So-net無料ブログ作成
検索選択
オフ会 ブログトップ

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆最終回 [オフ会]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]大型の台風11号が近畿地方に近づいてきてますね[台風]みなさん、暴風や大雨に気をつけてくださいね[exclamation]

先週の土曜日に、『マリィちゃんうちの子10周年記念プレゼント企画』当選者の贈呈式オフ会(長っ[たらーっ(汗)])にリンモモ一家は参加しました[exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

長々と続いた記事もいよいよ最終回[わーい(嬉しい顔)]みなさんお付き合いくださり感謝です[ー(長音記号2)]

場所を芦屋にある『Gカフェ』にうつして、いよいよ贈呈式[るんるん]

G①.jpg

と思いきや・・・・やはりそこはブロガー[exclamation×2]お約束のみんなで並んで撮影会始まっちゃいましたよ[グッド(上向き矢印)]

体重別に並んでの撮影会[揺れるハート][揺れるハート]

G②.jpg

モモ姫がこちらを見て何かを訴えています・・・

これもちろんリンが一番重くて、じょじょに軽くなっていってるのですが・・・・・[たらーっ(汗)]

モモ・・・・あきらかLEVIN君より小柄なのに(人間でいえば背が低い)体重勝っちゃってるんだな~(笑)

しかもリンから男・男・モモ・男・・・・・男の中に混じってモモ姫が3番目とは・・・・・

モモ  『これっ[グッド(上向き矢印)]かわいさの順に並んじゃってる[exclamation&question]あっ[目]だったらわたちが1番か~[るんるん]

リン  『・・・・・・・・・モモは太りすぎでは・・・・・・・・』

モモ  『[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

G③.jpg

うわ~~~~~みんな可愛い[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]残念ながらもかちゃんはそっぽ向いちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

この写真をみてママはモモのどっしりさにショック[バッド(下向き矢印)]

G④.jpg

可愛いすぎです★★

G⑤.jpg

いやいや正直に申告しています[がく~(落胆した顔)]

そんなショックの中、飼い主さん達のデザートがきましたよ[喫茶店][るんるん]

G⑧.jpg

そしてワンちゃん達のヤギミルクも[るんるん]このカフェはワンちゃんにヤギミルクかお水のサービスがあるんだよ[ハートたち(複数ハート)]

G⑥.jpg

違うよ[ダッシュ(走り出すさま)]そんなにイヤシイから体重別選手権ベスト3に兄妹でランクインしちゃうんだよ[たらーっ(汗)]

G⑦.jpg

モモの横っ腹すごい・・・・最近ダイエットをさぼっているからだね・・・・ごめんモモ[ー(長音記号2)]また頑張ろうね[手(グー)]

モモ  『頑張らなくてヨシなのよ~』

マリィちゃんは体のこともあってヤギミルクはNG[あせあせ(飛び散る汗)]だからフードをパパさんにもらってたんだけど・・・

G⑨.jpg

とパパさんを見つめるマリィちゃん(>_<)

G⑩.jpg

パパさんのお尻をちょいちょいしてアピールするマリィちゃん(>_<)

G⑪.jpg

ようやくGETしたマリィちゃん(>_<)よかったよかった[揺れるハート]これ以上待たされると貞子化しちゃうとこだったよ[ふらふら]

G⑫.jpg

G⑬.jpg

G⑭.jpg

G⑮.jpg

G⑯.jpg

ということで、いよいよ『マリィちゃんうちの子10周年プレゼント企画当選者の贈呈式』の始まり~[ー(長音記号1)]

マリィちゃんが何秒でご飯を食べることができるかを当てた当選者は、悟空君のママのしんしんさん[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

たくさん応募していた中から見事、当てたんだよ~[exclamation][exclamation]しんしんさんおめでとう~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

プレゼントはマリィママさん特製の素敵なステンドグラス[ハートたち(複数ハート)]

G⑰.jpg

マリィパパさん満足そうなほほえみ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

G⑱.jpg

本当に素敵[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]ワンちゃんの狂犬病の表札がつれるんだって[るんるん]

そして最後に・・・・しんしんさんはマリィちゃんを抱っこするために軍手を持参してマリィちゃんを抱っこさせてもらっていたよ[たらーっ(汗)]なぜ軍手かって・・・・[exclamation&amp;question]

それはね・・・・マリィちゃんはパパさん以外が抱っこすると猛獣マリィちゃんに変身しちゅんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

G.jpg

すっごくががうがう言われてもめげずに抱っこしていたしんしんさんはすごい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

長々と続けてしまったオフ会記事も今回で最終回★

楽しいオフ会に誘っていただいたマリィパパさん、そして参加されたみなさんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日は予約投稿のためコメント欄を閉じています[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆②

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆①

田舎の川でゴマフアザラシ!?だぞ☆

田舎でお留守番だぞ☆

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


nice!(0)  トラックバック(0) 

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆② [オフ会]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]晴れたり急に雨が降ったり台風の影響で定まらない天気が続きますね[台風]

先週の土曜日に、『マリィちゃんうちの子10周年記念プレゼント企画』当選者の贈呈式オフ会(長っ[たらーっ(汗)])にリンモモ一家は参加しました[exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

六甲アイランドにある海辺のカフェ「feel」さんで楽しいおしゃべりと食事を終え、いよいよオフ会恒例のあの行事[グッド(上向き矢印)]

オフ会②.jpg

そう[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]みんなで並んでハイチ~~~ズ[カメラ]☆Time☆

この浮き輪は夏と海をテーマにするために[exclamation&amp;question]オフ会仕掛け人マリィパパさんがちょっこっと拝借してくれました[目]

オフ会③.jpg

[ハートたち(複数ハート)]みんな可愛いすぎです[ハートたち(複数ハート)] 

もかちゃん[るんるん]カートに顎をおいてめちゃ可愛い~[exclamation×2]

みんなあさっての方向むいている・・・・それはねっ)))ママたちがいろんな方向から撮影していたからだよ(笑)

ってか悟空くんはカートに乗らなくてもちゃんと待てができる本当にお利口なBOYなのだ[手(チョキ)]

その悟空くんから一言★★

オフ会①.jpg

ぎくっ)))))ぎくっ~~~~[たらーっ(汗)]ばれちゃいましたかねっ[ダッシュ(走り出すさま)]でも懲りずに付き合ってくださいね[揺れるハート]

オフ会④.jpg

集合写真撮影に嫌気がさしたのか・・・あきたのか・・・

モモがこの後・・・浮き輪を倒して、あわや悟空くんに激突するかってところでした[あせあせ(飛び散る汗)]

驚いた悟空くんは当分、浮き輪には近寄りませんでした・・・ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]悟空くん[もうやだ~(悲しい顔)]

浮き輪転倒事件により集合写真は終了し、お次は個人写真へ[soon]

オフ会⑤.jpg

summer★girl 2014 マリィちゃん

か~~~ら~~~~~の[ダッシュ(走り出すさま)]

オフ会⑥.jpg

オフ会恒例[exclamation&amp;question]関西人の血が騒ぐマリィパパさんによるネタ提供(笑)二人ともめちゃくちゃいい笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

そしてリンモモママ、LEVINくんママのブログに便乗して輝かせてみました[晴れ]

オフ会⑦.jpg

健闘をたたえ合う娘と父★2014★

モモが嫉妬しそうな構図のLEVIN君&リン

オフ会⑧.jpg

LEVIN子ちゃんスカートが本当に可愛いくって女の子みたいにCUTE[黒ハート]そりゃリンも照れるわ)))

モモがすねないように。。。大好きなお兄ちゃんとのツーショット[揺れるハート]

オフ会⑨.jpg

ぐは~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]可愛いすぎ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]可愛いすぎ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート](オヤバカ万歳)

summer★boys 2014 編

オフ会⑩.jpg

 ★LEVINくん★

オフ会⑪.jpg

         ☆悟空くん☆

summer★girls 2014 編

オフ会⑫.jpg

オフ会⑮.jpg 

 あれっ)))男子がま混じってない[exclamation&amp;question]ど~~こだ[exclamation&amp;question]

オフ会⑬.jpg

もかちゃんとマリィちゃんは親戚らしい[わーい(嬉しい顔)]写真で見ると確かに似ているかも~[ー(長音記号2)]

かわいい我が子を写真におさめ納得した飼い主たちは、いよいよ贈呈式のために(これがメインだよ[たらーっ(汗)]芦屋にあるカフェに移動することにしました[車(セダン)]

余談・・・・

オフ会⑯.jpg

色気がなく全くモテないうちのモモ姫は、男なのに自分より色気があり可愛いLEVIN子ちゃんのテクをこっそり聞いていたとか・・・・いないとか・・・・・

★次回はいよいよ贈呈式★

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆①

田舎の川でゴマフアザラシ!?だぞ☆

田舎でお留守番だぞ☆

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆① [オフ会]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]台風が近づいてきていて蒸し暑い日が続きますね[晴れ]

先週の土曜日に、『マリィちゃんうちの子10周年記念プレゼント企画』当選者の贈呈式オフ会(長っ[たらーっ(汗)])にリンモモ一家は参加しました[exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

場所は六甲アイランドにある海辺のカフェ「feel」さんでオフ会もかねて参加しました[わーい(嬉しい顔)]

企画者はもちろん『マリィの散歩請負日記』のマリィパパさん[るんるん]

オフ会10.jpg

マリィちゃんがパパさん家の子になって10周年ということで・・・マリィちゃんが何秒でご飯を食べることができるかを当てるクイズで、当選者にはマリィちゃんママ特製のステンドグラスをプレゼント[ハートたち(複数ハート)]

参加者は今回、見事に正解をだした『しんしんのブログ』の悟空君[かわいい]

オフ会6.jpg

リンと同様、少し大きいデカパピヨン[ー(長音記号1)]でも本当に大人しくて優しい紳士な男の子[わーい(嬉しい顔)]

リンモモママが一度お会いしたいと思っていた『素敵な時間を、LEVINと共に。』のLEVIN君[るんるん]

オフ会5.jpg

女装癖[exclamation&amp;question]らしくかわいい女の子のお洋服を着ていたLEVIN君[目]美形なので女の子にも見える~[ー(長音記号1)]

マリィさんのブログでよくお見かけしていた『トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪』のクララちゃんともかちゃん姉妹[ハートたち(複数ハート)]

オフ会8.jpg

かわいいお洋服を着ていた美人クララちゃん[揺れるハート]もかちゃんは大好きなママをずーと見つめてたよ[ぴかぴか(新しい)]

そしてリンモモ一家(>_<)(>_<)

オフ会7.jpg

オフ会4.jpg

少し緊張気味なリンモモ☆★

オフ会3.jpg

自己紹介を終えランチがくると・・・・・

みなさん・・・さすが名だたるブロガー[グッド(上向き矢印)]料理がくるとこぞって撮影(笑)

リンモモママも負けじ[exclamation&amp;question]と撮影[手(チョキ)]

オフ会1.jpg

ママが注文した鰯たっぷり旬野菜のパスタ★激うまっ)))[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ほんとにおいしくてリピーターになりそう[揺れるハート]

これはクラもかママさんが注文した魚のランチ★

オフ会2.jpg

クララちゃん見つめまくってました(笑)可愛っ)))

途中・・・モモがパパの膝の上でくつろいでいると・・・・・・

オフ会11.jpg

それをみなさんこぞって撮影(笑)(笑)ブロガー魂をゆさぶられたのだろう・・・

オフ会13.jpg

モモ  『わたちの大事なところが丸見え[ー(長音記号2)]恥ずかしいけどモデルって気持ちE~[手(チョキ)]

それを前のお席のLEVIN君・・・冷静に眺めておりました・・・

オフ会14.jpg

その美形LEVIN君とモモ姫を無理やりツーショットにしちゃうぞ☆★

オフ会15.jpg

オフ会18.jpg

LEVIN君・・・・お顔お顔(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]もう少しコデブ・モモの隣で我慢してね[あせあせ(飛び散る汗)]

オフ会16.jpg

そしてなんとかラブラブショット[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]ってか・・・・うちのモモ・・・横にでかくない・・・デブ[exclamation&amp;question]

そう・・・この夏少し太り気味のモモ姫[たらーっ(汗)]散歩でもあまり動かないのに食欲旺盛のグータラぶり[ダッシュ(走り出すさま)]

この写真をみたママはダイエットを誓うのでありましたとさっ)))

モモ  『いい~いい~ダイエットなんて[ふらふら]女は少し太ってる方が可愛いんだよってパパが言ってたもん[るんるん]

ランチを食べながら楽しい時間は過ぎ、お次はオフ会恒例の写真撮影[ー(長音記号2)]

オフ会17.jpg

次回に続く~~~★☆

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

田舎の川でゴマフアザラシ!?だぞ☆

田舎でお留守番だぞ☆

ハワイで夏休み旅行だぞ☆

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆③

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆②

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆①

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


宝塚自然の家 バーベキュー(口コミ情報あり♪) オフ会 パピヨン大集合 ~Part③~  [オフ会]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

宝塚自然の家は、約70台駐車できる駐車場は無料で利用でき、受付の必要もなく入園料も無料です。バーベキューだけでなく、カレーや焼きそば作りなどもできますよ[るんるん]

BBQ場では、上牛肉バーベキューセットを予約すると黒毛和牛2種類:地鶏肉:ウィンナー:野菜5種盛り合わせ:地元産コシヒカリのおにぎり弁当がつくうえに調味料や皿・コップ・トングなどの道具もセットに含まれているんですよ。ここのお肉は本当においしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スルメやホルモンなども追加できるみたいです。手ぶらで行けて便利ですよね[るんるん]

さてオフ会・・・いよいよ最終回です[るんるん](⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら

今回はオフ会:ブログ村ランキング戦争勃発[むかっ(怒り)]

常にブログ村ランキング上位に君臨している『マリィの散歩請負人』

               VS

コミカルなタッチ(笑)でおっさん達とワンコの日常を綴っている『西宮でパピヨン生活』

               VS

ママの妄想がブログを左右している、自称オシャレブログ『リンとモモの笑顔便り』

特に『西宮でパピヨン生活」…さんとはランキング11位から15位を行き来しあっていて、リンモモママがどうしても抜けないブロガーさん(笑)

ブログではライバルとはいえオフ会ではノーサイド精神でお互いをたたえ合い(この文章どこかで聞いたような・・・盗作か《笑》)仲良く写真撮・・・影・・・

オフ会1.jpg

オフ会2.jpg

モモ・・・かんでますよ・・・おしゃれです・・・おしゃれ・・・おしゃれとは程遠いよ・・・おされって[たらーっ(汗)]

『西宮でパピヨン生活』の小太郎君とリンの間の溝が、親たちのライバル心の表れか・・・[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

オフ会3.jpg

そして『マリィの散歩請負人』のマリィちゃんも登場[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりライバルなのか、みんなに距離を感じます(笑)

『西宮でパピヨン生活』 常連登場のおっさん一合家の美女メレちゃん[揺れるハート]

若いリンは熟女の色香にメロメロです[揺れるハート][揺れるハート]

オフ会5.jpg

オフ会6.jpg

オフ会7.jpg

そして、『西宮でパピヨン生活』のパパさん&おっさん一合[ぴかぴか(新しい)]

オフ会10.jpg

オフ会11.jpg

ってモモも被り物ズの一員よ(笑)

モモ  「げっ[むかっ(怒り)]

男たちが散々、女性たちに、ののしられた(笑)あと、みんな仲良く写真撮影[カメラ]

オフ会4.jpg

ランキング戦争も平和協定を結んで無事終戦[ー(長音記号2)]

解散後、あちこちで恒例の撮影会が行われていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

オフ会8.png

『ミルフィーユのブログ』の三女葵ちゃん[るんるん]

オフ会9.png

『パピパピ日記』の連君と倫ちゃん[かわいい]

そしてそして一列並んでの写真撮影[犬] 

オフ会12.jpg

無事[exclamation&amp;question]オフ会も最後の記念撮影へ[ハートたち(複数ハート)]

なんとメレちゃんが同じカートにイン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]最後の最後にメレさまとお近づきに[グッド(上向き矢印)]

オフ会13.jpg

オフ会14.jpg

モモ  「おっさんズといい、恋に溺れているバカ兄といい、男どもは・・・全く[たらーっ(汗)]

オフ会15.jpg

オフ会16.jpg

52名63ワンのオフ会も終了です[ダッシュ(走り出すさま)]

主催者さま・お手伝いの皆様も、本当にごくろうさまでした[exclamation]

とっても楽しむことができました[晴れ]ありがとうございました[かわいい]

ライバルと切磋琢磨して頑張るリンモモに応援のぽちっを[exclamation×2]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

宝塚自然の家 バーベキュー(口コミ情報あり♪) オフ会 パピヨン大集合 in~Part①~

宝塚自然の家 バーベキュー(口コミ情報あり♪) オフ会 パピヨン大集合 ~Part②~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]

宝塚自然の家 バーベキュー(口コミ情報あり♪) オフ会 パピヨン大集合 ~Part②~ [オフ会]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

宝塚自然の家は、約70台駐車できる駐車場は無料で利用でき、受付の必要もなく入園料も無料です。バーベキューだけでなく、カレーや焼きそば作りなどもできますよ[るんるん]

また初級うどん打ちやクラフト、陶芸体験などいろいろな体験メニューもあるそうです[exclamation]

BBQ場では、上牛肉バーベキューセットを予約すると黒毛和牛2種類:地鶏肉:ウィンナー:野菜5種盛り合わせ:地元産コシヒカリのおにぎり弁当がつくうえに調味料や皿・コップ・トングなどの道具もセットに含まれているんですよ。スルメやホルモンなども追加できるみたいです。手ぶらで行けて便利ですよね[るんるん]

さてオフ会では最初の写真撮影も無事終了して、次はマリィパパさん企画:マリィカルトクイズやお座りがまん大会、じゃんけん大会が行われました[わーい(嬉しい顔)]

リンモモ一家もやる気満々で参加[るんるん](⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら 

ですが…お座りがまん大会では、リンモモ両方とも隣のご褒美につられ、あっという間に敗退…情けなや~[あせあせ(飛び散る汗)]

最後まで残っていた、サモエドのさくらちゃんと桃太郎君[exclamation]みんなあまりにも長くお座りするので優勝が決めれず、マリィパパさんがおやつで誘惑するも・・・それでも我慢[exclamation×2][exclamation×2]すごすぎます~[exclamation]結局残ったワンちゃんの飼い主さんがじゃんけんで優勝を決めました[グッド(上向き矢印)]

オフ会③.png

オフ会②.jpg

オフ会⑤.jpg 

君ももう少し頑張りなさい[ダッシュ(走り出すさま)] 

リンモモ一家じゃんけん大会もあっという間に敗退・・・[たらーっ(汗)]

オフ会④.jpg

全然ダメなリンモモ一家はおいといて、ゲーム大会の後はBBQ場に移動して、いよいよBBQ[揺れるハート]

席は自由だったのですが、あまり知り合いもいないので誰か同じテーブルに~と不安に思っていたら、何度かお会いした『ミルフィーユのブログ』のパパさんママさんが同じテーブルでとお声を[揺れるハート]嬉しい~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

可憐ちゃん・優雅ちゃん・葵ちゃんの美人三姉妹と同じテーブルに[グッド(上向き矢印)] 

オフ会⑧.jpg

オフ会⑥.png

  かわいい優雅ちゃん[揺れるハート]

人間達がお肉や黄色いあわあわを楽しんでいる頃・・・我が家の兄妹は・・・[バッド(下向き矢印)]

オフ会⑨.jpg

 オフ会⑩.jpg

BBQを楽しんだ後は、各自自由に挨拶やら写真撮影[わーい(嬉しい顔)]

そこでリン様に衝撃の出会いが~~~~[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

オフ会⑪.jpg

白茶の美人スレンダー・メレちゃんとの出会い[揺れるハート]

きゃ~~~~~きゃきゃ[揺れるハート][揺れるハート][黒ハート]

オフ会⑦.png

一緒に写真撮影するも・・・

オフ会⑬.jpg 

・・・この始末・・・[たらーっ(汗)]

モモ  「何この情けない兄は[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]もっとがんがんアピールしなさいよ[むかっ(怒り)]

リン  「恥ずかしいです~~[かわいい]

オフ会⑭.jpg

リン様が壊れてます~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

同じテーブルのかわいい優雅ちゃんと美人なメレちゃん・・・どちらか迷うリン様[たらーっ(汗)]

オフ会⑫.jpg

オフ会⑮.jpg

モモ  「男ってばっかじゃないの[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]」 

リン様の恋愛への応援ぽちっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part③~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part②~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part①~ 

  [安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


宝塚自然の家 バーベキュー(口コミ情報あり♪) オフ会 パピヨン大集合 in~Part①~ [オフ会]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

先週の日曜日、リンモモ一家はBBQオフ会に参加しました[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら  

オフ会.jpg

『マリィの散歩請負人』さんが幹事となってお声をかけてくださり、パピヨン以外にもたくさんのワンちゃんが大集合していました[exclamation×2]なんと52名+63ワン[exclamation][exclamation]多頭飼い19組、単独飼いが9組と、圧倒的に多頭飼いの方が多かったです。その気持ちリンモモ一家も分かります~[揺れるハート]

場所は宝塚市立 宝塚自然の家で行われました。

オフ会9.jpg 

このBBQ場では、上牛肉バーベキューセットを予約すると黒毛和牛2種類:地鶏肉:ウィンナー:野菜5種盛り合わせ:地元産コシヒカリのおにぎり弁当がつくうえに調味料や皿・コップ・トングなどの道具もセットに含まれているんですよ。スルメやホルモンなども追加できるみたいです。手ぶらで行けて便利ですよね[るんるん]

入り口の受付にはすでにたくさんのワンちゃんが大集合していました。リンモモ一家もみなさんと仲良くなろうと、昨晩、名刺を作っておきました。

オフ会10.jpg 

幹事さんのマリィパパさんが、名簿や名札を用意してくれてましたよ。忙しい中、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]マリィちゃんも暑い中、受付で待っててえらかったね[ハートたち(複数ハート)]

オフ会11.jpg

オフ会5.jpg

受付でまずは名札と写真撮影[exclamation×2][カメラ]

 オフ会4.jpg

受付をすませると…見たことあるワンちゃんがちらほら[目]

ブログを通して知り合った『毎日 diary』のかわいい女の子くーちゃん[るんるん]

オフ会6.png

偶然お会いする確率が非常に高い『ROSE&JOY』のJOYちゃん[揺れるハート]毛がゴージャスに伸びていてびっくり[グッド(上向き矢印)]

オフ会7.png

西宮のお店やランで見かけたことがあると、お声をかけていただいた『サモエド犬 さくら一家の徒然ノート』のさくらちゃん[黒ハート]おっとり優しいお顔にキュンとしました[揺れるハート]

オフ会8.png

まだまだたくさんのワンちゃんの飼い主さんと挨拶をしたのでが、ママさんは名刺配りや挨拶に必死になってしまい写真をとりきれず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

全員の受付が終了したので、次はBBQ場に向かうまでの広場で写真撮影[カメラ]とゲーム大会[るんるん]

 

63ワンが横に一列に並んで写真撮影だったのですが、ママは望遠のカメラを持っていったので全ワン入りきらず・・・[たらーっ(汗)]でも最後の写真撮影ではばっちり全ワンはいりました(それは次の次あたりで公開します[わーい(嬉しい顔)] 

オフ会12.jpg

ワンちゃん達、パパママと離れて不安なのか、鳴きまくり[あせあせ(飛び散る汗)]もうちょっと頑張れ[exclamation×2]

オフ会13.jpg

オフ会14.jpg

オフ会15.jpg

ママを探すリンと吠えまくるモモ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

リン  「早く迎えにきてほしかったです・・・」

モモ  「さすがのわたちも犬見知りしちゃったわよ~~」

でもじっと耐えて写真撮影に協力してくれたリンモモに応援のポチッを[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part④~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part③~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part②~

六甲山カンツリーハウス BBQとドッグランを楽しむぞ☆~Part①~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]
オフ会 ブログトップ
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。