐれでありますzzz」
最近のお兄ちゃん②.jpg
寝てるの~なんてかわいいの(オヤバカです)
その頃のモモはというと…
最近のお兄ちゃん③.jpg
見てます。見てます。見てか~ら~の!!
最近のお兄ちゃん④.png
あきれ顔(―_―)!!
モ「甘えたのお兄たんってなんか嫌なの~!!甘えるのわたちの専売特許なのに…ム~ム~」

リンモモの色々な表情に胸キュンな毎日です。

リンの日常 ブログトップ
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。