So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ~三重 ブログトップ

伊勢志摩マリンランドに行くぞ☆ [お出かけ~三重]

こんにちは[ー(長音記号2)]まだまだ先週末の記事続きます[あせあせ(飛び散る汗)]先週末、リンモモ一家は蒸し暑い梅雨をのりきるために、マリンスポーツをしに伊勢志摩まで行ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

伊勢志摩のホテル旬香さんを出発し、雨でも楽しめるマンボーの泳ぐ水族館志摩マリンランドに到着[ぴかぴか(新しい)]

晴れならイルカ島やミキモト真珠島に遊びに行く予定だったのでが急遽変更[ダッシュ(走り出すさま)]

マリン①.jpg

駐車場が広くて無料ですよ[駐車場]

入館料は大人:1300円   中高生:800円   小学生:600円 ですよ。

ペットは抱っこもしくはキャリーインで無料で入場できます[exclamation×2]

入ってすぐにペンギン島があり、たくさんのペンギンさんがお出迎え[揺れるハート]

マリン④.jpg

マリン②.jpg

マリン③.jpg

ぺンギンに興味津々のモモ(笑)そんなに乗り出したら、後ろのリンが見れませんよ~[たらーっ(汗)]

ペンギンさんを見ていたら雨が降り出したので急いで、古代水族館へ[ダッシュ(走り出すさま)]

マリン⑤.jpg

地球誕生から新生代までの海の姿や生物の歴史を、わかりやすく紹介してくれています[exclamation×2]

マリン⑥.jpg

リン様・・・・姿勢も正しくて凛々しすぎです~[るんるん]ママは惚れ直しましたよ[揺れるハート]

マリン⑧.jpg

マリン⑦.jpg

リン様、アンモナイトを凝視していましたよ[目]リン様、生物の化石に興味津々[グッド(上向き矢印)]

モモ  『ちょっと~[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]私の出番ないじゃんか~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]))))』

マリン⑨.jpg

亀さんも身を乗り出してみていたので、パパさんが抱っこして近くで見せてあげましたよ[目]

マリン⑩.jpg

このパパとリンのショットかわいすぎ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]リンが何かパパに言ってるみたいね[わーい(嬉しい顔)]

モモ  『ちょっと~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

へいへい[あせあせ(飛び散る汗)]モモ姫を出演させますよ~[グッド(上向き矢印)]

マリン⑪.jpg

モモ  『お兄ちゃんでわたち、隠れ気味じゃないのよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]き~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

リン  『ごめんなさいです[バッド(下向き矢印)]

マリン⑫.jpg

 マリン⑬.jpg

モモもパパさんが抱っこしてお魚さん見せてあげたよん[ー(長音記号1)]

志摩マリンランドでは、白い磯着をきた海女さんが、水槽内で大魚の群れを呼び寄せて餌付けを行っています[目]時間が合わず見れなかったけど、めったに見ることができない光景だから見たかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

そしていよいよマンボウ館へ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

マリン⑭.jpg

わくわく、うずうずしているリン様[グッド(上向き矢印)]かわいっ)))

 マリン⑮.jpg

とぼけた表情でゆうゆうと泳ぐ、海ののんき者マンボウは、志摩マリンランドの人気者[わーい(嬉しい顔)]

マリン⑯.jpg

マリン⑰.jpg

あまりに近い距離で見ることができて、現実をみたリンなのでした・・・(笑)

そんなに大きい水族館ではないのですが、ゆっくりじっくりお魚さん達を見ることができました[わーい(嬉しい顔)]古代水族館では勉強にもなったしね[るんるん]リンモモものんびりとカートインで楽しんでましたよ[るんるん]

マリン⑱.jpg

また梅雨が明けて夏になったら、伊勢志摩にカヤックしたり泳ぎにこようね[グッド(上向き矢印)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆②

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆①

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

伊勢志摩でウォーターボール&シーカヤックをするぞ☆①

箕面の滝を見に行ったが・・・結局川遊びだぞ☆ 

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆② [お出かけ~三重]

こんにちは[ー(長音記号2)]先週末、リンモモ一家は蒸し暑い梅雨をのりきるために、マリンスポーツをしに伊勢志摩まで行ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

伊勢志摩のホテル旬香さんでお風呂に入った後、リンモモ一家はお楽しみの夕食Time[レストラン]

リンモモはおいしいビュッフェの1皿目をあっという間に完食して、お次はパパママの番だよ[るんるん]

夕食②.jpg

夕食①.jpg

前菜3種[ぴかぴか(新しい)]

夕食③.jpg

リンモモは1皿目のビュッフェがよっぽどおいしかったのか、眠たいはずなのに起きて待っていました(笑)

夕食④.jpg

夕食⑤.jpg

しょうがないから、お美しいママ様がビュッフェのおかわりをもってきてあげましたわよ[グッド(上向き矢印)]鬼ばばぁは気になるところだけど、リンに言われたらしょうがないよね[揺れるハート]

モモ  『ママはまたお兄ちゃんをひいきしやがって~この鬼ババめっ))[パンチ]

夕食⑥.jpg

お風呂でリンモモを乾かしたりして、大汗をかいたママはシャンパンを要求しました[バー]あまりにおいしいお料理にお酒が進むすすむ[るんるん][るんるん]

夕食⑦.jpg

夕食⑧.jpg

結局、3皿もおかわりをしてお腹いっぱいになったリンモモは幸せそうにうとうとしていました[眠い(睡眠)]

夕食⑨.jpg

夕食⑩.jpg

夕食⑪.jpg

お隣のワンちゃんも静かに眠っていましたよ[眠い(睡眠)]初めて会うワンちゃん同志でも、威嚇したり喧嘩したりせず、みんな静かに飼い主さんのそばで待っているから本当に賢いよね[exclamation][exclamation]

夕食⑫.jpg

食後のデザートを食べた後は、ゆっくりコーヒー&紅茶をいただいてお部屋に帰って早々と爆睡したパパママなのでした[眠い(睡眠)]

夕食⑬.jpg

リンモモも夜中に吠えることなく静かに寝ていました[眠い(睡眠)]部屋のドアをはいってさらに寝室までに扉があるから、案外、廊下の音が気にならなかったのかな[耳]

翌朝は、和の朝食でした[わーい(嬉しい顔)]

夕食⑭.jpg

昨夜、夕食前にホテルのかたが撮影してくれた写真が、写真入れにはいって、朝食の机のうえにおいてくださっていました[目]すごいサービスだね[揺れるハート]いい思い出になりました[わーい(嬉しい顔)]

夕食⑮.jpg

朝食の時、モモはまたまたビュッフェをもらえるものと思っているらしい・・・朝ごはんは部屋で食べてきたのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食⑯.jpg

夕食⑰.jpg

夕食⑱.jpg

パパのほうをむいて、しきりにくんくんアピールしていました(笑)パパが何かあげたそうだったけど、ママに怒られてやめました(笑)当たり前だ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

モモ  『鬼ばばぁ復活[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

鬼ばばぁ問題はおいといて・・・

夕食も朝食もとってもおいしく、部屋も清潔でサービスもよく、大満足でチェックアウトして出発です[車(セダン)]

朝からあまり天気が良くないので、予定を変更して、雨でも楽しめるマンボーの泳ぐ水族館志摩マリンランドに行くことにしました[ひらめき]

ここは抱っこかカートインでペット入場OKなんですよ[exclamation×2]詳しくは次回に続きます・・・

夕食⑲.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

伊勢志摩でウォーターボール&シーカヤックをするぞ☆①

京都南丹のカフェに行くぞ☆②

箕面の滝を見に行ったが・・・結局川遊びだぞ☆ 

大阪・南堀江のカフェでランチだぞ☆

関西 犬のプールに行くぞ☆①~ランチ編~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆① [お出かけ~三重]

こんにちは[ー(長音記号2)]先週末、リンモモ一家は蒸し暑い梅雨をのりきるために、マリンスポーツをしに伊勢志摩まで行ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

ウォーターボール&カヤックを終えて着替えるまでの間、貸切の浜辺でリンモモとボールで遊んでましたよ[ー(長音記号1)]

ボールを積極的に海へ取りに行くリンとは対照的に・・・

いせ①.jpg

いせ②.jpg
 

兄をひたすら浜辺で待つモモ(笑)ちょこっと座って待っている姿がかわいすぎです~[黒ハート][黒ハート]

少し遊んでいたら雨が降り出したので、リンモモを洗って拭いてから、パパママもお着替え[わーい(嬉しい顔)]

着替え終えると、今日の宿泊場所:ホテル旬香さんへと車を走らせます[車(セダン)]

いせ③.jpg

いせ④.jpg

車で爆睡するまもなく、15分もかからず旬香さんへ到着[exclamation×2]

いせ⑤.jpg

この旬香さんは大山にもあり、以前大山でスノーシュー(記事はこれ)をしたときに宿泊して、とてもよかったので場所は違いますが、同じ系列の旬香さんにしました[ー(長音記号2)]

駐車場に停めると、すぐに係りの人がきてくれて荷物を持って行ってくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

いせ⑥.jpg

散歩から帰ってきたらワンちゃんの足が洗える場所があったり、玄関にはワンちゃんの足ふきや水などがきちんと用意してくれてました[るんるん]

部屋にはリンモモのプレートまでもが[目][目]

いせ⑦.jpg

なんだかかわいいよね~[揺れるハート][揺れるハート]

いせ⑧.jpg

お部屋もとっても綺麗に清潔にしてくれています[ー(長音記号1)]

いせ⑨.jpg

ワンちゃんのサークルやペットシーツ・うんち袋や足ふきタオル・そして2匹分のご飯とお水いれまで用意してくれていました[ぴかぴか(新しい)]

1階には自由に出入りできるドッグランもありました[るんるん]

いせ⑩.jpg

そしてセルフのコーヒーサービスもあり、パパは大喜びしていましたよ[ー(長音記号2)]

いせ⑪.jpg

食事の前にお風呂にしたんですが、ワンちゃんと一緒に入れる個室の家族風呂があり、そちらをかりることにしました[いい気分(温泉)]

脱衣所は少し狭めですが、リンモモも洗えるように、ワンちゃん用のシャンプーやタオルも用意してくれていました[exclamation×2]もちろん湯船はワンちゃんは入れませんが、ワンちゃん用の小さな湯船もありました[ハートたち(複数ハート)]

みんな海の潮をおとして、すっきりしたところでお楽しみの夕食Time[黒ハート]

っとその夕食の前に、ホテルの方が写真撮影をしてくれました[カメラ]

いせ⑫.jpg

いせ⑬.jpg

ばっちりカメラ目線[手(チョキ)]かっわいいね[揺れるハート]

いせ⑭.jpg

レストランの前にはカウンターがあり、ここでもお酒がのめるのかな[exclamation&question]

そしてそしてお待ちかねの、ワンちゃん用ビュッフェ[グッド(上向き矢印)]前回の大山旬香さんの時は、お隣のワンちゃんが食べているのを羨ましそうに見ているリンモモがかわいそうで、今回はお昼によく運動したから特別にビュッフェをつけました[揺れるハート]

いせ⑮.jpg

お肉も3種類あり、野菜やフルーツまでとり放題[グッド(上向き矢印)]パパママの食事よりも先にリンモモに1皿目のビュッフェを[ぴかぴか(新しい)]

いせ⑯.jpg

いつも野菜はあまり食べないリンモモ・・・・・しか~し[グッド(上向き矢印)]

いせ⑰.jpg

よっぽどおいしいのか、がつがつ食べる食べる食べる~~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

すっごい勢いで完食してました[目]

いせ⑱.jpg

飼い主さんの隣には、ホテルの人がワンちゃん用のクッションを用意してくれていました[ー(長音記号2)]

ワンちゃん連れにはたまらないサービスがいっぱい[exclamation×2]

ママの隣にはリン・パパの隣にはモモが座って次はパパママの夕食だよ[レストラン]

いせ⑲.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

伊勢志摩でウォーターボール&シーカヤックをするぞ☆①

京都南丹のカフェに行くぞ☆②

箕面の滝を見に行ったが・・・結局川遊びだぞ☆ 

大阪・南堀江のカフェでランチだぞ☆

関西 犬のプールに行くぞ☆①~ランチ編~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆② [お出かけ~三重]

こんにちは[ー(長音記号2)]先週末、リンモモ一家は蒸し暑い梅雨をのりきるために、マリンスポーツをしに伊勢志摩まで行ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

ウォーターボールを終え、次はカヤックの場所へと移動します[車(セダン)]車から降りると大喜びの2匹[揺れるハート]

伊勢1.jpg

ウォーターボールが暑かったのか・・・リンは海へ一直線[ダッシュ(走り出すさま)]

伊勢2.jpg

伊勢3.jpg

またつかっております(笑)

前回、こぎ方などの指導を受けたので今回はパスしてすぐにカヤックにのります[るんるん]海の中が気持ちいいのか、海から出たがらないリン・・・今からいっぱい泳げるから[exclamation×2]

伊勢4.jpg

伊勢5.jpg

リンは終始海に入りたそう・・・どんなけ海が好きなんだ(笑)

伊勢6.jpg

伊勢7.jpg

伊勢8.jpg

そしてとうとう飛び込んだリン(笑)カヤックの横をすいすい泳いでいますよ[るんるん]

伊勢9.jpg

伊勢10.jpg

少し漕いでから、小さな海岸に上陸しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

伊勢11.jpg

ここでもリンは泳ぐ泳ぐ泳ぐ~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

伊勢12.jpg

一人で優雅にすいすい泳いでました[わーい(嬉しい顔)]かなり遠くまで泳いでいってターンして戻ってきてたよ(笑)

モモも泳がせようと・・・パパはモモに嫌われたくないからってママが嫌な役を[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

伊勢13.jpg

何~~[むかっ(怒り)]夜のバイキングあげないぞ(大人げないママ[たらーっ(汗)]

モモ  『パパが絶対くれるもんね~だ[ちっ(怒った顔)]

伊勢14.jpg

二匹で楽しそう[exclamation&question]に泳いでました[ー(長音記号1)]こうして見ると、リンはほんとに余裕を感じる泳ぎ[グッド(上向き矢印)]

水に入った後は恒例の体すりすりを各自しておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

リンは地面でごしごし[ダッシュ(走り出すさま)]

モモは松の木にお尻をすりつけていました(痛くないのかモモ[たらーっ(汗)]

伊勢15.jpg

そして再びカヤックにのって元の場所まで戻って行きます[ー(長音記号1)]

帰りはモモはパパのそばから離れない(笑)鬼ばばぁを恨んでるな[ダッシュ(走り出すさま)]

伊勢18.jpg

伊勢17.jpg

モモも大分、海や川に慣れてきたような気がするのは鬼ばばぁだけだろうか・・・・

二度目のカヤック[黒ハート]楽しかった~~[黒ハート]カヤックは真夏でも海に入ったりして涼めるので、またやりたいです[グッド(上向き矢印)]

何より天気がもったのでよかった[手(チョキ)]スタッフのみなさんお世話になりました[わーい(嬉しい顔)]

伊勢16.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

伊勢志摩でウォーターボール&シーカヤックをするぞ☆①

京都南丹のカフェに行くぞ☆②

箕面の滝を見に行ったが・・・結局川遊びだぞ☆ 

大阪・南堀江のカフェでランチだぞ☆

関西 犬のプールに行くぞ☆①~ランチ編~

ワンちゃん大運動会に参加するぞ☆~六甲スカイヴィラでランチ編~

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


伊勢志摩でウォーターボール&シーカヤックをするぞ☆① [お出かけ~三重]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週末、リンモモ一家は蒸し暑い梅雨をのりきるために、マリンスポーツをしに伊勢志摩まで行ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

伊勢①.jpg

伊勢②.jpg

リンモモ家からは、伊勢までは車で2時間ちょっとかかり、さらに志摩・賢島のほうまでは1時間ほどかかります[車(セダン)]午前中に出発して、伊勢の手前の安濃サービスエリアでお昼ごはんにしました[レストラン]

博多一風堂さんがプロデュースしているラーメンコレクションで醤油ラーメンを食べました(なぜ豚骨にしなかったのだろうか・・・[たらーっ(汗)]

伊勢③.jpg

麺はおいしかったのですが・・・普通の醤油ラーメンでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹もふくれたので、パパと運転を交代して、伊勢をこえて目的地の志摩に無事到着[手(チョキ)]

以前、志摩に来たときはリンモモと一緒にシーカヤックをしました[ー(長音記号2)]ウォーターボールは予約をしてなかったのでできず、悔しかったので今回は事前にちゃんと予約しておきましたよ[exclamation×2]

ワンちゃんとウォーターボール&シーカヤックができるのは、志摩自然学校[exclamation×2][exclamation×2]

伊勢④.jpg

受付で先にお金を支払い、現地までは(車で2分)各自の車で行きます。

ワンちゃんと一緒にウォーターボール&シーカヤックの体験プログラム

大人2名×5400円 = 10800円

小型犬2匹×2160円 =4320円

合計15,120円    

ですが、リンモモ一家は一度体験にきたことがあったので、リピーター割引が適用され

大人2名×5000円 = 10000円  

小型犬2匹×2000円=4000円

合計14,000円となりました。

ウォーターシューズやリンモモのライフジャケットは無料で貸出をしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ初ウォーターボール[黒ハート]

伊勢⑤.jpg

伊勢⑥.jpg

伊勢⑦.jpg

ウォーターボールに空気をいれていきます[るんるん]

伊勢⑧.jpg

空気を一度入れてから・・・

伊勢⑨.jpg

矢印のところから入っていきます[るんるん]

伊勢⑩.jpg

少し怖がっているリン様[あせあせ(飛び散る汗)]

入るときはまた空気がぬけてぺちゃんこになります[ー(長音記号2)]

伊勢⑪.jpg

全員がはいると、再び空気をいれていきます[グッド(上向き矢印)]

伊勢⑫.jpg

ボートで海の真ん中あたりまで、ウォーターボールをひっぱっていってくれます[ー(長音記号1)]

伊勢⑬.jpg

中は滑るので、リンモモはふんばるのに必死でしたよ[exclamation×2]

伊勢⑭.jpg

リンはかなり怖がっていて、パパやママの上にのってきて抱っこを要求[あせあせ(飛び散る汗)]モモは最初は怖がっていたものの、最後は案外平気そうに座っていました[わーい(嬉しい顔)]

伊勢⑮.jpg

立ってか~ら~の[exclamation×2][exclamation×2]

伊勢⑯.jpg



ずご~~~~~ん))))  さらに・・・・

伊勢⑰.jpg

こけっ))))))

中でバランスをとるのが難しくて、リンモモもパパママと一緒に中でくるくるまわってましたよ[グッド(上向き矢印)]

伊勢⑱.jpg

伊勢20.jpg

ボールの中で走ったり転んだりして、めちゃくちゃ楽しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]

ただ、あまりにはしゃぐので熱気で暑いうえ、空気が薄くなってきてリンモモかなり暑そうでした[ダッシュ(走り出すさま)]真夏は中の温度がかなり上がるので、無理だろうなっと感じましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

今の時期にやっておいてよかった~[グッド(上向き矢印)]

次はリンモモとシーカヤックだぞ☆続く~~~

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

京都南丹のカフェに行くぞ☆②

箕面の滝を見に行ったが・・・結局川遊びだぞ☆ 

大阪・南堀江のカフェでランチだぞ☆

関西 犬のプールに行くぞ☆①~ランチ編~

ワンちゃん大運動会に参加するぞ☆~六甲スカイヴィラでランチ編~

靭公園のカフェで女子大生に撫でられるぞ~♪

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


お出かけ~三重 ブログトップ
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。